始めたばっかなのに 

2007年05月22日(火) 8時13分
放置しててすみません。見てくれている皆さん。いたらの話です。


かといってblogに書くようなことがあったわけでもなく。


そういえば、お笑い芸人の品川庄司の品川さんのblogを見ました。おもしろいです。

りあ・でぃぞん 

2007年05月11日(金) 12時57分
> 綾戸智絵さんすぎょッ。
> 大好きでーす。
>
> 我那覇は大変ですねぇ。6試合出場停止ですか。あぁ…。筋肉…。
> でも川崎好調なんですね。中村好きよー。いや、川崎好きよー。でもジェフもレッズも好きよ。FC琉球も。

さしすせそのし 

2007年05月09日(水) 16時07分
地元のお菓子です。

なかなかいい仕事しやがります。

ブログ始めました。 

2007年05月09日(水) 15時03分
冷し中華はじめました。のノリでブログはじめました。



そんなこんなでよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-お笑い全般大好きです!
    ・音楽-少しかじってます。下手ですが…
    ・スポーツ-サッカー好きです!観る専門です。
読者になる
ゆるーく更新していきたいと思います。

どうぞ温かい目で見守ってやってください。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる