本当にお疲れ様でした。 

May 09 [Sun], 2010, 0:12
皆さん、5月3日、突然ながらもROZA解散の日となってしまいましたが、
お越しいただいたみなさまには感謝しております。

今回は、ROZAのギター、揺として最後の日記を書かせて頂こうかと思います。

まずは、ライブに来てくださった方ありがとうございました。
ROZAはいきなり解散という形を取ることになった訳ですが、今まで応援してくれて、見守ってくれた方々には、申し訳ない気持ちで一杯です。
実感はないですが、バンドを始めていろんな形で成長し、短いとは言えない期間を皆さんと一緒に歩んできました。
その中で、暖かい声をもらったり関係者の方々からお力添えを頂いたり、
皆さんの力があって今の俺達に至ったわけです。
ここまでこれて、やっとライブという、音楽という本質を皆さんと分かち合えて、
気持ちのいいステージを作ってくれたのは紛れもなく皆さんのおかげです。

普段では、そんな辛気臭いことなんて考えないで単純にライブというものを楽しんでましたが、
改めてこういう形になったときに、皆さんと歩んできた期間というものが心のなかで渦巻いています。

それは決して悲しいだけのものではなく、感無量というのでしょうか。
ここまで来て、皆が在って、俺達が在って、ひとつの形だったんだなって思います。

ライブなんてやろうと思えばいつでもやれます。 でも、ROZAだから見れる風景。
ROZAだから見せてくれる皆の顔っていうのもバンドをやって得られるかけがえのない物だから。

やっぱそれが見れなくなるっていうのは、悲しいなって思います。

解散という形に残念がってくれる人もいて、ライブで泣いてくれた人もいるかもしれません。

うん。 すごく大切でした。 

だけど、ROZAは解散してしまったけど。

メンバー各自の音楽は止まらないですから!

またひょっこり皆の前に顔を出すときはあるかもしれません。
それがいつかはわからないけど。

そしてそのときは、どうか暖かい目で見てください。

要は!次会うときまで待ってろや!
ってことですね。

何も悲しいことばかりじゃない。

だから、悲しい感じでは終わりたくないかな。

んじゃ、はりきって・・・

次の記事までごきげんよーーーーー!

韓国のアイドルって 

April 24 [Sat], 2010, 0:13
なんであんなスタイルいいん!?
足ながっ! 
だいたい韓国のアイドルってみんなスタイルいいよね。
来てるよ韓国。
アイドルとか疎かったんだけど、Wonder GirlsっていうグループのTell meって曲を聴いて、
そのあとPVで踊り見たらまじツボって中毒になってました。一時期。
あのダンスまじいいよ!

と、最近韓国の女性のイメージがすごくいい俺でしたとさ。

獲ってしまった・・・ 

April 15 [Thu], 2010, 2:23

EVAのブランケット。
ゲーセンで(笑

いやさ、よくチラッといつもゲーセンで景品はチェックしてるんだけど、
どこもチャッチーものばっかでさ、獲りたいものってあまり普段ないんだけど、
グッヅらしいグッヅがあったものだから、少しやってみようかなと。

この類のキャッチャーは一発では獲れないようになってるからね、
最初から奥狙っていったんだけど、これが正解で。
チミチミと穴に持っていったら落とせたよ。
で、元からアスカの方が欲しかったからヨッシャーって感じだったんだけど、
「しかしまてよ 現にアスカの方獲れたんだから綾波も獲っておかないと損じゃないか・・・?」
ってことで、店員に「これ位置最初に戻してくださーい」って頼んで、
無事2つGETしました!

つっても、1000円ぐらいかかったんだけどねorz

この類のゲームは躍起になるとどんどん金吸い込まれるんで怖いですよねー

っまぁ本買いにいったついでに思わぬ収穫でした。
んじゃね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurugi
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» 寝たくてもさ (2010年02月26日)
アイコン画像
» 僕らの明日の (2010年02月09日)
アイコン画像
» イッパイ書くことあるネ (2009年12月15日)
アイコン画像
» イッパイ書くことあるネ (2009年12月15日)
アイコン画像ゆあ
» 色々買ったぞー (2009年12月14日)
アイコン画像
» 正解はー・・・! (2009年11月30日)
アイコン画像
» 正解はー・・・! (2009年11月29日)
アイコン画像
» 寝すぎたっ! (2009年10月18日)
アイコン画像
» 首が・・・ (2009年10月16日)
アイコン画像
» ふひー (2009年10月13日)
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