なんとか 

April 08 [Tue], 2008, 0:25
花粉症と風邪を乗り切りって生きながらえてるよ。ヤマは…超えたぜ……。
今日、髪を切りに行こうと外に出た途端、突然の暴風&雨のコンボでした^^この雨女!
で、なんとか着いたら「予約入ってて15時なら…」って……この(無駄な)努力は一体。

その店のおにーさんが大変某szmrさんに似ていてストーカーの如く眼で追っかけてました自分イタイ/^o^\


………もう明後日学校か…はやいなー

どことなく暗いな… 

February 18 [Mon], 2008, 0:00
バレンタイン渡そうと思っていたのにみんな昼休みに終わってた^^^(五時間目の始まりまで残ってた)
すでに教室には誰もいなかった。校門にもいなかった。みんな公立に書類を提出しに行っていた。翌日は休んだ。
絶望した。

まだ動く正チャンを完全に見れていません。(tkrさまのためです)
チラッと見た限りでは思ったより髪が赤っぽかった気がする…(?)声が「かったりー」って感じが出ててまあまあいいんじゃないかな……多分。またちゃんと見たら違うかも。


まいこー
☆私それ+銀魂とSQ(読みきりのため)(^▽^)bbb何冊買ってるんだよって言う。同日発売は余計無くなる感覚がする^^
ノベライズはまだ読み終わってない…学校でちょこちょこ読まないと読む本が無くなってしまうんだorz今はごきゅの終わりくらい。……もう少しで委員長!

というかホントに最近リボに疎い&話せていない…。友達と終わる時間が違って会えないorz
で、普段通ってる相談室の人達3人は皆知ってるんだけど、2人はアンチでもう1人は好きなんだけど自分の一番苦手な子でしたっていう/^o^\

いやいやコメ長くても全然気にしないよ!むしろ嬉しいっす!

\^o^/ 

February 10 [Sun], 2008, 1:36
入 江  k t k r!!!

ああああああ良かった!スタッフにすっぱり忘れられてると思って、た!(そんな)
というか次回予告のとき、あの名前が出たのを私コンマ3秒で捉えて奇声を上げてしまったのでそこに彼がいたかどうか覚えていないという…というか麗しの声(聞いてないのに)も出てた?の??
録りためたアニメを色々見ていたのでまだ見返せてないというOTZ
リボは録っても次々に消されていってしまうので次回だけは阻止せねば…!作画崩壊しませんように

そういえば先週の日曜は雪でしたね(何を突然)
テンション上がって家の前にある道路一本雪かきしたら見事に風邪引きました。阿呆すぎる^^^^


まいこーーぅ
取り敢えずは一安心だよ…!
自分へのご褒美に漫画買いまくる!もっと怠惰な生活を送る!(それはどうなの)
あれ、まいこはいつなのかな…とっくに終わってたらどうしよう/^o^\
うん、春休みは遊びまくろうね!!^▽^bbb

え、ちょっ…! 

January 23 [Wed], 2008, 0:25
ウ    カ       タ



\^o^/



まじかよー

ひでえ(T▽T) 

January 17 [Thu], 2008, 0:51
あと約8時間後には試験なのに、いまだに実感ないっていう…パソコンいじってんじゃねーよ自分^^
絶対に落ちる気が・・・作文練習とかいって完成させたの1つだけだからね。しかもそれダメ出しされまくったやつ\^o^/(改行&読点、ひらがないれて字数稼いだ)
面接もたぶんひどい。長所を言っても短所のせいで企画倒れになってた/^o^\
最近のニュースについても、ほんの2時間前にみたのに全然覚えてなくてアニメのBGM使ってたのばかり記憶していて絶望した!
あと学校が昨日(一昨日?)事前指導で資料配ったとか…ねーよ。もらってねーよ^^確認してないよ。どうするんだっていう。途中でなにかあったら連絡入れるって携帯持ってること前提か!そんな文明の利器もってないw絶望した!試験終わったあと戻るのも今日知ったんですが^^^^^^教室入ってなかったら確実に帰ってた。

………そろそろ寝よう。

動き出すんだ、 

November 22 [Thu], 2007, 9:58


青カビが でっかくなった!
くるくるぴょこぴょこしてるんだよ・・・なんというかわいさ(´ω`*)
オリゼーまであと9種!
がんばるよ!

テスト期間またきた^^
あと約3日なのに自分だけテスト範囲配られないとかなんて言うイジメ?


