秋は何処へ 

2010年09月06日(月) 19時31分
9月4日(土)香椎浜の花火大会で お天気が心配されましたが無事開催されました
今年最後の花火です


そう言えば 今年はまだ蜩の声を聞かないです。
秋が無くなるんじゃないかと心配なおばばにポチッ

おばば あそぼー 

2010年09月03日(金) 18時01分
昨日、さぁちゃんママとさぁちゃんが大好きな糠漬けのきゅうりを取りに来ました
「おばばあそびにきたよ あそぼう
って、「汗だくだからシャワーを浴びてから遊ぼうか」
素直に親子してシャワーの後
「おばば ごはんいっしょにたべてもいい
とおっしゃるこのお方


結局ダーリン父さんも我が家にご帰宅でした
1人や2人増えてもなんくるない我が家をさぁちゃんは知ってるのね
食後、おばばと遊ぶどころか
ぴろこさんちにネネちゃんと遊びに出掛けて行きました



おまけ
「さぁちゃんのところにあかちゃんくるよ
の続きですが・・・
「赤ちゃんはいつくるのかねぇ」と聞いてみました。
「あかちゃんはここにいるよ」と自分のお腹を指差しました
生まれる日が楽しみだわ
コケたおばばにポチッ



私が神だ〜 

2010年08月24日(火) 17時44分
我がままブラザースは洗濯物を出すのに
まったくといって良いほど ポケットの物には無頓着です
ティッシュ、充電器、印鑑、飴玉・・・・
など数知れず
中でも マジックの時ときたらイカ墨で洗濯したようでした
で、今日はのポケットにこんな物が入ってました

・・・115円・・・良いご縁・・・??お賽銭???
私は神様じゃないから

おいおい 洗濯する前にポケット確認しろよって聞こえてきそうですが
いえいえこれも一重に彼らの為涙を呑んでる
つもりのおばばにポチッ




一区切りです 

2010年08月23日(月) 11時43分
母の四十九日も終わり 無事、父の眠るお墓に納骨しました
毎日異常な暑さが続く今年の夏は 色んな意味で忘れない事でしょう

おまけ
先日さぁちゃんが
「おばば あたちんちにあかちゃんくるとよ〜
『あたちね』っていうあかちゃんよ

さぁちゃんママ曰く
「赤ちゃんが来る予定も兆候も無いのに最近言ってるのよ
妹が欲しいというさぁちゃんの望みか
それとも・・・
孫が増えるのも嬉しいかな
さぁちゃんと「あたちね」って言うベビーを待とうと思うおばばに
ポチッ




関門海峡花火大会 

2010年08月15日(日) 14時39分
8月13日(金)
今年のクライマックスです。

今年も雨に降られましたが 去年のように雲が
花火を隠すことなくとても綺麗で
13000発はド迫力でした


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurudaru-syufu
読者になる
子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣脳腫で子宮と卵巣を一度に無くし、坂を転げるように更年期障害に・・・
体重減少・うつ・過呼吸・全身の痛み・・・
ある人の一言でポジテイブな主婦になりました。
で、おばさんパワー全開のゆるダル主婦が誕生しました

よく登場する人
・旦那氏ーーゆるダルの夫
・わがまま長男
・わがまま次男
・ベビママーー娘
or・ベビちゃん(さぁちゃん)ーーかわいい孫
ダーリン--ベビママの夫
吉村ママ--ダーリンのお母様
吉村パパ--ダーリンのお父様

ゆるダル・ゆるダルおばば――私
ゆるダル犬――我が家の愛犬(シーズ)
キャサリン―愛用のデジカメ



 
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像jordan retros in stores
» ダーリンの出張 (2014年08月18日)
アイコン画像nike pegasus 83 sd
» ダーリンの出張 (2014年08月01日)
アイコン画像楽天 ugg
» さんぽdeサンバ (2013年11月06日)
アイコン画像信野
» 秋は何処へ (2010年09月06日)
アイコン画像dalian
» 秋は何処へ (2010年09月06日)
アイコン画像dalian
» おばば あそぼー (2010年09月06日)
アイコン画像♪dalianさんへ
» 私が神だ〜 (2010年09月03日)
アイコン画像♪dalianさんへ
» 一区切りです (2010年09月03日)
アイコン画像dalian
» 私が神だ〜 (2010年08月26日)
アイコン画像dalian
» 一区切りです (2010年08月26日)