移転のお知らせ

October 01 [Thu], 2009, 3:52
いきなりですがブログ移転しまする(´・ω・`)

↓日常ブログ(規模縮小)
http://joyloop.tuna.be/9930744.html

↓リヴリーイラストブログ
http://joyloop.blog62.fc2.com/


リヴリーイラストブログにも、一応、カテゴリーに日常ブログを貼り付けてありますが、『リヴリーって何?』な方は日常ブログのURLをリンク願います。

リンクして頂いている方、お手数ですがリンク修正をお願い致します(´・ω・`)

擬人化擬人化...

September 14 [Mon], 2009, 12:34


本格的に擬人化はじめました。
っつか始まってない、やりたいだけ(゚∀゚)

でもやる、頑張っちゃう。

リヴとかポケモンとか、車だって機械だって(゚∀゚)
好きなものどんどん擬人化(゚∀゚)





友達減るかしら(゚∀゚)



大丈夫。



お洒落だって、メイクだってしますw
大丈夫ですw

だからひかないでね皆さんw






近いうち、ペンタブ買い換える。

この絵はマウス画wwww

ドンマイ私w

瀬戸ジャイアンツ食べた

September 05 [Sat], 2009, 15:42
 
この様に、
瀬戸ジャイアンツは1粒1粒がムクムクしていて面白い形なのです
 
甘くて超ウマくてウチの主人はテンション上がって、
 
こんなでした

瀬戸ジャイアンツ

September 05 [Sat], 2009, 15:26
 
瀬戸ジャイアンツってゆうマスカットいただきました
 
種無しで、皮ごと食べるマスカットだそうですょ。
 
勤め先の鍼灸院の患者さんで某H病院の院長夫婦がおられて、そのご夫婦は毎日の様に来られる上得意さんなんですが、奥様がほぼ毎回なにか手土産持参で治療にこられる訳ですょ
このマスカットも奥様から頂いたものです
 
お金持ちってすごぃ
お菓子は毎回熨斗付、包装紙は高島屋...
果物もメロン・桃・マスカットと高そうなものばっかり...
 
いつもいつも申し訳ないから、院長さん(ご主人)が治療に来られた時もお礼は欠かさない様にしてるんだけど、
『趣味だから、貰ってやって下さいね』って...
 
なんていい趣味かしら
 
世界が違います

ボートで眠る朝

August 14 [Fri], 2009, 16:45
 
暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか
 
私は最近体の調子がよくなかったんだけど、少――――し元気になったので久しぶりに旦那さんの釣りについていきました
 
朝4時に家を出て、八本松の池にボードを浮かべて、旦那さんはバス釣り、私はボートで一眠りしました
8月でも日が昇るまでは肌寒くて、旦那さんとおしゃべりしながらゴロゴロしてたんですが日が昇ると暖かくてすぐ眠れました旦那さんはバス何匹か釣ってたみたいだけど、私が寝てたから静かに釣ってたみたいです、優しい旦那さんです
 
8時過ぎると暑くなってくるので、8時前にはボートを降りたから寝たのは3時間くらいだったけど、超気持ちよかった
 
旦那さんのおかげでストレス軽減また来たいな

R君の結婚式

July 12 [Sun], 2009, 0:32
旦那氏が高校時代の部活仲間の結婚式に行ってきました
 
可愛いブーケだょ
ハートのケーキも食べるの楽しみ
 
私はゆきタンとお家で語りまくりですょ、途中で旦那氏も帰宅して3人である男の愚痴大会
 
ゆきタンに悪いことしちゃったょ・・・マジ反省だ
 
ごめんね・・・こんなダメ夫婦を許してね
また懲りずに遊びにきてね

タレてないょ

July 09 [Thu], 2009, 17:58
昔から

『ケイはタレ目だよねぇ』

って言われるんですが
違います。
全然垂れてないです。

でもタレて見える様で
友達に検証を以来した結果

目尻のまつ毛だけ異様に長くて下に向いて生えてるからタレ目に見える

だそうです。

男性のタレ目はすげー好きなんですが、女の子はそーでもないと思って、自分的に。






目尻のまつ毛だけ切ったろかい(-_-)








瞬きしたらチクチクしそうだからやっぱやめーた

桃太郎トマトゼリー

July 09 [Thu], 2009, 17:32
これー(゜∀゜)
有名なやつですゎ
桃太郎トマトが丸ごとゼリーの中に入っててぇ超ウマらしいです
 
お中元で頂いたんですが、6個も入ってた
 
ちなみにウチの旦那氏はトマトが嫌いな子ですが食べれるでしょうかね(゜ω゜)
今日のデザートがとっても楽しみだわ

お片付け

July 04 [Sat], 2009, 16:08
 
昨日は旦那くん有給とってお休みしたから彼は3連休なのょ、
 
えーいいないいなー
 
って文句たれてたら申し訳なく思ったのか、今日仕事から帰ったらベットルームがむっちゃ綺麗になってました
 
昨日遅くまで釣り行ってたし、ましてや今朝は早く起きて掃除し疲れたのか
ベッドで丸まって寝てて
可愛いから助走つけて走って飛び付いたらむっちゃビックリされた
 
 
 
掃除と言えば・・・
うちのリビングには未だカーペットが敷かれてます
いい加減暑苦しいんです
 
夏用のラグに敷き変えたい。
つい最近気に入ったラグ買ったばっかりなんだけど、今お取り寄せ待ちですので
早く届いてほしいんす
 
旦那くんはごはんできたら起こしてあげよっと

携帯に今昔プリをはりはり

June 25 [Thu], 2009, 23:22
携帯にはりはりん
 
カメラ左右→ゆきタン・ケイ
左上プリ→ゆきタン・ケイ
右上プリ→ケイ(高校生)・妹
左下プリ→ゆきタン・ケイ(高校生)
右下プリ→ケイ・S奈(高校生)
 
今と高校ん時のプリを並べてみたらあんま変わってないかも
 
よーし、お風呂いこっと
me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケイ
読者になる
*me*
ドMの広島っこ。
唯我独尊わがまま放題22歳

*job*
夢を売るお仕事&
接骨院受付&
新米ひよっこ主婦〜

*love*
YUKI・BENNIE K・Superfly
KREVA・MONKEYMAJIK
Disney・PIXAR・TimBurton
R1・LGEACY

*hobby*
音顎鑑賞・映画観賞・ゲーム・マンガ・運転・旅行・釣り

*********************

2008年8月1日に結婚いたしました。
家事に仕事にお遊びに...日々奮闘しております(´∀` )
まだまだ新米ですが、宜しくお願いします。

コメント下さった方、
有難うございます。゚+.゚+.゚
お返事しに伺いますー
(´ω`)。゚+.゚+.。


2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マリィ☆
» カットあんどカラー (2009年06月15日)
アイコン画像マリィす。
» Eee (2008年11月26日)
アイコン画像ひまじん
» 太ったなぁ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 10月上旬のお弁当達 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月上旬のお弁当達 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月上旬のお弁当達 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 10月上旬のお弁当達 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 秋が近い (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 秋が近い (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 秋が近い (2008年09月28日)
メールする?

TITLE


MESSAGE