お休み情報 

2005年04月14日(木) 12時46分
桜も散る季節、いかがお過ごしですか?
先日お花見いってきました。
桜を見て、飯くって、桜を見て、タバコ吸って・・・
どーも、下戸なゆーるです。

さて、お知らせです。
もともと更新少なかったのですが、PC故障+リアルお勉強のため休止します。
5月末頃には復帰したいなと考えていますが、まだ未定。
まー復帰したらお祝いしてください♪

( -w-)y-~ .。o(すでに誰も見てなかったりして。。。)

ひさびさの投稿 

2005年03月18日(金) 0時07分
どーも、ゆーるです。
ご無沙汰してました。
更新メドイさんですよー。


リネはログインするんですが、どうも文章書くのは苦手。


昨日ですかね、タバコの自販機でボタン押し間違えましたよ。
いつもは、マルメンライトをすってるんですが、間違えたのがSomeTime・・・
吸ってみたが、タールの量のわりに、味が淡白。
吸った気があんまりしないです。
そろそろ減煙しないとなーと思ってるのですが、禁煙しようと思わない意志の強さ。

だめぽ・・・


事故に気をつけよう♪ 

2005年03月08日(火) 11時27分
どーも、ゆーるです。

風邪気味で会社休みました。
最近風邪よくひくなぁ。インフルエンザじゃない分ましなんだけどね。
熱で頭ボーっとするのと、体がミシミシ痛くなるのがつらいです。

みなさんもお気をつけてください。

やっと・・・。 

2005年03月06日(日) 2時50分
どーも、ゆーるです。


ふと思ったんですよ。
最近、起きてる時間の8割ぐらいパソコンやってるんじゃないかと・・・。

別にひきこもりというわけではないのです。
仕事で8時間+αパソコン
帰って息抜きのためのリネージュ

あんま体動かしてないなぁ。
でも週末に雨降るのがいけないんです。
フットサルやりたいのにねー。

最近そんなせいか、たまに右腕が軽くしびれたような感覚になります。
コレってちょっとヤバいんでしょうか・・・?

三日坊主では・・・ 

2005年03月04日(金) 1時15分
ないのですよ!
マッタリ更新宣言してますってば。
文章かくのが苦手な自分は、短い文でも30分とかかかってしまうのです。
平日はなかなか30分が大きいわけで・・・

許してくださいorz

あ、どーもゆーるです。(遅

雨ってキライ 

2005年02月27日(日) 5時17分
どーも、ゆーるです。


先週も今週も、週末限って雨がふってます。
動物園行く計画が2週先延ばしになって、とても鬱です。


さて、お寿司の話(謎)

今日寿司がくいたくなったのですが、財布に相談したところ出費は控えろといわれたので、仕方なく回転寿司でガマン。
好きな寿司ネタベスト3(そこそこお手ごろ価格範囲内)は、サーモン・つぶ貝・貝ひもなのですが、それは普通の店での話。
やっぱり回転寿司だと、ネタが乾燥しやすいものはうまくない、と思って結局食べた内訳は・・・
アン肝1カニミソ1つぶ貝1
ホッキサラダ5

ほとんど軍艦だし・・。
でも100円にしてはそこそこうまかったです。

再投稿♪ 

2005年02月21日(月) 23時17分
どーも、ゆーるです。

せっかっく書いた記事がシステムエラーとかになって凹んでます。

気をとりなして・・・

今日はちょっとしたお買い物をしました。
カーステレオ(CD)です。
ええ、今までカセットデッキでしたorz
乗ってる車は中古車ですし、あと3年で乗り換えることになりそうなので、安いのを選びました。
パイオニア製で1万3千円。諸経費もろもろかかって2万ちょっとのお買い物。
うーん、財布が軽くなった・・・
しかし、音楽あると気分がかわりますね。
通勤のだるさも少しは解消されるのかな?

更新開始〜♪ 

2005年02月20日(日) 21時01分
どうも、ゆーるです。

最近フットサルをはじめようとボールを買ったのですが、フットサル用のものって全然はずまないんですね。
雨ふったためにはじめての練習は来週おくり、駐車場でしょんぼりリフティングをしようとしたのですが、全然はずまないのでむずかしい。
来週は晴れるといいな・・・

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おーきちゅ
» お休み情報 (2005年06月08日)
アイコン画像おーきちゅ
» お休み情報 (2005年05月18日)
アイコン画像MUJI
» お休み情報 (2005年05月16日)
アイコン画像おーきちゅ
» お休み情報 (2005年04月15日)
アイコン画像おーきちゅ
» ひさびさの投稿 (2005年03月21日)
アイコン画像ゆーる
» ひさびさの投稿 (2005年03月20日)
アイコン画像おーきちゅ
» ひさびさの投稿 (2005年03月18日)
アイコン画像EasyGoer
» 事故に気をつけよう♪ (2005年03月15日)
アイコン画像ゆーる
» 事故に気をつけよう♪ (2005年03月09日)
アイコン画像おーきちゅ
» 事故に気をつけよう♪ (2005年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurulin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる