やっと落ち着いてきたかも?

April 18 [Mon], 2011, 22:01
どうも〜お久しぶりのポンです(´・ω・`)ノ

うん、生きてたよ!!!!
イベント終わって、次の日から激務続きで全然ネット出来なかったよ(`・ω・´)

みんな元気だった??ちなみに、イベントは無事終えましたよ〜
結果は、大成功でしたよ!!!!スケブとかも描いてもらって…すんごく楽しかったよ!!!

お隣のサークルさんとも友人のおかげで、仲良くさせていただいたしww彫り師の方とも少しだけですが、交流させていただきましたw楽しかった〜

そんでもってグッズの方も、無事に嫁に行きまして!やり切った感がwwww
やり切った感がありすぎて実は今日までイラストとか、シルバーアクセサリーの作成とか一切手をつけていなかったり!!!(遠い目

まぁ…仕事の方がめちゃくちゃ忙しかったって言うのが、大きなポイントなんですが…
せっかくメッセージとかいただいていたのに、返せないというこのとんでも事態!!!マメなチェックは大事だよね(遠い目
本当に申し訳ない;


話は変わって、携帯変えますた(`・ω・´)ノスマートフォンに変えました。
土曜日に!機械とか詳しくないけど、電化製品大好きなんで今まで使ってた携帯が、もうそろそろ変え時かなって思っていたので、思い切って変えました〜

機種は、ソニーのXPERIA arcです(`・ω・´)

デザインが結構気に入ってたりwさすがのおいちゃんピンクを持つ勇気がなかったので、ミッドナイトブルーという色にしました〜青といいつつ黒いですwグラデーションがきれいですよ〜

これからますます携帯が手放せなくなるわいw

これからの活動について↓
夏までサークル参加の予定なし

です(`・ω・´)

今グッズがなくて、作るのに時間かかるしね〜何より今グッズを作るはおろか、イラストを描く時間がないから落ち着くまでちょっと休止なう(´。`)

まぁ缶バッチの受注水族館から頼まれてるから、注文とかしないといけないんだけどね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とりあえず、5月1日の松山のイベントは、一般参加するつもりw友達に誘われたしwww松山行ったら、らしんばんとかメロンとか行かないと!こないだは、荷物多すぎて行けれんかったし(´。`)

リフレッシュしないとね!
てな訳で、今日はこの辺で〜ばいみ〜(´・ω・`)ノシ
プロフィール
最新コメント
BlackBerry messenger
» やっと落ち着いてきたかも? (2011年04月22日)
廃品回収
» やっと落ち着いてきたかも? (2011年04月18日)
廃品回収
» 美柑たると。/東方四国祭2.1に行って来る!! (2011年04月02日)
廃品回収
» イベントへまっしぐら!グッズ製作強化週間 (2011年03月30日)
ポン
» 時間に追われるって… (2011年03月30日)
廃品回収
» 時間に追われるって… (2011年03月28日)
廃品回収
» 東方四国祭の配置決まりました(´・ω・`)ノ  (2011年03月28日)
ポン
» 納品終わったよー (2011年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる