あー(´ヘ`;)

October 12 [Mon], 2009, 16:19
勉強しなくちゃねぇ・・・。
とにかく挫折気味(・・・気味じゃねーだろよ。)の簿記を再スタートすることにしました。

友達が実習でお世話になっている税理士事務所を紹介してもらえそうなので、
お互いの条件があえば働けそうです。

そこの先生は教えるの大好きな熱血先生みたい
常に生きるテキストみたいな先生と仕事出来たらいいなぁ。

今回、身に染みてわかった事は私は働きながらの方が勉強が出来るということ。

朝5時起きで2時間勉強して、電車でも勉強して、お昼休憩も勉強して、学校行って、帰ってから夜中1時まで勉強して。そんな毎日。貪欲だったと思うし、みるみる知識もついた。

あー自己管理苦手だったんだ!!と再確認の半年でした。
ニートな半年を過ごしてしまったハァ━(-д-;)━ァ...


_| ̄|○    スンマセン!!









ちょっヾ(´▽`*)ゝ可愛すぎじゃねーか!!

October 01 [Thu], 2009, 13:51
来たよ〜
カワイコちゃんwが来たよ〜\(´▽`)/


(わんこ殿がカスタムの為に買った)ライラック

そもそも、ベイビーズブレスのモバイル抽選に当選したのに…
お金の振込み日を勘違いしてしまって購入出来なかった事が始まり。

次の日、販売だったシンプリーをGETすべく、20分で着くと思ったトイザラスに
地味にゆるやかな坂道40分かかり挙句に売り切れだったというww

さすがにふて腐れた29歳のご機嫌とりに27歳わんこ殿がでた苦肉の策


開けたったぞ〜ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノ
買ったのワシちゃうけど開けたったど〜!!
かわいい〜これカスタムとか無理なくらいかぁいいじゃねーかっ!!

おいちゃん頑張って守ってあげるからね・・・みたいな心境です。


愛娘


お針子。

September 29 [Tue], 2009, 16:14
久々にお針子スイッチが入り道具を色々買いました



・・・と言っても人間サイズの服ばかりを作っていたので、お人形サイズは初挑戦ヾ(*'-'*)
ガツガツとロックミシンで処理していた部分も、人形サイズだと勝手が違います。

でも、テーブルの上だけで作業が余裕で出来るあたり、ビバ\(*´▽`*)/お人形。
人間サイズは汚部屋にすぐなってたからね。布も少量で済むので不思議な感じです。

ミシンが実家なので、チマチマ手縫いとかしてみたのですが・・・
生地が汗ばんでww汚れちゃうから取りに行ったほうが無難かもしれない
母とケンカ中だから行きたくないねん。お互い、意地っ張りだから。

あと、シンプリーライラックを購入しました
この子は「俺、カスタムしてみたいねん。」と本気でおっしゃる彼氏が購入。ニヤニヤ( ´_ゝ`)



ライラックチャンは、ウィッグの子になる予定です。
あゆチャンのライブ衣装を着こなして頂きます

\(*´▽`*)/わー。

September 18 [Fri], 2009, 22:38


我が家のラブリーチャーミーブライスのジェンナさん。
美人さんなのに、彼から「もいこチャン」と親しまれております。・・・モイコ。

しかも、アニバーサリードールなのに「カスタムする。」とか言われちゃって。
そんなことしたら、あんたをカスタムしてやる(´□`;) って感じです。


そんな私ですが、なんと大好きなアウトフィット作家様のカウプレに当選しました\(*´▽`*)/
好きなオーダーをさせて頂けるという、豪華なプレゼントに当選しました。

あー幸せすぎ

a-nation09

August 31 [Mon], 2009, 16:25
29日・30日はa−nationの大阪公演へ行ってきました(#´艸`)あゆチャン目的で

今まで暑いのが苦手でa-nationは避けていたのですが
こんなお祭り的な楽しいイベントだったとわ

早く行って呑んだくれるのもよし
好きなアーティストでテンションUPもよし

私はあゆチャンの出番まで食べる呑むの繰り返しだけど。
来年は小さめのクーラーBOXにお酒は持参しようと思いますw・・・屋台はやっぱり高い。


あゆチャン仕様のジェラート
あの暑い天気だとかき氷とかサッパリしたものが食べたい気分だけど、
好きなアーティストの名前がつくと並んででも食べたくなる(。TωT)ノヲヨヨ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚花*naco
読者になる
ゴハンを作って、あゆチャンのDVDをたれ流し。

きままにブライスを愛でる日々。

11月の簿記検定は諦めました。
6月の1級受験に目標変更・・・ガンバルゾー。
2009年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
P R