ほったらかしてごめん 

February 06 [Tue], 2007, 15:26
久々にパソコン開けました
ここ最近放置しててごめん元気にしてますよ
でも今日はなんとなく無気力症候群・・・何も考えたくないので何も考えません
でも大学の課題提出がもうすぐやから、やらなあかんのん
今日は活字を見ると頭が痛くなる日や

妹の風邪移ったんかな

緊張しすぎる〜〜 

February 01 [Thu], 2007, 15:14
今仮免前の修了検定待ちです〜〜

こんな時に限って喋る友達が誰も来てない(ノ_・。)落ち着きません。あ゛〜怖い。脱輪経験ないからこそどんなモンか分からんで怖い。落ち着け自分。


カラスがふらふ〜ら飛んでます...気ぃつけな車にひかれちゃうで〜

終わった〜〜(;+Дo) 

January 27 [Sat], 2007, 16:37
英検が終わりました〜〜

色んな意味で終わりました↓ヽ(;´Д`)ノ
言い訳はしません!泣
でもやっぱ勉強って楽しいし大事やな★
って言うより成績上げたいなら楽しみながらした方がいいよな〜

手紙★ 

January 27 [Sat], 2007, 0:33
今日は久々の学校
正直めんどくさい〜とか思いながら行ったら、意外と早く終わりましたね

それで久々っていうか年明けて初めて(?)あゆみちゃんとご飯はいッ食べすぎました〜〜

その後急遽ディズニーリゾートへの旅決定ッ
行くの2月中旬やねんけど、結構混んでるみたいで希望のホテルは予約とれず、ヒルトンになりました
ちょっと奮発しちゃうよ
きっと良い思い出になります

それから超特急で教習所
今日の教官はハズレてしまった〜〜帰り友達に会って話してると、こんな事判明
スポーツをやってた人はどうやら運転に美しさを求めるらしい。。。
いや、ホンマか知らんけど
その子は運転上手い上にタイヤが通るコースにもこだわってます

今日は塾の卒業日でした
帰りに友達が手紙くれた
その子は中学も塾が一緒で仲良かった子で、今の塾で偶然再会しました
あえて何も言わなかったけどめちゃくちゃ嬉しかったです。
初めて手紙を貰って読んで泣きそうになりました。
この手紙は永久保存版と心に決めました。
また何か差し入れを持って、塾にちょびっと会いに行こうと思います

なんとなく・・・ 

January 25 [Thu], 2007, 16:06
なんとなく憂鬱
今日は久々のバイトです久々って言っても2日振りそんなモンやけど・・・笑
なんとなく楽しみ気抜かずに楽しもうッ

右折左折方向指示器 

January 24 [Wed], 2007, 23:24
最近毎日のように教習所通い
今日も朝から技能

そういや教習所で同い年の友達できて、嬉しいです
いや、それだけの事やねんけど・・・笑

技能は、学校で皆が左折が難しいなんて言ってたから、みゆきも苦手になるんかな〜なんて思ってたら、思いのほか左折より右折の方が苦労してます
中央線あるやんあれにどんだけ近づいていいもんか分からんねんなぁ
だって近づきすぎて、対向車来てたらめっちゃ危ないやん
そのくせに、右折の方がスピード出したまま行くっていうね・・・
まぁ〜チャリ乗り始めた時と一緒で慣れやろッ
って楽観的に考えておきます

でも最近なんや知らんけどなんとなく忙しい
最近音楽全然聞いてないもん
もうすぐ英検やし頑張ろっと

ショック!! 

January 23 [Tue], 2007, 20:35
今日の深夜、関東では「HY KUMAKARA AMAE TOUR」の日本武道館公演が放送されるそうで・・・

関西では放送されないそうで・・・
なんで関西では放送されないんですか
関東に行きたいです〜〜

暇やから〜 

January 22 [Mon], 2007, 16:39
暇な時間を楽しく過ごせるようになりたいです。

ほんまに深刻にそう思う今日この頃...

 

January 21 [Sun], 2007, 0:20
明日はセンター2日目。


皆今日の教科は納得いくようにできたのかな?
今日のリスニングの機械大丈夫やったかな?

「頑張れ」としか言えない自分が嫌やった。
けどそれを理解してくれた。
でもやっぱ最後まで「頑張れ」しか見つからなくて・・・頑張ってる人にこれ以上「頑張れ」なんていえなかった。

やからちょっと違う気もするけど「待ってる」って言ってみた。
みゆきの精一杯の応援の心、届いたかな?

明日も晴天らしいよ。
あまり寒くなかったらいいね。
風邪ひかないようにね。

教習所☆ 

January 20 [Sat], 2007, 23:47
今日は入校日でしたぁ
思ったより知り合いがおらんかった
でも皆友達同士で来たりしてるみたいで、若干孤独・・・

今日は早速学科を2つ受けてんけど、一言で50分授業って言っても学校の授業より全然楽しかったです
技能は明後日から
頑張って早く免許とるぞぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆき★゚+
読者になる
来春大学生になる18歳
好きなモノたち
HY,aiko,ピアノを弾くこと,
クラシック音楽,玉木宏,
ケーキ,イタリアン料理,
ディズニー(特にミニーちゃん),
あと大阪・京都
これ重要ッ

いっぱいコメントしてね
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みゆき★
» ほったらかしてごめん (2007年02月07日)
アイコン画像あゆみ~
» ほったらかしてごめん (2007年02月07日)
アイコン画像みゆき★
» 教習所☆ (2007年01月23日)
アイコン画像MO★
» 教習所☆ (2007年01月22日)
アイコン画像みゆき★
» あと1日! (2007年01月18日)
アイコン画像MO★
» あと1日! (2007年01月18日)
アイコン画像みゆき★
» 発見発見 (2007年01月07日)
アイコン画像はっちょり
» 発見発見 (2007年01月07日)
アイコン画像みゆき★
» 発見発見 (2007年01月05日)
アイコン画像おみやさん
» 発見発見 (2007年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる