みんなにお知らせ! 

2008年08月05日(火) 1時09分


  久しぶりの更新でつ☆

ぁれだなぁ…

  なんヵいまいろんなブログに

登録してぃろんなところで書ぃてるんです(♭$'V`)b

 だからぁ

あんまりヤプログにくることゎなくなります


 みんなぼくのためにいっぱぃ泣いてね☆

でもちゃんとアドレスゎおしえるヵら

  遊びにきてねー(o'ω')

あーあとコメもしてくれたら


  うれしいですな*+.★(*UωUp嬉q).*o☆


長いあぃだとてもお世話になったヤプログ様、

みんなかかさずコメしてくれたみな様、


またあぃましょヾ(≧∪≦*)ノ〃

でゎ。さよぅなら〜〜

同じく姫(ry 

2008年06月02日(月) 21時58分



           の、画嬢Aです     悪魔でも姫愛胡さんへにだぉ@@;














                         これで終わりますっ!

姫愛胡さんのために☆彡 

2008年06月02日(月) 21時51分
はあーい


姫愛胡さんのリクエストにこたえてー・・・ まずゎ山田涼介です(*ノωノ)

これめぃぷるのブログなのにちょ〜うヶる^−^@






















はぃ。まだありまーす^^

自分を編集(o'ω') 

2008年05月26日(月) 2時33分



ぃぃのできなぃ><



                                    マタネー

ゅきなcのためにw 

2008年05月26日(月) 1時17分


ほぃでっかくどーーーーーん

こんちゃw 

2008年05月26日(月) 0時54分
なんか自分を落書きしてみました?




みてみてw



みてみた感想ょろしくーーーーーーーーーーーーーーーーー

jamさんのために☆彡 

2008年05月25日(日) 23時41分
jamさんおたませーーーーーーーーーーーーー

みにぃちゃんです><















jamさんぃまわこれしかなぃです><

またみつヶたらのせまぁす

gumiさんのために☆彡 

2008年05月24日(土) 20時05分
gumiさん画像ほしぃよねpq

そういうあなたにーーーーーーーーーーー(何

画像を探してのせたいとおもいます


えっとー・・・・・・・・

なんとこのヤプログゎ。。。 一度のなんていうんだろ@@;

記事?っぽいのに5つしか画像のんないのね


だヵら長くなりますょ><      まぁみなさん!!もらぅときわコメントに一言お願いします♪






あーもぅめいぷるやなくなってるヶんn







友達書いたよ^p^ 

2008年05月23日(金) 23時51分



えっとーーーーーーーーーー!

めいぽにいる「Lunail」って仔のアバを書いてあげましたw

すんごいみてるので!!!!!1

って

・・・


みんなるなちゃんわかんないよね・・まぁ・・多分すごいとおもうんで


みてってくだし



これさーーーーーーーーーーーーー


うちが一生懸命PCのペイントでかいた絵です

すごいよね!!!!1はいみんな拍手ー!(黙 ワラw

これわるなちゃんのぺっとです。ハスキーで、名前が「ゆったん」です


ゆったんめっちゃうまくいったんですけどwwwwwwwwwwwww

んでわーノシw

ゅきな様へ 

2008年05月18日(日) 23時10分
こういうのがつくりたかったわけですよ・・・・・・・・・・・。。。




これにゅきな様をいれたかったんでうsが・・・・・・・・・・・

できなかったわけですよ

今度再チャレンジします(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oゆりちんo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ゃっぱメィプル+゜*
読者になる
キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―!!!!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント゚(ノД`゚)゚。
アイコン画像米さんぃやぁ
» みんなにお知らせ! (2011年08月15日)
アイコン画像麗羽
» 同じく姫(ry (2008年07月25日)
アイコン画像ユウ
» 同じく姫(ry (2008年07月21日)
アイコン画像でかいイチゴ
» 同じく姫(ry (2008年06月29日)
アイコン画像ゅり
» 同じく姫(ry (2008年06月14日)
アイコン画像
» 同じく姫(ry (2008年06月14日)
アイコン画像Jam
» 同じく姫(ry (2008年06月14日)
アイコン画像gumi
» 同じく姫(ry (2008年06月12日)
アイコン画像芭凛
» 同じく姫(ry (2008年06月03日)
アイコン画像ゆり
» 同じく姫(ry (2008年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE