お久しぶりです

October 06 [Sun], 2013, 22:12



またも長らく更新が途絶えてしまいました…。


お久しぶりです、しぐまです。


唐突ですが、現在、今まで(といっても15年とちょっと)の人生で最も辛い状態が半年続いており、挫けそうです。

こうして過去の自分の記した出来事を見返したり反芻して今の自分をなんとか保っています。


生きる限りこうして悩むことは必然ですよね。
でも実際に人生のどん底に陥ると、それが避けては通れない道だとわかっていても、つらいものです。



実は今、こうしてブログを書く暇などなく、他にやるべきことがたくさん溜まりに溜まっています(笑)ダメですね(笑)


今回のこの更新はそれといった深い意味はありません(笑)すみません。気まぐれです。




また以前のように頻繁に更新することは、まだ当分ないと思われます。




更に現在、絵を職にするか、趣味にするか、大きな選択も迫られています。
問題や課題がどんどん増えていくので、それなりのキャパシティを持ち合わせていない私にとって今の状況は、本当に、、、つらいです!
つらい!甘ったれと言われようが、つらいものはつらいぞ!!!
目の前が楽しくないと、なにもかもやめたくなる!


同じことばかりぐるぐる考えて、マイナスなほうにばかり、悪循環、負のスパイラル、自分でもわかっていて抜け出せない、
…嗚呼、機械になつちやひたいのに〜って感じです(笑)
誰か私につらくならない催眠術をかけていただきたい。(笑)


がんばり続けるしかないですね。
つらいからといって容易にやめるわけにもいかないし。






では、またもや唐突ですが、ここらで締めくくらせていただきます。





それでは、また。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぐま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年11月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しぐま
» お久しぶりです (2014年03月03日)
アイコン画像直家
» お久しぶりです (2013年10月06日)
アイコン画像直家
» 2年間の隔たり (2013年03月23日)
アイコン画像vista515
» 10000HITありがとうございます! (2011年12月28日)
アイコン画像あやね
» 10000HITありがとうございます! (2011年05月08日)
アイコン画像ひら
» 2年1組になりました。 (2011年04月05日)
アイコン画像
» 忙し忙し (2011年04月01日)
アイコン画像あやね
» 忙し忙し (2011年03月30日)
アイコン画像ひら
» 忙し忙し (2011年03月30日)
アイコン画像直家
» デッサン (2011年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる