やっほーい(*´艸`) 

2007年02月26日(月) 22時41分

ハイジ怖いよ(*´艸`)

今週のジャンプは銀魂がいーのよね。ハイジがいい。すっごく可愛い!


やった!やった!


MHP2ndに没頭ちゅーのくろですが、やっとこさフルフル装備が揃ったよォ。しかも、武器は封龍剣ッ!作ったさ!
これでデカトカゲ共をやっつけるのよね。早くナズチ装備が欲しいー

魔女っ仔ちっくでかわいーの(・ω・)

ああぁぁあああー!!! 

2007年02月25日(日) 23時40分
↑くろの幼少期。
ティッシュをよく食べてたみたい。

今気づいたよ…昨日のエンタ見るの忘れてたよォォォ!!!!(((゜д゜;)))
最高に最悪だァよ。たいがー:りーのネタがすっごく見たかったのさ……

。゜(゜pд`q゜)゜。


.Λ_Λ   見
( ´ρ)  た
/、 y//  か
( \つG  っ
と_)_)   た

怖い話なのさ 

2007年02月25日(日) 1時30分
【7:46】メリーさんからの着信で起床。「家の前にいる」等とほざいてやがる。おかげで寝起きが悪い。
【8:02】朝食で使った油の容器にゴキブリが入ってた。気にせず捨てた。今まで気がつかなかった事に腹が立つ。
【8:36】出勤。ダルい。家を出るときに電話が鳴る。うるせぇシカトだ。
【9:07】車で走っていると、後ろからババアがダッシュで追いかけてくる。アクセル全開で振り切る。あくびが出た。
【9:30】デスクに向かっている。下を見ると白い手がオレの足をつかんでいる。ふりほどき蹴りをいれる。大人しくなった。
【10:39】窓際に立ち空を眺めていると、女が落ちてきて目があった。この不細工が。
【12:24】交差点を歩いてて、すれ違う時に男が「よくわかったな」と言ってきた。黙れ池沼。
【14:26】携帯に着信記録16件。かけてみる。「わたしメリーさ…ブチッ…ツーツーツー」
【16:12】外回りをしているとマスクをした女が声をかけてきた。「わたしきれい?」右ストレートを入れる。うずくまったまま動こうとしない。こっちは急いでるんだよ。
【17:30】公衆便所に行くと人形が落ちている。「わたしリカちゃん。呪われているの」うるせぇ黙れ。
【20:32】車で走行中、バックミラーを覗くと上半身だけの女がついてきている。急ブレーキをかけてバンパーにぶつける。もう着いて来ないようだ。
【21:25】帰宅、着信記録が49件。またアイツか。
【21:42】ベッドの下に男がいたのでボコって追い出した。大の男が泣くな。
【22:10】メリーさんからの電話に出る。「わたしメリーさん、今あなたの後ろにいるの」後ろは壁だ。
【23:34】着信がしつこく鳴り響く。電話線を抜いた。
【0:12】就寝。今日一日でかなり疲れた。
【2:40】急に目が覚める。金縛りのようだ。髪の長い女が天井にへばりついて恨めしそうにこっちを見つめている。だが睡魔には勝てない。



面白いのよね、コレo(・ω・´o)

ビバ☆モンハン 

2007年02月23日(金) 2時39分
↑ くろのキャラなのさ(*´艸`)

装備はメルホアシリーズ。微妙。

キャラメイクの時に選んだ顔がめっさ厚化粧の仔だから、…似合わない。早くフルフルシリーズ集めたいんだけど、キー素材が出てないみたいで出来ないのよね。あとは、ナズチ装備も魔女みたいでスキ。キリン装備も欲しいo(・ω・´o)

ってかね、てかね。
フルフルがビリビリなりながら大ジャンプしてきたッ!!!!!!!?(`∀´)
ドスじゃそんな大それた事しなかったのに!なんなのあの白い仔はッ!

あとは、ティガなんちゃらに初期装備で挑んだのさ。遠くからチビチビナイフ投げてた。嫌がらせ的な感じで。
(σ・∀・)σ<もち、殺られたよ…


モンハンは誰かと一緒にやると、すっごく楽しい!くろは弟と仲良しこよしだから、今日も一緒にやりましたですよ。くろは一日中やってた…あのね、今日は家から出して貰えなかったのさ。仕事も休めとの命令をされて、ほぼ監禁状態。

昨日の「くろ救急車で運ばれる」事件で家族が大慌てヽ(゜▽、゜)ノ
妙に優しいのが逆に怖い。いつもスロットに行ってばっかで夕飯もくろが作ったりするのに、記念はやけに豪勢だったもん。リプトンのミルクティーいっぱい買ってきてくれたり、奇跡?

家族っていーなって改めて思ったのよね。心配掛けてゴメンナサイ(゜pд`q゜)

救急車とモンハン2 

2007年02月21日(水) 20時34分
救急治療室?の中ですよ(*´艸`)
くろは今日、救急車に乗ったのさ。


ピーポーピーポォー
    \ /
   __∩__ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄\\
    ||(´・д・) \
―――-┘└∪―――處
救急車 |┌――┐ (|
―――――┘//||└―┘
トボトボε≡(__)(__)


バイト先に行く途中に下っ腹がすっごく痛くなっちゃって、到着した途端にノックアウトさ。やられた…。゚(゚pд`q゚)゚。
リアルに走馬灯見えたよ。もう、痛くて痛くて立てないし、吐き気がウエッて。

足もふらふらなのに、救急隊員のヒトが「歩いて下さい」って。

無 理 だ っ つ ー の ッ !!
ア ホ か ッ !!!!!!!!

ってね、ツッコミたかったけど(´∀`)

原因は不明でほぼ放置プレイだったよ。
しかも座薬を注入されて、何か大切なモノを失った気がするのさァ………。



MHP2ndを買いました。


コネで前日に販売してもらっちゃった。
そんで意気揚々とやろォとしたら…
アップデートで充電が足りなかった。
あは…あはははははッヽ(゜▽、゜)ノ

もォ、焦らされるのはイヤ。
モンハン2よー頼むよォo(・ω・´o)

うぃーん(*´艸`) 

2007年02月20日(火) 22時26分
Wiiでゆるゆると遊んでるのさ。
家に居ながらテニスをやってます。
くろは根っからのインドア派だもんよ。

    ∧_∧
   (´∀`)
 __(つ┃と)_
/\    ___\
\※\__|\___ヽ
\\※ ※ | ‖===B‖
 \`ー―|\‖_L◎‖
   ̄ ̄ | | ̄ ̄ ̄|
     \|テレビ台|


ちなみにキャラはコイツだわさ。


命名 シラタマたべぞう


テレビを写メしよォとすると黒い線みたいのが写っちゃうから、撮るのに10分位かかったのさ。頑張ったのに……

画 像 悪 い よ こ れ ッ !!

ま、いっかァ(´∀`)うん、いっか。



あと、今日はPCから携帯に音楽を移したりしてたのよね。マイチャリ中島に乗ってる最中に聴く音楽を編集してた。

AquaTimezの千の夜をこえて、決意の朝に、いつもいっしょ。ケツメイシのそばにいて、東京、夏の思い出、夜の天使、門限やぶり、とかとかo(・ω・´o)
倖田來未に椎名林檎、カエラチャンも最近お気に入りなのよね。あと19が大量に入ってるのさァ!くろが一番ハマりにハマって一番大スキなのが19!

すべてへ、恋、春流れる、西暦前進2000年、三分間日記、卒業の歌 友達の歌、以心伝心、背景ロマン、たいせつなひと。



指  ∩ ∩
痛  ll_ll
く (´∀` )
な (つ と )
っ | | ○
た (_(_|

寝れないのは なんで? 

2007年02月20日(火) 2時50分

眠れないのさ…ショボーン
   ∧_∧
  (´・ω⊂ヽ゛
  /   _ノ⌒⌒ヽ
( ̄⊂人 //⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニ⊃


逆転キタ━(゚∀゚)━!!!

なんで今逆転裁判やってるんだろォ…。

布団にもぞもぞって入って目を閉じても寝れない。逆に目が冴えちゃうのはなんでだろ?それに、持病の腰痛が辛いし布団寒いし爪先すっごく冷たいし(´∀`)

録画したエンタをさっきまで繰り返し見てたら、目を閉じるとたいがー:りー現象が起きちゃった(*′艸`)りんりーん♪
親指立てて、小指も伸ばしてりんりんポーズが今くろ家でブームなのよね。



…あの雲見てごらん

地震が、来るよ…



りんりーん♪りんりーん♪(`∀´)


たいがー:りーの着声ないかなァ?
欲しいなーo(・ω・´o)

ジャンプなのね 

2007年02月19日(月) 18時50分

ジャーンプッ!週刊少年ジャンプッ!




なんだかなァ…なんでだろォ(`∀´)
ジャンプのハンターハンターはいつになったら再開するんでしょーか。くろ的にすっごく疑問だよ。富樫は何やってんだ?ネトゲにハマってるってマジなのか。
レベルEとかスキなのになァ。残念。

ってかね、今週のジャンプも微妙なのさ。エロチックな漫画しかないじゃんか!
スラダンとかドラゴンボール、るろうに剣心みたいな面白いやつがないね…うん。
。゚(゚pд`q゚)゚。 。゚(゚pд`q゚)゚。


Aqua Timezでも聴きながら、ご飯を作ろォっと。今日のエサは何にしよっかな。



その前にゆるゆるお風呂タイム。

  _/ /〉_o○__
  // //-∧゚∧―ァ/|
 // // (-∀- )// |
`//_// " """"// |
/《/》―――-"/ /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| /
|       | /
|______|/


ゆるゆる更新しますよ 

2007年02月18日(日) 19時18分
ブログを始めてみよォとo(・ω・´o)

本名を晒せる程、肝っ玉が座ってないので偽名で。くろ、でいーや。くろ。

今日の画像は逆転裁判4ーッ!

4月12日に発売予定のDSソフトなんだけど、楽ーしーみー!逆転裁判の蘇る逆転と逆転裁判2は既にやったのさ。
逆転裁判の3はやってない(*′艸`)

今月の22日に発売するMHP2ndも楽しみ楽しみ。片手剣しか使えないひよっこハンターだけど頑張るよーッ!ティガレックスっていう新しい輩も出るんだけど、怖い。全体的な雰囲気が怖い。妙な色と歩き方がすっごく不気味なのよ。

初ブログからゲームオタモロ出しだァ。



 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ・ω・)
  `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒

とりあえず、今からゆるゆる読書タイムに突入しよォっと(´∀`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くろ
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる