東京アニメセンターラジオ 

2007年08月21日(火) 20時30分


仕事後東京アニメセンターラジオの公開録音を見てきました!
出演されているのは宮田幸希さんと米澤円さんです。

私が到着したのは18時頃だったので放送分はほとんど聞けませんでした。
アダルト放送の回だったと思うのですが。。。気になる!!!
放送を聞き逃さないように気をつけます。

画像は本放送後のトークで4コマ漫画風に怖い音がでるガチャガチャの絵を
うちわに宮田さんが書いたものです。。
じゃんけんであいこの人がもらえたのですが、私は負けちゃったのでGETした方にお願いして
写真をとらせていただきました。
キャラホビの名残で私はこっそり一人浪川じゃんけんをしてました。笑
しばらくはまりそうです。

来週は悪澤円さん(笑)のお誕生日の回です^^
残業なければまた行きます!来週行く人は黒い服ですよ!!

真っ黒な会場を見れることを楽しみにして。。いけるといいな。

キャラホビ 

2007年08月19日(日) 21時57分
キャラホビに行ってきました。
ブレスレス・ハンター発売記念トークショー!
もちろん菅沼さんに会いに♪

しかし私は情報を得るのが遅かった為、丁度始まった時間に到着しました。
距離は遠かったですが、二日連続菅沼さんに会えるなんて幸せでした。
終了した後、駄目もとで手を差し出したのですが、結構通り過ぎたのにもかかわらず
握手してくださってすごく嬉しかったです。
右手が神聖なものになり、ケアルくらい使えそうな気分になりました。笑



その後、しばらくうろちょろした後ガンダムのトークショーを見にメインステージへ。
古谷徹さんと池田秀一さんがいらっしゃいました。
やはりアムロの物まね芸人さんとはオーラが違いますね!とてもりりしい方でした。
私はクワトロさんが大好きなので池田さんには感動しました。すごくかっこよかったです。
あの、すごいかっこいいのにノースリーブなクワトロ様がすき。笑



高級ホテルのフルコースを食べたそんな満足感でした。
声優さんがたくさんいらっしゃって、すごく幸せなイベントでした。

夏コミ 

2007年08月18日(土) 23時13分


夏コミ小野大輔さん体験版手渡しに参加してきました!
整理券は最後の番号でしたが、なんとか参加できて良かったです。
緊張しつつ握手までして頂き幸せでした^^
おのでぃの優しい笑顔がすごく可愛くて可愛くて可愛くて…笑
是非汗わきパットが落ちたところを見たかった…笑
普通のイベントとは違い、すごく近くで拝見でき、目を見て話してくださるので
すごくすごく嬉しかったです。
あ、一緒の空気を吸っている!私の事見てくださった!と同じ空間に存在できることを
幸せに感じました。
KOIGIGの体験版、ビニールが捨てられません><
このビニールにおのでぃの指紋がついてるかと思うと…!笑
変態ですか。
そういえば、おのでぃの持っていた扇子にはひらがなでおのでぃと書いてあったのですが、
やっぱ文字で書くなら”おのでぃ”ですか?それとも”小野D”???オノディ?
気になる問題です。ラジオで投稿してみようかな???

KOIGIGはもう予約してあるので届くのが楽しみです^^
体験版すごく楽しかったです。


整理券を持っていなかったラブラジオの公開録音も参加してきました。
都合がつかなくて整理券もらえなかったので半ば諦めていたんですが、後ろで見る事が
可能だったので嬉しかったです。
菅沼さんの笑顔!!エンジェルスマイル!とっても可愛かったです。
帰りにばっちり目を合わせちょっとお話してくださって感動でした。
さりげなく見たのですが、オレンジの携帯を持っていらっしゃいました。
同じ携帯にしたいー笑
ラジオとる前におのでぃが菅沼さんに会いにきてましたね。
びっくり!普通に歩いてるんだもん。
結構ナチュラルに溶け込んでてびっくりしました。
結構そういうものなのですかねー???


夏コミはコスプレをされている方が多くて並んでる間も色々見れて楽しかったです。
特にVitaminXのごろちゃんと翼のコスをしてる方がいて、凝視してしましました。
可愛かったです。VitaminXは本当に私の中で特別な作品なのですごくテンションがあがりました。
とにかくすごく幸せで楽しい一日になりました^^

大好き菅沼さん♪ 

2007年08月18日(土) 22時22分
今日から声優さんについて語っちゃう、ブログを始めます。
なつみと申します^^
簡単に経歴??など。。。


声優さんに興味を持ったのは中学生の時。
日曜日には文化放送のラジオを聞いていました。

その後しばらく間は空き、ふとBLCDを聞いたのが声優さんを大好きな
気持ちが復活しました。
2005年のこと☆
フリートークがあまりにも面白くて声優さんってすごい!演技も出来るのに
トークでさえ、人をこんなに楽しませることが出来るんだ!と思い以前より熱があがりました!!!
イベント行ったりネオロマDVDを買ったり。。
一度気持ちも落ち着いたのですが、VitaminXというゲームと運命的な出会いをし、またまたさらに
以前より熱があがっています!!

基本的にはVitaminに出演されている声優さんが大好きなのでその声優さんのイベントを中心に
参加しております。
今年参加したイベント。

・結界師のカードのイベント
・vitaminXいくぜ!ときめきフルバースト
・サクラ大戦 紐育レビュウショウ 歌う♪大紐育♪2
・KOIGIGフリーダムジュライ
・お盆だよ☆おバカまつり
・夏コミKOIGIG体験版おのでぃ手渡し会
・ガールズスタイルラブラジオ公開録音
・東京アニメセンター公開録音

参加予定
・ネオロマンスライブ9
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
◆可愛い!一番大好き声優さん☆☆

菅沼久義さん

◆キュン☆好き好き声優さん☆

小野大輔さん

◆この人のイベントには行きたい!!!
 好きな声優さん。

宮田幸季さん
吉野裕行さん
鈴木達央さん
岸尾だいすけさん

◆気になる声優さん

坂口大助さん
杉田智和さん

◆初めて好きになった声優さん

速水奨様
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつみ(管理人)
» キャラホビ (2007年08月25日)
アイコン画像凛紅
» キャラホビ (2007年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる