生きてます 

August 19 [Sun], 2012, 3:19
男も放置すなる日記というものを女も放置してみんとしてすなり(うろ覚え


ツイッター始めたら日記は基本放置になる法則にどっぷりのどうも僕です。
生きてます。

バリバリ生きてます。

とくに内容があることを書こうとしたわけではないのですが、深夜に寝れなくて、何か長々と駄文を書きたくなった次第でございます。



劇中劇ににとてもキュンとするなぁ……という回想から
君の小鳥になりたい
に行き着き、今とてもFF9な気分です。


さらに言うとジタガネな気分です。
盗賊がお姫様誘拐するとかほんときゅんきゅんする!
跪いて手を差し伸べるところから始まるとかね!
ジタガネの始まりからエンディングまですべて好きすぎてたまりません////

名言の多い9の中でも
「お前が行くって言ったからさ」が
ほんとに好きで…!なんてジタンらしい愛の伝え方なんだろうと!!

しかも直接じゃなく、9内のお話の中で!
愛だなぁ…

ジタンのガーネットに対する想いは、恋愛も含む、信頼とか家族に近い感じなんだろうと思います。

ある意味では相棒のような。

「愛しのダガーに!」
のとこで、泣かないわけがない。
思い出して涙腺ゆるみます。

あの胸を叩いてるガーネットがいとおしすぎる……。

彼女は強くて優しい女王になりますよね…。
ガーネットのひた向きさや、どんなつらいめにあっても簡単に歪まないまっすぐさが好きです。

ちょっと不器用さんでもあるんだよね。可愛い。

はぁ……ジタガネ好き…!HDアーカイブ買ったので、やり直したいなぁ…(6週目


ビビは更に輪をかけて好きなので、語りだしたら止まらぬよ。

しかし寝ます。

明日も働くぞ!ゲームのために!!!

sweet pool 感想 

December 17 [Sat], 2011, 12:36

スイプの感想をつれづれなるままに書きたいと思います。

主に、購入を迷ってる人向けに書けたら〜と思いますが、多少のネタバレを含むのでそれでもいい方のみ。

ラッキードッグ1 攻略中 

April 19 [Tue], 2011, 14:25
ラキド攻略中です。

脚本から現実逃避するために、ふら〜っと体験版やってみたら面白かったので、脱稿してすぐ買ってきちゃいました!

なんというか、
やる前の最初の勝手な印象では、(脱獄ものかぁ〜。マフィアかぁ〜。そこまで好みの設定じゃないなぁ)って思っていたんですが、やってみたらすっごく面白いですコレ・・・!
人気作なのもわかります。

ボブゲにたまにある、キラキラドキドキの恋愛模様(笑)とかいうタイプのゲームではなく、かっこいいお話です。
個人的な印象では、すごく構成のよくできた少年マンガと青年マンガのあいだって感じがします。
(ちょっと違いますが、やりながらジョジョ5部を思い出しました。イタリア系だしね!)

今、ベルナルドルートをクリアして、2人目のジュリオに入っています^^






以下、とりあえずベルナルドの感想っ!ネタバレがっつりしてますのでご注意を!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よだか
  • アイコン画像 誕生日:12月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
☆好きな映画☆
 エル・スール
 ミツバチのささやき
 火垂
 マリーの本
 ネバーランド
 ゆれる
 ダンサーインザダーク
 BOY A
 リトル・ミス・サンシャイン
 ブロークバックマウンテン
 etc・・・

☆好きなマンガ☆
 おおきく振りかぶって
 HUNTER×HUNTER
 中村明日美子作品
 萩尾望都作品
 
☆好きな声優さん☆
 野島健児さん
 吉野裕行さん
 坂本真綾さん
 神谷浩史さん
 COCOに愛v
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31