もう1個 

December 28 [Wed], 2005, 23:38
お気に入りのテチ子

初めてみて惚れそうだった(ノ´∀`*)真っ白姫テチsめちゃくちゃかわぇぇぇ

またサイフリ 

December 28 [Wed], 2005, 22:47


クリスタル20個死なないで集めてみましたο普通か(ノ´∀`*)b

で、零度にステシュミお願いしましたorzほんまありがとー;



真っ黒_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



たのしい+*。゜*。ヽ(*´ー`)ノ+*。゜*。

友達のクラブが出来上がるまで祐美をメインにします(ノ´∀`*)b

狩り誘うの苦手なので誘われるまで ずっとソロをひたすらする予定

@3日でどんくらい上がるカノゥ(´ω`)


妹の絵

母上 

December 28 [Wed], 2005, 15:26
朝学校に行く用事がありまして制服を探してたのです

それでも見つかんなくて母親にどこにあるか聞いたのです

ウチ「おかーさん制服しらなーい?」

母「クリーニング屋に出したわよ

・・・・・ちょいマテヤ('A`)まぁいいや夏服あればなんとかなる

ウチ「じゃぁ夏h「クリーニング」

・・・・・

私服で行きましたorz



夕方ストーブの前でたむろってたのです

母ゎPCやってたのです次ウチ使うはずだったのです

ウチ「そろそろストーブ消そうか」

妹「いやぁぁぁぁ」

ポチッ

母「あっ消しちゃった

なにをですか母上・・・・・

PC画面みたらさっ終了オプションでてやがるの・・・

ちょいマテヤ

また立ち上げればいいけどさ・・・・

メンドイ('A`)


母・妹「ゆーちゃんが消すからいけないんだよ」

ウチ「そーかっウチのせいなのかっ・・・・

なわけあるかかかかかっか

最終的にウチのセイって事で終わりましたが・・・・・

なにかふに落ちないんですけどorz


これゎ置いといて

PC立ち上げようとしたらさっ干してある布団とれ言われて片してたのよ

妹がちょっかい出してくるので押しつぶしてたのよ

んだらいきなり

ドガッ

母「ふざけてないで さっさとひけや」

母上が上から布団を落としてきやがりました('A`)ふつーに痛かったのですけど

終わり

(´ρ`) 

December 27 [Tue], 2005, 15:57


とりあえず目標達成

次ゎ90武器かなぁ(´Д`)


白と黒どっちにしようかなぁ

このまま白でもいいけどスタッフのが好き(´・ω・)・・・・でもPT組む時ゎ白のがぃぃ・・・・

スタッフなら・・真っ黒なりたいしねぇ・・・メテオズババって・・(´ω`)でも回復力がなくなる・・・

どーしたものか(*´∪`)

愚痴 

December 26 [Mon], 2005, 20:28
愚痴がズラーと並びますので、愚痴嫌いな方ゎ読まないでください



クリスマス 

December 26 [Mon], 2005, 12:29
あまり大くわ語るまいο

イッパイ笑って楽しいクリスマスでしたο

イッパイこけたしね( = =)段差ウエ向いてると躓くノヨοコンチキショー

今日のツリー


ソーダ「ブルーベリー」


('A`)中に丸いゼリーが入っててシュワーってくるブルーベリージュース(ソノママ

バカ 

December 24 [Sat], 2005, 21:39
風呂はいると目の前に4つのゆずがありました

最初ゎムシしてたのです

ゆずがねウチに問いかけたのです「1個くらい湯船にいれてくれよ」と

いれてやりました

そしたら何を思ったか ゆずがね「しぼっておくれよ」と言ったのです


しぼったとたん かぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
(訳:痒い)

足が痒!!!!

死ぬ!!!!

そぅ言いながら かきむしってたらね足が真っ赤になったとです

お湯がもんすごくしみるのよ

ものくそ いたがゆいのよ

シャワーで洗い流そうと頑張ったけど直らない( = =)

出た後もメチャクチャ痒い

タオルで拭いてもならねぇ・・・

メンドくさくなったので放置

1時間後直りましたよっと

もう ゆずなんて入れない!触らない! って今ゎ思うけど この いたがゆさ 来年には

忘れて また 来年の冬至にゎ かぃぃっぃって叫んでるんだよね( = =)

アホゎなおるけど馬鹿ゎ直らんって言葉が身にしみる1日でした

終わり

てヵ今日イヴじゃん

ウチにゎ関係ないヵ(´ρ`)

祐美3レベ上げちゃったしっイヴなんてシラネッ ウチゎクリスチャンじゃねーんだよ コンチキショー

世の恋人達よ不幸になれって思ってるユールイデシタ


ちょっと嬉しかったノデ・・・ 

December 23 [Fri], 2005, 21:43
妹からクリスマスプレゼントいただいちゃいました



中身ゎなーにかな+*。゜*。ヽ(*´ー`)ノ+*。゜*。











プーサンデス

ケータイにツケマシタ

ありがとございヤス


お返しゎ今日ほしがってたウサギのヌイグルミでもアゲヨウカト・・・・

(´ω`)疲れた 

December 23 [Fri], 2005, 21:25
毎度どもーユールイでつ

横浜いてきましたよ+*。゜*。ヽ(*´ー`)ノ+*。゜*。

ツリーをタイリョーにとてきました


誰か写ってるorz 知らん人なので放置



ちちゃいツリー

かわいかったデス



イチバンデカイツリーこの横で誰か歌ってましたダレダカ忘れた

んで、クレープ食ったのデス

ブルーベリ(左)が妹の

ティラミス(右)がウチ

妹の一口いただきました うまかったとです

ウチのゎ・・・・・(´ω`)あまり食うことをオススメいたしません

めちゃくちゃ人イパイで並んで食ったんですけどorz

チョットガッカリ 

ララちゃーんハッピーくーん(殴 

December 22 [Thu], 2005, 14:58
冬至とゎ
無病息災を願い、南瓜、粥、こんにゃくなどを食べて ゆず湯 に入ります

どーも ゆず湯が大嫌い なユールイです

痒くなるんよ!!!!真っ赤なるんよ!!!かきむしるとシミテ痛いのよ!!!orz

でもね、家ゎむかしながらなので絶対いれますο泣けますよorz

まぁ自分のことゎおいといて

ぅちの大事なララが病気みたいなのです!!!!頭後ろにして胸でっかくしてガタガタ震えてるのです



かわいいっしょっどんな鳥よりカワイイコなのです
目あかくて体真っ白でーフワフワでー(*´д`*)ハァハァ
とにかく可愛いのですよー
メールを初めてする人にゎ必ず自慢話してるゎけです

ウチが小学5年の時飼いはじめてナマエゎσ(’’がつけてー

キキってぃぅ青い可愛い鳥も飼っていたんですが小学6年の時にいなくなりました

キキゎ最初 魔女の宅急便に出てくる女の子の名前からだったのですが、
ララが来た時にサンリオのキキララいるじゃないですかο当時ウチゎキキララ好きでしたよっと
そっちでいいじゃんかって事でナマエ決まったのです

んで、キキがいなくなって1年後ぐらいに迷い鳥でキキにそっくりな鳥きたのです

これまた可愛くないですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

入り口にある洗濯バサミゎ勝手に外に出るからとりつけられてます
元気で活発でいいこですよ

それも向こうに置いといて今日薙刃様が復帰いたしましたおかえりなさい


カゴメと まーでシノカリカリ 楽しかった
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆ユールイ☆
http://yaplog.jp/yurui/img/121/img20060222.jpg
レベル (´ρ`)?
クラブ FallenAngel
わが家の大黒柱 金ためキャラ
現在借金返済に追われテマス。。。。
相方と狩場に篭りまくろう計画中
ペットゎイニュイト
☆柚瑠李☆
http://yaplog.jp/yurui/img/124/img20060224_1.jpg
レベル 90↑
クラブ FallenAngel(マスタ)
出来損ないマスタ
狩り誘われたらINο
ユールイが蝙蝠出すの待ち
ペットゎアコ
☆まっすぅー☆
http://yaplog.jp/yurui/img/121/img20060222_1.jpg
レベル 10↑
クラブ シンフォニー
元妹のキャラ   殴ってA殴りまくります
会話の為だけに存在してます
☆祐美☆
http://yaplog.jp/yurui/img/124/img20060224.jpg
レベル 105↑
クラブ いきる意味(マスタ)
のんびりまったりしています
真っ白テチ メトラなったら黒灰予定
ペットゎジェスター
☆枝垂桜☆
http://yaplog.jp/yurui/img/118/img20060220_3.jpg
レベル 10↑
クラブ ポポロッカ(サブマス)
トリスタのキャラに似せたミラ
クラブに入ったので倉庫から狩り用へ
ペットゎゴレームjr
☆xx刹那xx☆
http://yaplog.jp/yurui/img/118/img20060220_2.jpg
レベル 40↑
クラブ DESTNIY
元某マキシ様の相方
相方がいなくて暇なときにIN
銀行にいないと思ったら海底で狩してます(*´-`*)
ペットゎパンダ
PC前の人
■代替テキスト■
羽菜月 柚瑠李(HN)
16歳の♀
無断早退、遅刻、欠席が多かったため留年の危機 .hackチャットからスタート メイポ リヴリー ECO トリスタ 童話王国 マビ と色々な物に手を出してゎヤメを繰り返してた馬鹿 現在ゎTWを2年(?)続けてます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる