かいと5月

June 03 [Mon], 2013, 22:23
もう6月!!!

ご無沙汰してました〜
早くスマホにしたいわ〜
スマホだとちゃちゃっと編集できちゃうだろうに・・・・

4月・・・かいとさん無事年中さんに☆
まだまだ幼いですがひょろひょろと成長中!


5月・・・GWは姉のところへ
お産を控えてるのでずっと会ってなくて会いたくて行ってきました

かいともとっても喜んでた。

あたりまえ体操を踊るかいとさん☆

一番ハマったのは

ラーメン屋のおまけのダーツ!
これで1時間も遊べる。



次の日は地下鉄乗って公園へ
かいとは久々の電車に興味津津
自動改札もドキドキさながらやってた



走って歩いて・・・・結構歩いたな。
科学館にもいって遊んできたよ。

お昼は弟夫婦も合流☆
楽しい一日でした!

かいともいろんな人に会えて大満足!
昼寝なしで遊んだ遊んだ。


最終日はみんなでお散歩したりシャボン玉したりゆっくり過ごしました☆
姪っ子ちゃんがだんだん元気がなくなってく。。。
あたしたちが帰る時間になり姪っ子ちゃんウルウル
あたしもウルウル〜
かいとさん「かえらない!」キレ気味。。。
寂しかった〜

また赤ちゃん生まれたら会いに行くね☆

おねえ、頑張って!!!
もう忘れてしまった。。。あの痛み。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かいとママ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞
    ・お茶
読者になる
ただいま子育て中!忘れたくないかいとの成長ぶりをつづってます。更新は気分で。
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像かいとママ
» 3月 (2013年03月24日)
アイコン画像あきんこ
» 3月 (2013年03月24日)
アイコン画像かいとママ
» かいと節分 (2013年03月02日)
アイコン画像あきんこ
» かいと節分 (2013年02月27日)
アイコン画像かいとママ
» かいと4歳7ヶ月 (2013年02月03日)
アイコン画像かいとママ
» かいと4歳7ヶ月 (2013年02月03日)
アイコン画像Snow
» かいと4歳7ヶ月 (2013年02月03日)
アイコン画像kaz
» かいと4歳7ヶ月 (2013年02月03日)
アイコン画像かいとママ
» かいと運動会 (2013年01月20日)
アイコン画像Snow
» かいと運動会 (2012年10月29日)
Yapme!一覧
読者になる