ほっくんがドラマ出演♪

March 02 [Fri], 2012, 1:57

んん...ジャニーズJr.とえけびが深夜枠の連ドラで共演?

え、まさかほっくんとか...そんな都合のいいことあるわけないよね...?

急いで確認。


...高校のお話なのか。うんうん、慎太郎ね。
ジェシーに樹...あっっ!1番最後に高地の名前も書いてある!

って...ほくとの名前もあるじゃんーーーー!!!!!!!!!
松村北斗って書いてあるよ!!しかも慎太郎の次...2番目に書いてあるんだけど!
まさかそんな位置にお名前あると思わなかったから一瞬見逃したよ(笑)

慎太郎とジェシーの名前が1番始めに目に入って、ああ、慎太郎、樹、ジェシー萩ちゃんとかあの辺ね。
って思ってたらほくともこうちもあったからちょっと予想外でテンション上がっちゃったよ(笑)

ジェシーがあるってことは萩ちゃんもあるんだとばかり思ってたけど
これまた意外、萩ちゃんのお名前は書いてないのね。


でも

森本慎太郎、松村北斗、京本大我、田中樹、ルイス・ジェシー、高地優吾 他

ってなってるから、この6人がメインキャストって感じで
他のJr.の子もその他生徒...みたいな感じで出るってことよね。
高校生ぐらいのJr.の子ねー。他にも誰が出てくるか楽しみ。きっと萩ちゃんは出そうだよね。

ああ...でもとにかくほっくんとこうちがメインキャストに入ってたことが嬉しい(涙)

えけびと共演だけど、それでも全然嬉しいよ!ほっくんがTVで見れるんだもん♪
ほっくんがドラマだよー?!やったねやったね♪

完全ファン向けのドラマだろうと...何でもいいのよ!笑
どんな番組だろうとTVは出てなんぼですから!←

あ、公式HPこれね→

最年少の慎太郎くんが番長なんだね(笑)
慎太郎くんは実際は春から中3か。
でも慎太郎くんは鍛えてるし番長っぽいか!笑

ほくと番長とか無理だわ(笑)

でもみんなヤンキー高校の学生って設定なんだね。
みんないい子だからヤンキー役って想像つかないわー。
あ、ひとりを除いてね(笑)樹。←
樹は似合うでしょー!w

1番想像つかないのは大我くんだなー。笑
だって美しいから、彼は。

高地、6人の中で唯一高校卒業しちゃったね(笑)
でも高地は全然高校生まーだまだいけるよ!←ほめてる


こうちとほっくんが一緒にドラマってのもまた嬉しいよね^^
せくぞんで頑張ってるふまけん...2人もきっと喜んでくれるね。


いつも一緒に居る仲良しのみんなでドラマなんだもん、本人達も嬉しいだろうなあ〜。



ちなみに共演するえけびってのは、チーム4なんだって。
だからリアルに高校生世代同士での共演ってことね。

ちなみにファンが心配だろうからって、アドレス交換禁止なんて決まりができたらしい(笑)

あたしも最初は「えけびと共演ー?!?!?!」って思ったけど、
でもまだそういうの心配するには本人達若過ぎると思うんだよね。
基本高校生だし、みんなデビューしたい!ってそれだけを思って頑張ってる最中の子達だから。

心配してないよ。

みんなせっかくもらえたチャンス、思いっきりやっといで!!^^



webザ・テレビジョンが1番詳しく書いてたかなあー。
日テレNEWS24にはほっくんの言葉も!!

こうやって1番メインの慎太郎くんに続いてほっくんの発言載せてもらえてたりして...
やっぱりお名前2番目に書いてるだけあって結構重要な役なのかしら?!
もうわくわくしちゃうんだけどー♪

主演は慎太郎くんとえけび側の1番最初に名前ある子とのW主演ってとこなのかな?

どうせだったら面白いストーリーだったらいいなあ。




本当最近、ほっくんの画像まじまじ見ながらほんっとほっくんて
なんて綺麗な顔立ちしてるんだろって思うんですよねー。なんだか親バカのようですけどw

でもほっくん去年の夏ぐらいから比べると、急激に大人っぽくなってると思うんだよね!

あたしはほっくんのこと、若手Jr.の中で1番イケメンだと思ってるから!(まがお)
昨日ほっくんのこと全く知らないお友達にほっくんの画像見せたら、
「え、すごっっ、めっちゃ綺麗な子!」ってすごい褒めてくれたんだよー。

ほっくんっておめめぱっちりとかそういうのじゃないんだけど、
すっごい顔のパーツ1つ1つが整っててさ、すっごい綺麗な顔立ちだと思うの。

お鼻もシュッとしてるし、お口もキュッって小さくて。
目も決して大きくはないけど、日本人ぽい綺麗な目だと思う。
で、背も高いしね!!

洗練されたビジュアルというか。
和!って感じ(笑)

いやでもリアルに和服が似合うジュニアNo.1はほっくんなはずだ。
なんかの雑誌の投票で実際1位になってたしねー。和服だったか着物だったか忘れたけど。

青年武士役で時代劇ぜったい出れるよねー。出よ!笑


はあ〜、本当、どんどんどんどん男前になっちゃって。
こんなにほっくんにハマってしまうなんて思いもしなかったよ。

性格も見た目も可愛い子だな〜って思ってたら、
可愛い部分も残しながらどんどんイケメンになってくんだから。

そんで何よりも笑顔が...。
あたしたまーに、なぜかその人の笑顔見てるだけで
こっちも笑顔になっちゃうって人が居るんですよね。

まあ、過去に1人しかいないんだけどさ。ぴぃ、ね。
ほっくんの尊敬するぴぃの笑顔は、見てるだけでなぜかこっちも気持ちが
ふんわりなっちゃう笑顔だった。あ、本当の笑顔に関してだけね。
あの人は愛想笑いとかも多いから(笑)
もう過去の話になっちゃいましたけどね。

ほっくんがにこにこ〜ってしてる映像を初めて見たとき、「あ、この笑顔だ」って思った。
ほっくんの笑顔見てるだけで、本当可愛いくて、どうしてもあたしも笑顔になっちゃう。

ほっくんの笑顔を出来るだけ長く見ていられたらいいなって。
ただただそう思う。

だから、ほっくん、頑張ってね。



はーホントほっくんてば可愛い←もういいです

あとやっぱりセクゾンいいわあ〜。
見れば見るほどハマるセクゾン(笑)
だってふまけん明らかにカッコいいしさ、ちびーず可愛いすぎだしさ、
もう勝利が美形すぎて恐ろしくなってくるんだけど!←

...マジで駄目だあたしw



そういえば某所で最新の映像見たら神ちゃんが髪染めててカッコ良かったー!!
高校卒業したからかな?笑
ていうかあたしも関西住みだから関ジュ関連のTVは色々と実は見れるんだけどさw
録画して関ジュの部分だけ探して見るのがめんどくさい←

ガッキーは相変わらず可愛いかったー。
あの子も笑ってるとき超可愛いんだよね。


見てるだけでこっちも笑顔になっちゃう笑顔ではないんだけどね。
自分でもどういう人の笑顔がこれに当てはまるのか分からないw


いじょーう!

じゃーにしょ!

February 29 [Wed], 2012, 21:12

昨日は嵐の二宮さん坦のお友達に誘われてジャニショ行てきましたよ!^^
まだ後期試験残ってるけどねえ〜、前期終了したから1日だけ息抜きってことで、ね!←


まず、Sexy Zoneコーナーで聡ちゃんを2枚。



ほんと聡ちゃんってば何でこんなに可愛いんだろ!
あたし聡ちゃんの踊ってるとき1番好きなんですよね〜。
だからこのお写真も2枚とも踊ってるのチョイス!!

たぶんちっちゃい体で一生懸命踊ってるのが可愛いんだろうね〜。
あたし聡ちゃんのダンス好きよ^^
結構指の先足の先まで神経張り巡らしてる感じ?
ぴしぴしってしてて綺麗だもん!
きっとこれからもっともっと練習して上手くなってってくれんだろうなあ〜
って思うとすごい楽しみな子なんですよね♪

で、この写真じっくり見てて気付いた。
何が可愛いかって...お手々が短いから可愛いんだーーー
なるほどなるほど。
腕が短いからさ、腕を伸ばしたときにいっぱいいっぱい!って感じで可愛いんだね。

まあ、聡ちゃんの身長だったらこのぐらいの腕の長さが普通なのかもしれないですけど...。
いちおう1月号のM誌で確かめたら42cm。
といっても標準がわかんないから比べようがないんだけど(笑)
でもマリウスより4cm短い!

まあ、とにかくミニマムサイズで可愛い聡ちゃんでした。
でもきっとこんな子すぐに大きくなっちゃうからね〜。
今のこの可愛い時期のお写真買っとかないとですよ、うん!

大丈夫、聡ちゃん、きっと大きくなれるよ。成長期がまだなだけなんだよ。笑



それからえびじコーナーでふみとくん2枚。



と、戸塚くん4枚。



とつかくん4枚は買い過ぎたな(笑)
ちょっと美し過ぎて...目が眩んでしまったようだわw

あたしが買ったとっつーのはとっつーしかなかったから、多分滝沢革命のオフショか何かかな?
まーじで、美し過ぎてカメラ目線の写真とか、直視できないっていうww
一緒に行ったお友達、とつかくんのことは知らなかったみたいなんですけど、
「えっっ!すごっめっちゃカッコいい人やん!!」ってびっくりしてました♪

というかね、ふみとくん好き好き言ってるのに戸塚くんの写真の方が多く買ってるっていうw
まあ、でもあたしそういうとこあるんですよね、
好きな人と写真1番いっぱい買う人は必ずしも一致しないというね(笑)



それからSHOCKのコーナーに内くんのがあったのね。



2枚お買い上げ。内くん...あなたも美し過ぎるわ!!!!←
スーツのCMできるよ。



最後にJr.コーナー見て...



ゆーまくんを2枚買いました。


前回1月の始めに来たときは、まだB.I.のほっくんとかあったのに...
すっかりガランと変わってた。

ジェシーとか萩ちゃん、あと大我くんとかはいっぱいあったなあ。
あとはのんさなとか岩本くんとか、元すのーまん達だったね。(というかスノーマンってもう無くなったの?)

ほっくん...前来たとき買っとけば良かったああ(泣)

Jr.は結構お写真の入れ替わり激しいのかなあー。
それともにゅーすの入れ替わりが少ないだけで、本当はみんなこんなもんなのか?!
...それもあり得るな(笑)今までにゅーすさんしか見てなかったからね。。。


あとお友達と一緒に嵐さんのとこも見たり、エイトも見たり。
エイトの写真の多さハンパなかった!!!!いっぱいリリースしてるからなのかなあ。

そんな感じでゆーっくり色々見てから店を出ました。


平日の朝から行ったから、すーごいすいてて見やすかったんですよね。
普通学生は来れない時間帯だからね(笑)
あたしも卒業式はまだだから学生なんですけどw授業はもうないからね〜。

あ、ちなみにこれプラスにゅーす(というかテゴマス)すーごい枚数買ってます(笑)

Za ABC〜5stars〜

February 27 [Mon], 2012, 20:11

宣言通り放置してしまいましたが...
国公立前期試験受けてきました!

まだ後期試験に向けての勉強が続くのでまだしばらく放置気味かもしれませんが...
とりあえずちょっと書こう♪


まずねちゃっかりね、えびじのデビューDVD買ったのですよ!
そしたらポスターもついてきたよ!笑



さすがにポスターは貼らないからあんまりいらないんだけどなあ...(苦笑)
とりあえず包装紙でくるんでクローゼットの奥に保管。結構デカい。。。笑

DVDまだ1回半しか見れてないんですけどね!でも良かったです
とにかくZa ABC〜5stars〜のPVが楽しいんだよね♪
ミュージカル風のPVって...こういうのもあるんだなーって。
何回見ても、新しい発見があって飽きない!

それにほっくんも映ってるという...ダブルで美味しい状態♪
あの五角形の台の出てくるシーンから、ほっくんが!!
もう出てきた瞬間「ほっくんーーーー!!!!」なあたし。
ほっくんが映り込んでるシーンの間はほっくん以外見えないよね(笑)

もうかなりの重症です。笑
だってほくとが可愛いんだもん〜> <←

「それぞ〜れのステージで〜 かが〜や〜い〜て〜♪」のとこでじゅりと一緒に
五角形の台に乗ってはっしーの両側に立つの!結構重要な役目もらえてて嬉しい^^

その後も他のJr.と一緒にちょいちょい映り込むんだけど、
ほっくんって意外と(?)背高くて、ちょっと頭出てるんだよね〜(笑)

でもジェシーとか萩谷くんとか半澤くんとか、
最近ほっくんが雑誌の撮影一緒になってる組、みんな結構背高いんだね!

とにかくでもさ、ほっくんホントいい笑顔で踊ってるんだよね、ずっと。
もうニコニコニコニコ〜ってしながら踊ってて。可愛すぎるorz
ほっくんの笑顔って、なんか見てるとこっちまで笑顔になっちゃう笑顔なんだよねえ。

メイキングにも結構ほっくん映り込んでてルンルン♪




ってえびじのDVDなのにほくとの話ばっかりで申し訳ございません(汗
でもまだあんまり回数見れてないから、受験が完全に終わってからにでも
ちゃんとがっつり見て、詳しい感想書きたいな〜とは思ってるんですけどね。

でもとにかくすごいです、ABC-Z。
これがABC-Z!!っていう...デビュー作にふさわしいDVDだよね。
まあ、そんなに今までずっとABC-Zを見てきた訳じゃないあたしが言えることじゃないですけど。
でもそんなあたしでも、これ見ればABC-Zがどういうグループなのか一瞬で分かっちゃうっていう。
デビュー作としては大事なのってこれだもんね!始めて観た人を惹きつけるっていう。

たださ、DVDだとCDのようにiPodに入れれないのがネック。
色々頑張れば入れれるんだとは思うけど...。
全くもう、時代がえびじについてってないよね(笑)


あと、メイキングとか見て思ったのは、えびじってすっごく真面目な人達なんだなってこと。
えびじの真面目さが伝わってきた(笑)

CDのメイキングって、あたしの場合NEWSはPVがCDに付かないからメイキングも
WSでちょろっと見れるか見れないかぐらいで全然記憶にないから、メイキングっていうと
ほとんどテゴマスのしか見たことない状況だったからね。
1番最近観たの「魔法のメロディ」PVのだし(笑)もうあの2人メイキングふざけすぎだからさ(笑)

えびじのメイキングが真面目でびっくりしたなあ。
まあJr.もいっぱい使うし1カメで全部繋げて撮るしで大変だもんね。


でもどっちにしろ特にA.B.C.の兄さん4人はすごい真面目な人達だなってつくづく思いましたね。
塚ちゃんはちょっと天然ではっしーにも変な扱いされてて可愛らしい面もあるんだけど(笑)
真面目って、もちろんいい意味でね。
とっつーとかふみとくんとか、すごい後輩からも尊敬されてるの、納得。

もうふみとくんとかさ、すっごく真面目な人なのに「面白い人」キャラっていうのが...
あたし的にさいこーなんですよね〜。真面目な上での面白い人って、大好き!

だからね、もうほっくんへの愛が結構重症になってる最近のあたしですけど、
ふみとくんへの愛もね、ものすごいスピードで成長してます(笑)

ふみとくん好きすぎる!!

そして神ちゃんもやっぱり好きすぎます!



そんな感じだからとりあえずしばらくは
ほっくん、ふみとくん、神ちゃんの3本柱でいこうかなーと。

とにかくこの3人は好き過ぎるってことが分かった。笑



もうほっくん可愛いすぎだし、ふみとくんと神ちゃんかっこ良過ぎ!!

あたし内面的に「この人すき!」って思うと
もうその人の全てがすんごくかっこ良く見えちゃうんですよね。笑



でも東京Jr.で1人、関西Jr.で1人、ABC-Zで1人。
自分より年下で1人、年上で1人、同じ年で1人。バランス良いじゃん!←何が

えびじは5人共好きですけどね。
というか、兄さん4人が皆好き。
で、そんな4人の愛情を一身に受ける自分と同じ年のはっしーが羨ましい←オイ
いえいえ、はっしーも好きですよ。だってホントあの子変だもんwすごい面白い♪



セクゾンも好きですけどねー。いちおうふまたん、聡ちゃんが好きだけど、
上の3人程重症にはなってないからね、まだ(笑)

でも最近勝利も面白いなーって。ハングリーこっそり1回みてみようかな。




なんかジャニーズ全体のこと書くとか言ってやっぱり
ほっくん神ちゃん贔屓でJr.、えびじ、せくぞのことばっかりになっちゃいそうな気がする(笑)

でも最近聴いてる曲はひたすらV6っていう。。。笑
バリバリBUDDY!借りてきたんだけど、めっちゃ楽しい曲で、ハマリすぎて永遠にリピリピ←

そしてTV自重中な現在でも毎週観てるのはTOKIOさんの鉄腕DASH(笑)
あたし今やってるバラエティ番組で1番面白いと思うの鉄腕DASHだからw

DASH村の方じゃなくて、単発企画の方が特に、面白くてすき。
企画にも寄るんだけどね、いい大人が馬鹿なことを一生懸命やってるのが面白くって。
お正月にやってたウルトラマンDASHもすっごく面白かったし、
昨日のゲレンデで雪玉を転がしてどこまで大きくなるかってゆー...
なにやっとんねん!な企画が面白すぎてwwもう昨日笑いすぎて涙出たもんw

いい大人がね〜、スタッフも一緒になってわーわー言いながら雪の中転げながら
超でっかい雪玉と格闘してんのwやってる本人達がホントものすっごく楽しそうで、
それがしかも若い人じゃなくて大人だからさ、余計に面白くって(笑)

この企画考えた人、天才!笑




まあ結局ね、本家のNEWSさんが何もないから暇なのですよw
いや、暇な訳ないwwあたしは受験生です!まだ終わってません!!笑

でも明日ジャニショ行かない?って友達に誘われてる今現在...どうしよっかな〜(笑)
NEWSのお写真増えてないけど、たまにはじっくりJr.のとこ見るのもいいよね〜
後期試験の勉強に入る前に1日お休みをとるか否か...。


あ、セクゾ&Jr.カレンダーもちゃっかり予約済みなんです♪
今年からNEWSのが無くなったからじゃあJr.のを今年は買ってみようと思って。
それにきっと来年からはせくぞとえびじは単独カレンダーになるでしょ?
今年は1つのカレンダーでせくぞもえびじもJr.も楽しめるって...美味しいじゃん!と(笑)

どんなのかな〜?楽しみ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
すっかり松村北斗くんにやられてしまった、春から大学生のジャニーズ好きな人です。

Jr.、A.B.C-Z、Sexy Zone中心に、幅広く色んなジャニーズユニのことを気ままに書いていきたいなあ〜と思ってます。

特に贔屓にしてるのは、松村北斗くん、神山智洋くん(7WEST)、河合郁人くん(A.B.C-Z)、松島聡くん(Sexy Zone)。

その他にも色んな東西Jr.の子に興味ありますし、Sexy Zone、A.B.C-Zはメンバー全員好きですし、その他のユニも色々と好きなので、ジャニーズ好きな人ならどなたでもウェルカムです♪

特にJr.とかえびじ、せくぞ語れる方と仲良くなれたら嬉しいです♪

コメントもヤプミ申請もお気軽にどうぞ!^^
コメントは基本的にコメント頂いた記事のコメント欄にてコメレスさせてもらってます。


そして実は坦歴6年のNEWSファン。NEWSゴト専用のブログを前から同じくヤプログで別にやっています。
だからこっちにはNEWSのことはほとんど書かないです〜。
NEWSにも興味ある方は、ぜひこっちのNEWSブログにもお越しください☆→Step to start!
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かめきゅんS
» ほっくんがドラマ出演♪ (2012年10月14日)
アイコン画像saki → とみーチャン
» ほっくんがドラマ出演♪ (2012年03月03日)
アイコン画像saki → makiチャン
» ほっくんがドラマ出演♪ (2012年03月03日)
アイコン画像とみー
» ほっくんがドラマ出演♪ (2012年03月02日)
アイコン画像maki
» ほっくんがドラマ出演♪ (2012年03月02日)
アイコン画像saki → とみーチャン
» じゃーにしょ! (2012年02月29日)
アイコン画像とみー
» じゃーにしょ! (2012年02月29日)
アイコン画像saki → makiチャン
» Za ABC〜5stars〜 (2012年02月28日)
アイコン画像maki
» Za ABC〜5stars〜 (2012年02月28日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/yuru-jdiary/index1_0.rdf