人生の岐路 

September 17 [Wed], 2008, 12:47
自分は、今人生の大きな岐路に立っている。

既存のものに執着し、相手としては守られたい心が薄れているが、それを守り続けるか、新しい出会いにより導かれた人に気持を傾けるか・・・。

人々は、幸せそうに笑っている。自分は、心からの笑顔を取り戻せるのであろうか?

キャバクラからの誘い〜その後〜 

September 07 [Sun], 2008, 8:13
ここ、2年程たまに通っていた渋谷のキャバ嬢から、目黒に移ったとの連絡があった。

改めて考えると、日本人のキャバ嬢はお触りできないし、口説くことか、その場の雰囲気を楽しむことを目的としている。

一方、フィリピンパブなど、外人系は喋りの欠点を補う意味もあって、かなりあいたドレス&多少のお触りは許される。

何となく、日本人のキャバに行くことが、無駄に思えてきた。

キャバクラからの誘い 

August 19 [Tue], 2008, 20:21
来週は、渋谷のキャバクラに行こうか、蒲田に行こうか、錦糸町に行こうか悩み中。

久しぶりにソープも行きたいしな。

まあ、成り行きで考えるか。

今週は 

July 22 [Tue], 2008, 19:24
今週は、渋谷・蒲田と両方からキャバ嬢から、イベントのお誘いがあるが、久しぶりに蒲田の昔一度だけ行った店に行こうと思っている。
アフターに行けるよう調整している。

セクキャバ 

July 12 [Sat], 2008, 22:19
今日は、1年振り位にセクキャバに行った。

1時間で2回転したが、1人目は、中々かわいい子でそこそこの肉付き、2人目はHcupの爆乳だった。趣味も合うし、何とかものにしたい。

蒲田のキャバクラ 

July 01 [Tue], 2008, 16:18
半年以上前に、一度だけ行ったキャバ嬢から、いまだにメールがある。
玉置成実似でタイプなのだが、蒲田は別のお目当ての子がいるため難しい。
そろそろ、蒲田も行かないと。

くそJR 

June 14 [Sat], 2008, 0:29
久しぶりに、JRの最終電車に乗ったが、主要な駅で一々待ち合わせをする。誰かが電車を故意に停めた場合、法外的な金を請求するくせに、ふざけるな、くそJRと言ったところである。

久しぶりのフィリピンパブ 

June 14 [Sat], 2008, 0:00
今日は、久しぶりにフィリピンパブに行った。
やはり、日本人のキャバに比べ、衣装・密着度・お触りと、コストパフォーマンスがいい。
また、近々行かな。

初バトン 

May 27 [Tue], 2008, 1:03
ハイスクール!奇面組バトン
Q1 奇面組のメンバーの中で好きなキャラクターは?
冷越豪
Q2 そのキャラクターを好きな理由を教えて下さい。
2番手のところと、千絵ちゃんとのやりとり。
Q3 それ以外のキャラクターで1番好きなのは?
手前小野若蔵
Q4 そのキャラクターを好きな理由を教えて下さい。
せこいところ。乙女組に弱いところ
Q5 漫画とアニメ、どちらが好き?
アニメ。終り方が感動的。
Q6 アニメのOP曲で1番好きなのは?
象さんのすきゃんてぃい
Q7 ED曲で1番好きなのは?
ピタゴラスに逆らっちゃえ
Q8 うしろゆびさされ組とうしろ髪ひかれ隊どっちが好き?
うしろ指さされ組
Q9 もし入るなら何組が良い?
骨組。一秒足りとも無駄にしたくない(笑)
Q10 一堂霧と出瀬清、妹にしたいのは?
一堂霧
Q11 伊狩増代と若人蘭、担任の先生になってほしいのは?
若人蘭
Q12 河川唯と宇留千絵、友達になりたいのは?
宇留千絵
Q13 似蛭田妖と切出翔、付き合いたいのは?
似蛭田妖
Q14 お似合いだと思う組み合わせは誰と誰?
天下泰平と宇留冴
Q15 最後に奇面組の良さについて語ってください!
自分の青春そのものです。恋愛観とか、憧れとかを学んだ。

ハッキリと 

May 23 [Fri], 2008, 22:24
最近、自分に足りないものが何なのか考えている。
強さ・寛容さ・がむしゃらさ、色々なものが足りない。

指摘されたものもあるし、様々なものの次のステージに行くためには、今までの価値観を捨てなければならない。

俺が、俺らしくいられるだろうか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuruchara
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車
    ・テレビ
    ・スポーツ
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像くそJR
» くそJR (2014年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる