.....(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

December 12 [Mon], 2011, 19:34

どぉげえおぅふ!!!!!

3ヶ月ぶり!!!!

自爆するべき/(^o^)\!!!!!


やっとこさテスト終わりました(´ω`)
余裕ができたので更新しました♪

自爆するべき/(^o^)\!!!!!!!!

これといって前と変わったとことかないんですけどね


上からマリコ買いました(`ω´*)今回はお金ないし握手もないんでtype-B の一枚だけ
呼び捨てか わ い す ぎ た
日本に生まれてよかったと本気で思いましたw
でも
逆にまゆゆきりん推し以外は
微妙だったかもしれないですね
まゆゆきりん映りすぎて/(^o^)\


あと
ペラペラペラオのPV見るといつも思うんですけど
ゆいりえイチャつきすぎじゃww
ずっと手握ってるww
/(*^q^*)\
結婚しろよ!!!!!


たかみなセンター

September 28 [Wed], 2011, 23:26
軽蔑していた愛情やばい
歌詞やばい

軽蔑していた愛情

制服が邪魔をする

この流れ神だと思う

からのchoose meきたらやばい

にょん

September 23 [Fri], 2011, 19:48
badqueenに選ばれたれいにゃんが
じゃんけん大会2位という事実

じゃんけん

September 21 [Wed], 2011, 6:43

うひょーい
やばかったね
じゃんけん大会!!

うちは
勿論
見に行けてません!!

なので
Twitterと公式の速報で情報もらってましたよ

だーやばかったあ
まりこさまセンターおめでとう!!!!!!!
カツオおめでとう!!!!
あーみんおめでとう!!!!!つか選抜入れた人皆様おめでとう!!!!!!!

にゃん強すぎww


さっしーとあーみん戦ってほしくなかったなあ(。´Д⊂)

あかん

September 14 [Wed], 2011, 23:06
ゆいはん可愛すぎる

人として

September 12 [Mon], 2011, 20:58

なんだか
今回の劇場版大握手会かなりひどかったぽいね(・ω・`)

新規のうちが言うのもなんだけど
同じAKBのファンとして
人として恥ずかしいです

うちなんかがマナーについて書いても仕方ないし
結局はtgskさんやオカロが言いたいことと同じになるので何も書きませんが

もう一度自分の行動・言動を見直して欲しいですわ

AKBのメンバーとファンのために




さーせん
こんなこと書いて;
でもやっぱり許せないんですわ
AKBが大好きだから

とりあえず体調が悪いメンバーが多いんで
1日でも早く良くなることを願います...

邪気眼

September 05 [Mon], 2011, 19:44

昨日のことですが
念願のAKB握手会行ってきましたo(^∀^)o

まさかの大会と被りでしたけど
終わったら名古屋へ直行したので
なんとか間に合いましたよ
ミニライブはダメでした(。´Д⊂)

握手したのは
きたりえ
ゆいはん
大本命ゆきりん

もうね
思い出すだけで
えへへへへ
って感じ←

三人ともめちゃくちゃ可愛かったですよ!!!
きたりえ目でかすぎてマジびびったw
映画おめでとうって言ったら
眉毛八の字にしてありがとう言ってくれたあぁ><
ゆいはんは緊張しすぎなのとあまり言葉考えてなくて
あぁあ...みたいなことしか言えんかったww
でも、ありがとう言ってくれたし笑顔半端なかった!!!!!
I'm free!!!!!!!!!!!!
ゆいはあぁあん!!!!!

ゆきりんはもぅホント・・・
テント入ってゆきりん見た瞬間呼吸乱れたよww
ヤバい!!細い!!長い!!頬っぺた柔らかそう!!w
まじフェレット!!!!!
緊張やばくて大好きですしか言えんかったわ
もぅヤバいヤバい目大きい!!見つめられたあぁあ
死ぬ!!!!
手が・・・すごく・・・大きかったですゴクリ

あとは
列並んでたときに
みぃちゃん&ちゆう
らぶたん&もえの&れいにゃん
にゃんにゃん
見えた!!

にゃんとれいにゃんは意外と背高くて
他のメンバーはちっちゃい!!
めっちゃびっくりした!!
みんな可愛かったなああ

また・・・行きたいな


あとから
さっしーに邪気眼ネタをするべきだったかと少し悩みましたw

さえゆきはもはや百合じゃない

August 30 [Tue], 2011, 20:16
貴重な貴重な1日freeな休みが
ことごとく過ぎていった・・・

やべーよ
宿題終わらない

はじめてだよぃ
最終日まで何も手つけないこと

やべーよ
やべーよ

ハリポタとか見てる暇なかったよ

握手会に浮かれまくってたよ

もちくらさんガチサド過ぎてたぎる

やっちまいな!!

August 25 [Thu], 2011, 9:03
フラゲゲットしました!!


紅い八月おもろい!!
にゃんにゃんの剣さばきww弱々しい/(^o^)\

ゆきりんイケメソ!!
すごいいい声だった←

あっちゃん剣が最強すぎると思う
だって電流走ってるよw
優子さんはキラキラしてるだけだけど

とりあえずイイハナシダナー


抱きしめちゃいけないと
青春と気づかないままもいい曲!!
ノーカット大変そうだわ(^ω^;)
つかセンネズやばぱ!!顔近い!!

握手会は何がなんでも行きますよ!!!!!

ハイキックガール

August 24 [Wed], 2011, 12:13

(´3`)

今日はフラゲの日です!!

早く届かんかなー

そして
AKBが名古屋に来る日!!
しかも大好きなTeamB!!

でも行けない!!( ;∀;)
チケットとれんかったわ


同じAKBファンの先輩と一緒に頑張ったけど
とれんかったよ・・・

そんな先輩はグッズを買いに名古屋へ

うちは部活だし金ないよー/(^o^)\
泣きたい・・・


あー
早くフラゲ届かんかやー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:むーみん
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年7月1日
  • 血液型:O型
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
千里
» (つд;*)イイ (2011年04月02日)
千里
» ダチャーン (2011年03月31日)
千里
» おめかしですか?アリア社長 (2011年03月30日)
莉緒
» (無題) (2010年11月28日)
莉緒
» オワタ (2010年11月23日)
千里
» うがうが (2010年11月22日)
どらきん
» まよいなあがら (2010年11月18日)
千里
» トメェイトォ (2010年11月01日)
千里
» 天敵はぉはぎちゃん (2010年10月28日)
千里
» 雌豚 (2010年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yurudere/index1_0.rdf