の・・・

June 09 [Tue], 2009, 21:05
姫可愛すぎだ!!!←勿論男。←

最高です姫!

日本。

June 07 [Sun], 2009, 10:46
昨日、日本勝ちましたねwwwwwww

っていっても、体調不良で内田君は出ないし、
興梠くんはサブにも入ってないし・・・号泣


てことで、あんまテンションあがらん試合でした←
しかし日本WC出場決定おめでとうww

内田君には休養とっていただきたいですねえw
興梠くん・・・・・・・・・・・・・・・・・←

昨日は崎が可愛かったなぁww

ぼはははー

June 06 [Sat], 2009, 8:10

昨日は調布のパルコいって可愛いものいっぱい買って来たwww
全部母さんのおごりさ!!

で、母の働いてる温泉いってきた!!
満喫満喫ww

わふー

June 04 [Thu], 2009, 18:50
明日体育祭だる〜っ

でも男子同士の絡みが結構見れるのでそれには少し期待←大いに期待

騎馬戦上半身裸じゃないのかよ!!←
中学の体育祭は裸だったぞ!!←

くそつまんねえ←


しかも肌焼けそうだしさー

てことで←明日は赤縁眼鏡してきまーすww←意味腐←漢字違

にょーーーーーーーー

June 02 [Tue], 2009, 18:58


この抹茶アイス上手いんだぜww←

うますーw
抹茶とあずき大好きwwwww
P R
ぷろふぃーる(^ω^)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浅月の架音さん。
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-美術を志す高校に通ってる腐女子。
読者になる
浅月架音ですq(あさづきかのん)
裏ぶろぐです
絵を描くことが大好きですww
美術を志す高校に通っております(^∀^)

本家のブログではイラストを中心に腐女子活動をしています(^ω^)

本家に興味がある方はリンクから飛んでくださいw

このブログはイラストではなく、日常生活中心のブログです(・ω・´)
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