いらいらいら。 

2005年09月19日(月) 19時24分
してたんです、今日の私。
Kたんとの待ち合わせがあるのに、部活が終わらない(泣)
いや、新人戦が近いから大事なんだけどさ。
でもさ。
仲良しクラブじゃねーっしょ!!
と思ってみたり。
いや、後から加わった私が言うべきことではない。

無事にKたんと合流した後は、私の愛車マー子(笑)に乗って定山渓へ!!
足湯に入りに行ったのに…。
さすがに連休ということもあり、混んでいて入れませんでした。
うーん、残念。
そこで、行き先を小樽に変更!!
目的をダイ●ーにして、出発です。
引っ越し道具を買いに行ってきました。
素敵ですよ、小樽!!
安くて、好みの雑貨がたっくさん!!
目移りをたくさんしていましたが、まだ荷物を運べないと冷静になり。
ほとんどの商品をあきらめてきました。

うーん、早く引っ越ししたいなあ…。

早朝から。 

2005年09月19日(月) 7時33分
なぜだか、昨日はPCの調子が悪くなってしまい。
Novelの更新ができませんでした…。
昨日は仲秋の名月だからUPしたかったのにぃ!!
むう・・・。
まあ、しょうがないのかなあ・・・。

今日はこれから部活です。
明日の仕事の準備をしてそうそうに帰ります。
この後は足湯につかりにいくのだ!!

最近、更新が怠けがちだったので、日記だけでも毎日UPしたいと思ってます。
さて、着替えないと・・・。

1週間ぶり。 

2005年09月18日(日) 20時18分
久々にNovelを更新しました
タイトルネタは愛読書「美人の日本語」の9月19日の言葉です。
読んでみて、「素敵な響き〜」とうっとりしていました。
やはり、日本語は美しいモノです。
この本をもう一度読んで、閃く(ニュータイプ)言葉にまた出会いたいモノです。

本日は部活があったにもかかわらず。
寝坊をして二度寝。
職場の図書館から借りてきた懐かしい本を読みました。
「エルマーのぼうけん」です。
なんだか温かい気持ちになりました。

その後、昼からKたんとドライブ。
2人で童心に返って遊んできましたよ。
明日も、童心に返って遊ぶ予定です!!

無双の更新もがんばらないと。

新生活 

2005年09月11日(日) 21時26分
最近、PCに向かう時間が減ってしまった。
すぐに寝てしまうのびたくんのような私。
やばいやばい。
今日は一人暮らし用の部屋を探しに行ってきました。
勤務先の近くが良かったんだけど、なかなかなくて。
結局、実家から徒歩で10分以内のところに暮らすことにしました。
10月からスタートで、ちょっとドキドキ。
一人暮らしは3年ぶり。
しかも、札幌は初だから。

昨日は友人とサッカーを見に行って久しぶりに有意義でした。
猛将伝に向けて、コツコツとゲームをしていますが、眠くてダウン・・・。

あ!明日は採点だ…。

久々です。 

2005年09月08日(木) 23時05分
ようやく落ち着きました。
新しい職場に行って。
その次の日が試験で。
まあ、人生いろいろだなあ。

新しい職場の環境は今までとは全然違うけど。
いろいろと楽しめそうな感じです
逆境に強い女なので。いひひ。

後、1週間で猛将伝が発売ですね!!
早くやりたいなあ・・・。
その前に全武将でクリアしないと・・・。
あと、3人くらい残ってる・・・。

そして、甘甘な姫受け小説を!!
久々に甘寧で書きたいです。
うふふ。

うわーい!! 

2005年08月23日(火) 19時26分
のっけからうかれています。
自分の一番の気がかりだった試験。
一次試験ですが、合格してました!!
夢かと思って、一緒にいたKたんに大爆笑されてましたが。

結果がですね、封筒の厚さで合格かどうかわかるのです。
二次試験に行けると、いろいろな書類が入って封筒も厚くなるんです。
今までの中、ずーっと薄い封筒でした。
電話でおかんに封筒の厚さを聞いてみると、
「結構厚いよ」とのこと。

もしかしてもしかして。
封筒を開けてみると、「合格だよ!!」とのお言葉。
思わず涙ぐんでしまいました。

あきらめずにねばったことがよかったのかな。
いつも前向きでいられたからかな。
何はともあれ、2週間後まで気は抜けません!!

