家が好き 

2005年05月06日(金) 18時52分
よく「ずっと家にいたら退屈しない?」とかって聞かれるけど
答えはNO。
テレビ見るのも雑誌読むのも
ミニ模様替えするのも
その他家の中でゴソゴソするの大好き。
最近のはやりはお茶。
烏龍茶・プーアール茶・ジャスミン茶・とうもろこし茶
ほうじ茶・緑茶(伊江衛門)・はす茶などなど。
少し前のはやりはキャンドルだった。(今は暑いからしない)
今日も一日中ゴソゴソしてたわけだけど
「何をしてた?」と聞かれると、いや、何もしてません、としか答えられへん。

鶴見緑地、暑い 

2005年04月30日(土) 23時39分
さわやかに鶴見緑地で過ごそう!、、、のはずが
2時間くらいいたらグッタリしてた。
暑い、暑い過ぎる。
やっぱり軟弱な私には室内がいいんかなぁ?

その後
思いっきり室内に移動したのでした。
WTC展望台から見た海遊館と観覧車→

お花がいっぱい 

2005年04月29日(金) 23時19分
三ノ宮の北野坂で偶然遭遇したもの。
なんとこれ、全て花びらで出来てますっ!
他にも作品がた〜くさん。
お腹いっぱいでもう歩けない、、、と言っていたのも忘れて
見入っていたのでした。

今日の外食:バラライカ(ロシア料理)

新しい日記開始 

2005年04月28日(木) 18時15分
前に使ってたPhoto日記、、、消えてたよぉ。
ま、3ヶ月以上も更新も確認もしてなかった私が悪いんか???
うわ〜ん!写真いっぱい撮ってたのにぃ。
気を取り直して頑張ろう。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurudara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる