再修業。

November 26 [Fri], 2010, 10:09
長らくご覧いただきました当blogですが、本日をもちまして、句切とさせていただくことに致しました。

自分自身すべてを律し、気分を入れ替え、再出発しようと考えております。

これは以前から考えていたことではありました。
このblogにぶるさがり、過去の自分を引きずっている節はありました。

それを一度断ち切り、また新たな形で一から自分を作り上げる事をしてみたいとおもいます。

もしどこかで私を見つけたら、またblogを見てやってくださいね。
最後に真の友、八木幹雄氏に感謝します。

ありがとうございました。
keith。拝

風邪の話。

November 25 [Thu], 2010, 19:54
情けないかな、ここ数年で一番ひどい風邪にかかりました。
気管支炎も併発し、死にそうですが・・・根性で仕事をしていました。

でも、やっぱり周りにうつす可能性があるので、午後は事務仕事をし、隔離されておりました。
部屋の中は伝票類で大変なことに。
今泥棒さんが来たら

「あ。先客ありか・・・」

と、お帰りになると思います(笑)

そんな中ラジオを聞いていたら、いいこと教えてもらいました。

スペインの風習。

あなたが風邪をひいたら・・・額の上に、家の玄関のカギを置き・・・そのカギを頭の中でイメージしながら、横になり、5分静かにしていると・・・アーラ不思議!!風邪が治っちゃうんですってよ。

本当かなあ?(笑)



でもまあ、この、玄関のかぎってのは、家族の安全を守ってくれているものですからね。
そういった意味で、何か家族を守る、神秘的なパワーがあるのかもしれません。

レストランばーく。

November 25 [Thu], 2010, 12:53
以前こんな日記を書きましたが。。。

http://kaitoen.kanagawa879.com/blog/2009/09/30/850

どうも今夜、そのばーくが、とんねるずの、あの格付け番組に出そうです!!
店内には偽Peleもあったし。

よかったら、見てみてください。

とにかく、私大絶賛のお店ですから!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Keith1。
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-サイクリング!
    ・自動車-好きな音楽を聴く
    ・お酒-異業種の方と交流する
読者になる
blog移行しました。

http://yaplog.jp/yuruburog2/
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30