いつも足を運んで下さる方へ。
更新は9月4日以降になります。
すみません。

悪あがき 

2005年08月21日(日) 21時12分
今日で予備校も終わりになるのかな。
とたそがれてみたり。
論文を一生懸命取り組んできたけど、後2日で結果はくる。
半々の確率。
どうなるかはわからない。
とにかく、自分を信じるしかないのかもしれません。

予備校の後、前の職場のメンバーとボーリングに行ってきました。
投げ放題で1000円。6ゲームやってきましたが。
さすがに、肩が痛い・・・。
年ですか、私は。
その後、久々に心地よくお酒で酔いました。

うおっし!! 

2005年08月20日(土) 23時03分
やりました!!
北の大地にまたしても真紅の優勝旗が参りました!!
正直、昨日で終わったかも…。
と思ったのですが、すっごいですね。
キャプテンを中心にまとまっていたなあと思います。

彼らの勇気やあきらめない強さを是非、見習っていきたいです!!
なんだか、自分自身にもいいことが起こりそうな気がします

さてさて。楽しかった講習は無事に終わり、恐らく単位はとれるものと思われます。
職場で使えるものをたっくさん学びました!!
今後に生かすぞ!!

昨日はKたんにご褒美においしい和食をごちそうになりました!!
んー幸せだったなあ。
その後、Kたん宅でエンパってきました。
Kたんは演義で呉を使っておりました。
5ターンしか進んでいないのに、すでに6つの支配地域・・・。
やるな・・・。
そのあと、小沢がせっせと領土を拡大させていただきました

今日はというと、小沢は自宅でせっせと無双4をやっていました。
弟にアイテムを2つもとってもらったり。
うーん。情けない。

おお!!明日は予備校に行かねば!!
ということで本日はおやすみなさい…。

やった!! 

2005年08月17日(水) 21時53分
日本、W杯出場!!
さらには、駒苫も準決勝へ!!

という具合に喜んでいる小沢です。

昨日は日記だけでも書くぞ!!と思ったのですが、昨日から始まった司書教諭の講習のためバタンQでした。
去年の講習と比べるととても楽しくて、やり甲斐あります。
でも、かなりハード。
情報メディアの講習なので、プレゼンしたり、ポスターセッションしたり。
最終日には自分たちのグループで図書館のホームページ作りです。
いつもビルダーに頼っている私にはいい勉強
グループのメンバーにも恵まれ、スムーズに作業も進んでいます。

寝る前に無双をやろうと思ったけど、もうおねむなので、この辺で。

おそらく、更新は19日以降になると思われます。

お盆。 

2005年08月15日(月) 21時28分
今日は某GKの誕生日。
そして、終戦記念日でお盆。
小沢はおかんと2人で墓参りに行って参りました。
地元ネタですが・・・。
S区の実家をでて、M区のT霊園へ。
そこから、祖母の住むj苫小牧。
祖父の遺骨のある夕張。
な、なかなかなドライブでしたよ。

ところで、霊感でどこまでが霊感なんだろう。
見えればやっぱり霊感があるってことなのかなあ。
私自身は見えはしないけど、感じてしまう方です。
道中、有名なスポットも素通りするのですが・・・。
気持ち悪いし、右腕しびれるし・・・。
やっぱ、塩かな・・・。
幸いにして、小沢の守護霊はかなりお強いらしいですが。
やっぱ、お盆だねとしんみり。

道中、ラジオで地元チーム駒苫の試合もチェック!!
無事に勝ち進んでほっとしてました。

帰宅して、某曲からの馬尚をUPしましたが・・・。
すいません、悲恋です。ある意味。
ああ、ごめんね。馬超…。
次回はほのぼの路線にいくからね!!

昨日、Kたんと妄想メールのやりとりをしてました。
今日はメールが来ても早寝をしたいと思います。
昨日の妄想は陸遜×尚香でした。
恥ずかしいので反転。

陸遜が媚薬や眠り薬を使って姫を襲うというものでした。

あとはきわどくて言えぬ

あー、明日から図書館司書の講習で大学に行ってきます
講義中でも妄想ですね…。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuruchiwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる