別れ 

2006年01月22日(日) 13時31分
別れ

Mを公園に呼び出して
「もう好きじゃない」って言った
Mは「じゃあしょうがないね」って言った
あたし達は別れた。

あたしはあなたにメールを送った
「昨日ライブで見たよ
それが全部の始まり…

やっぱりあなたも気づいてたね
「俺と結構目あってたこ!??」
そりゃあ、あたしあなたばったかり見てたから。

メールはすごい盛り上がった
あたしは彼氏もいないし
後ろめたいことはひとつもなかった



あの時の自分が今の自分を見たら
きっと驚くんだろうな

出会い 

2006年01月21日(土) 13時14分
出会い

偶然…ほんとに偶然だったと思うよ
まさかこんなことになるなんて
まったく思ってなかった

あたしの当時の彼氏(M)のライブに行ったら
あなたに会った

観客席にいながらひと際目立つあなたを
あたしはすぐに見つけた

その頃あたしとあなたは昔メールしてただけで
会ったことなかったから
話しかけたりとか 挨拶したりとか
それすらもなかったよね。

ただ、あたしはあなたを一目見たとき
今まで感じたことない気持ちになったよ
今思えばあたしはあの時すでにあなたを好きになってたのかな?


見に行くってずっと約束してたから来たMのライブなのに
あたしはMよりあなたばっかり見てた
あたしはMとちゃんと別れるためにあのライブに行った

Mには次の日話があるって言っておいた

ライブに行ってあたしは
自分がもうMのこと好きじゃないって確信した。



別れるとは決めてたけど
こんなになるなんて思わなかったよ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yursiukae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる