そんなに急いで どこへ行くんや? 

June 26 [Sat], 2010, 19:31


きっっもちわるい妄想<●><●>







昨日部活の男子に手を赤ちゃんみたいで良い言われました(°°)え?なに?いきなりってなった…その人の彼女は糞手綺麗なんでごっさ馬鹿にされてる気分だったよ、わたしひねくれ者!
最終的にはいろいろ握らせてきゃわいいって悶えてましたからね。キャラ保とうぜ!
そしてかすみの手になりたい。←


その後合奏中にぴんときて
「あれ…謙也くんに言われたら超萌えるやばいやばいい!」とか思ってその後はログアウトさせて頂きました。in妄想。

うちはこんなだから自分の手が嫌いなわけなんですよ><
けど謙也くんが何気なく放課後にわたしが日誌かいてるとするのよ…はあん…よくあるパターンっすね!(都合よく同じ日。すみません。)勝手に謙也くんは赤ちゃん大好きって設定なわけです!WATASHIのなかでは。
そしてもちろん謙也くんに手みられる訳なんですよ、そこで「〇〇の手って赤ちゃんみたいやんな…!ちょ、これ握って!うあああかわええ!!」とかいわれたい…部活男子のを引用しましたYo!ちくしょうなんであいつは謙也くんじゃないんだ…!←
思いっくそ甘えたい。(うちの)頭抱えてぎゅーってしてほしい!!
そして名前呼び捨てよりちゃん付けのが断然萌える><
みんなに言ったらキモっていわれたよ、いやんMの扉ノックしちゃった!こんにちはーおじゃましまーす!←
だってさ謙也くんが「〇〇ちゃん、今日掃除どこなん?」とかいったら超かわいいかっこいい禿げる…もうダイトゥキ!謙也くんダイトゥキ!!へへっ!!←



結論:謙也くんダイトゥキ



だからわたしはかすみみたいな手になりたいって言おうとしただけなのに、なんだこれ!




最新コメント
アイコン画像ゆあちぃ
» そんなに急いで どこへ行くんや? (2010年06月27日)
アイコン画像ふぅ
» そんなに急いで どこへ行くんや? (2010年06月26日)
アイコン画像ひなた
» あの日から恋が きらめき始める (2010年06月25日)
アイコン画像ひなた
» 君の 隣がいい (2010年06月25日)
アイコン画像ふぅ
» 君の 隣がいい (2010年05月12日)
アイコン画像
» あの日から恋が きらめき始める (2010年05月03日)
アイコン画像一宮雄也
» 明日は! (2010年04月20日)
アイコン画像
» 妄想ってなんだっけ? (2010年04月19日)
アイコン画像ふぅ
» *使ってる言葉に直すバトン! (2010年04月18日)
アイコン画像
» 3・2・1 僕らの (2010年04月16日)
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
浪速のスピードスターは俺の嫁!
エクスタシーなバイブルもやで!
ツンデレピアスも大好き!!

テニプリとミュが好きすぎて、ちゅーかヒデが好きすぎてやばいっすわ。

ミュはヒデとばーちょんと漣くん大好きや!!最近さとちゃんあんどたっくんにも浮気中 笑

つるぺたは正義なこっぷれいやーとかボカロ厨、発酵女子やってますわ(^o^)

おえかきだいすき!
もっぱらアナログ派やで★

中学二年生な中二病疾患だよーくしゃーてりあ!

まあ要は変態っちゅーことや!
Yapme!一覧
読者になる