理不尽 

July 13 [Wed], 2016, 21:00
4月の確認を無視して今さらダメとかありえない

何?あの態度?

お前がダメとか急に言うからそうなるんだろ?

あれもダメ
これもダメ
全部ダメ

今さら何なの?

何のための計画なの?

お前は何のための仕事してるの?バカなの?

いい年してそんな調整もできないの?

てめぇがそんなんだから周りが動けないんだよ

てめぇに言われなくても仕事忘れずにやってるわ

一緒にすんなばか

全部やってるわばか

あったまくる

辞めちまえ

頭がおかしくなる 

June 01 [Wed], 2016, 20:32
バスで迷惑をかける
人にむかってつばを吐く
もうイタズラでは済まされない

言い聞かせます

言ってわからないのが実態

何を考えているのか
それをフォローするのが我々

そんなわけないだろ

ダメなものの線引きを間違えたからこうなったくせに

あとは人任せ

ばかにすんな

そんなことするから、こっちが苦しい

他の仕事にいかなくなるんじゃないか

どこまで許し続けたら気が済むのか

この人はよくてこの人はダメってことをしているのは誰なのか

よく考えて仕事して欲しい

2番目 

April 19 [Tue], 2016, 20:52
去年の春に出会って、ずっと仲良し。気が合うし、接触多いし惹かれ合ってると思ってた。だって他の誰が見ても仲良しだったから。
でも、突然の入籍。いるなら教えて?優しく言ったけど、本当はムカついてた。あの言葉は?誘いは?あたしの勘違いなの?その日は送別会。隣の席でいろんな話もした。移動の時はうしろから体がぴったりくっついた。もうね、ドキドキなんてもんじゃない。それだけじゃない、アーチの時に手もつないだ。何回も。指も絡めた。何回も。手、冷たいねって。優しいからねって。何回も。これは好きになってるよね?これは好きでいいよね?私だけじゃないよね、好きなのは。なんで?結婚したの?もうダメなの?苦しいよ。

意見 

October 16 [Thu], 2014, 22:41
音楽のことわからんし、教えたこともないのに任されてやらされて必死で考えて他の仕事もあるのにいろいろ考えて決めたことをすぐに否定されて、妥協案出したのにまた元に戻されて、本番直前にまた文句言われて考えを言っても否定されて言わなきゃ求められてそして否定されてのくりかえし。じゃあ私に任せないで欲しいし、そもそも直前にするような話じゃないし練習見に来ないのにもう少し直せだのどうなってんだとかだったら自分たちでやればいい。計画から練習からやればいい。

(無題) 

November 04 [Mon], 2013, 22:49
四回目の誕生日。

今までで最高だった。

おいしい料理、ステキな景色

照れる顔
かわいいプレゼント


全部嬉しかった。


彼女さん

奥さま


周りに言ってもらえて幸せだった


絶対に忘れない。

だから忘れないで。


あと4ヶ月が期限だけど


最高だったって自慢できるように。

幸せだったって思い出せるように。


トゲトゲ 

June 04 [Tue], 2013, 21:48
大人はずるい。

なぜ、仕事をしない人、年だけをとってる口だけの人がお金をもらい

細々とした仕事を全てこなす私たちが減給の煽りを受けるのか。


1日椅子に座ってネットをみてるだけの人に口出しされなきゃいけないのか。

そのくせ自分に甘いのか。


そういう人がいるからこそ全体が叩かれなじられる。


嫌い。


偉そうに年だけとり、責任取らない人が嫌い

すぐ言えって誰に?


言ってももみ消すくせに。


これだから中年男は嫌いだ

まちぼうけ 

March 02 [Sat], 2013, 13:56
2月はずっと予定があって、短い時間しか会えなかった。

だから今週をすごく楽しみにしていた。

金曜の夜に来て、一緒に飲みに行き、泊まる。土曜日はお出かけ。

普通の予定だけど楽しみだった。


金曜は楽しく過ごせた。ご飯もおいしく、いろんな話もできたし。

土曜日の朝、いつもの時間に起きたかめじ。

携帯を見て様子が変。

「親戚が倒れた。危篤らしい。」

あー・・・まただ。

去年は大会前日奥さんの祖母?が亡くなり

旅行の直前にかめじのお父さんが亡くなった。

いつもそう。

楽しみにしていると何かが起こる。

「帰りなよ。」

精一杯言った。

「嫌な思いさせてごめん。埋め合わせをするから。怒らないで。けんかはしたくない。」

そんな言葉欲しいんじゃないよ。

埋め合わせなんかいらないから、一緒にいてほしかった。

親戚って家族じゃないんだからいなきゃだめなの?

今すぐ行くものなの?

わからないよ、その感覚。

しょうがないのはわかる。

でも、いつも待つのはアタシでしょ?

我慢させられてるのはアタシのほうが絶対に多い。

それを悲しいとかむかつくとか思っちゃいけないの?


「しばらく連絡止めます。マイナスに考えないとか無理。仕事頑張ってください。」


「わかりました。」


こんなやりとりになってしまった。

三度目となるとさすがにきつい。

いつも同じことの繰り返し。

どちらも直そうとはしないからだと思うけど、もう疲れたよ。

泣くのも、嫌なやりとりするのも。

イヤ 

July 08 [Sun], 2012, 23:18
アタシは彼の。

でも彼はアタシのじゃない。

最初からわかってたこと。

彼は優しいからアタシのだよって言ってくれる。


でも違うのはちゃんとわかってるんだ。

借りてるの。

いつかはちゃんと返さなきゃ。


わかってる。

ホントはちゃんとわかってる。

後悔 

May 09 [Wed], 2012, 22:51
今までで一番長く続いた人との連絡を断った。
迎えに行くって言われて嬉しかった。ずっと待ってたけど、来ないから冗談でお嫁に行くって言っちゃった

どうぞ


アナタが待てって言ったから
ホントに嬉しかったから
ホントに大好きだったから

でももうこんな思いもしないんだね。
アタシからはもう連絡できなくなっちゃった。
かなり寂しい
かなりつらい

でも元気でね
たくさん遊べよ

ひどい 

April 19 [Thu], 2012, 22:21
言いたいことははっきり言わなきゃ伝わらない


嫌なとこもちゃんと言わなきゃ。


だから拒否をするのに連絡先を教えないとか変えるのは間違ってるよ、やまだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuru181
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像康之
» 幸せのカタチ (2008年02月24日)
Yapme!一覧