まいかー
数学はHONKIでカオスだよ★普通に行ってた時もひどかった^^
………え、こさいん・・?なにそれ、風月、ルートまでしかシ ラ ナ イ…。
去年の3学期の成績、真っ白orzorz(「1」より低い)

うん、冬は行く!ノーマネーだけどね!!(・∀・)
コスは私がやるとそのキャラのファン全てを敵に回す可能性があるからきっと普通の服だよ!^o^b
とりあえずまいかとはなしたい!チャット本気でやりたい…←

ふらっ 

November 04 [Sun], 2007, 23:57
まだかえってこないよこのやろう(テスト)。
で、個表だけみせてもらったんですが、



数学9点とかオワタ\^o^/ (√←これなに?おいしいの?)
国語がすごくよかったのは先生が点数間違えているからだと思う。


あと視力がものすごく落ちた…片目で0.4とか!(低)


今期のアニメ見るの少ないと思っていたけどだんだんふえてきた(いつものパターン)録画容量足りないんだぜ★

とりとめない 

October 21 [Sun], 2007, 1:02
テスト、終わったけどさ・・・。
社会以外かえってこないよファック!^^
ここ書く前に色々考えるけどいざ書くと頭まっしろになるよ自分(´・ω・`)
最近のこと・・・は、自分がダンスけっこうすきなことに気付いた。振りが覚えられると楽しい///
よかった。運動不足が少しは防げるといいなと思いました(作文)。
一昨日の学校では大富豪(トランプね)でずっとおれのたーん!だったりトランプが飛んだりしました(どんな状況^^)
こ、これは受験生の姿ではない…勉強ぜんぜんしてない(先生が来れないくらい生徒の行動がひどいのでできない)orz
特色ってなに^^特色がないのがわたしの特色です??(混乱)


まいかー→うん。わたしも出席普通にYA BA I★(死)週一ペースは当たり前なんだぜ。
おんりはね。ほんとに。初めてだよ一人で東京なんて!((゜д゜;)))
トラウマはそのとき本当に人怖い状態だったからね…(; ̄▽ ̄)
なんでそんなとき行ったんだといえばもう愛ですけど。愛で行ったよ…(?)

おぉお冬行きたーーい!本いっぱい欲しい!後悔するほどに!!(笑)(なにこいつほんとに受験生?)
いつかチャットもしたい!話したい!遊びたい!(あれ現実逃避?)
ブログだけ見るとなんだか心配な内容なのでからだに差し支えない程度でいいからね!
わたしもテンション高い風月っしたー

あしいた。 

September 20 [Thu], 2007, 0:17
あと2週間(1週間)でテストという私の現在。

・しっかし社会(の先生)はおもしろいですね。
ほんとありがとうございます。
・理科は誰も来ないのでなにもしてない状態★(負)
・国語もなにもしてないけど問題文読んで答えるのはわかる。漢字で点数稼ぎます。
・英語はうっすら。ノートに例文を写す。今どの辺なのかさっぱり★
あと補習受けても全然数学がわからん(わからんというか、来てたときのを勉強したので証明とか因数分解とか全く知らない)、受験がYABAIと愚痴っていたのですが、
「ああ、証明?あんなのやらなくていいんだよ ^∀^」(by先生)


マジですか。

こんなんで学年50位以内を狙いますよ(今回は賞金がかかっている)。


改めてみると、(前回と今回特に)内容がカオスですね(・∀・)

ウロウロウラ。 

September 17 [Mon], 2007, 22:31
もう近況日記でいいよねこれ。

某方(2人)から例のネタバレを教えてもらったのですが。
いやネタバレされるのは大丈夫というかむしろ歓迎なのですが(心構えが出来るから)

今回のはすごい衝撃………orz
まだ不確かな情報なのに、まともに眠れない私って一体。。

あの、ほんと恐い。脚本があの人だからなおさら恐い。
消 え る って。あああ共通しているううううう!!!(絶望)


私基本主人公スキーなのですが(そして脇役に走ることは少ないと最近気付いた)主人公はまあ大抵消滅フラグつくこともないし…。でも今回は脇役もスゴイというかホントにみんな好きなので最後はみんな生きていて平和を希望していたのに こ の 衝 撃 で す(好きキャラ&消滅フラグ初なのでなお精神的にキた)。これはあれですか運命と書いてさだめと言うやつですか。


ということで某方(2人)と同盟結成です(笑)。消えないで(脚本さん消さないで)同盟。
lost my musicが心情そのままです。すごいピッタリ・・・!



舞華
→冗 談 で は す ま な い こ の 遅 さ 。
サイト1周年だね!おめでとう!!
ブローグもちょろちょろ見てます。すいません見るだけ///

イベントは、うん。オタのね…ついに行きましたよこの人。
あ、大きい方じゃなくて小さくおんりーの方ですよー(・∀・)
凄まじかったけど!軽くトラウマ。でもまた行きたい。ジレンマ(笑)

さあ、次はいつ会えるのか…予定がなかなか合わないねー;
メルは直ったのでよければオタ話でもなんでも送ってやってください////
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
*管理できてない人*
*風月 とと
*♀ 1月4日生まれ A型
*漫画、音楽、特/撮、糖分に愛。黒縁眼鏡・和服に弱い事を知る。
*近況:お か ね が な い ( ・ ω ・ )<shine
なんかもうどうでもよくなってきた(末期)
*カテゴリ*
http://yaplog.jp/yurudaru/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる