感謝☆

February 05 [Sun], 2012, 0:57
 
 
 
いろんな人から支えられて今の自分がいるんだなぁって実感した。
 
今を大切にしたい!
 
 
今充実した生活送れてとっても幸せ
 
 
まだまだ子供でたくさんの人に迷惑かけてるけど、いつか恩返しするっ!
 
 
 
でも、最近本当イライラして吐き出す所なかったから身内にあたってばっかりだった。
 
最悪(笑)
 
 
 
前みたいに道踏み外すのだけは絶対絶対嫌〓
 
 
社会に受け入れられる人になる!
 
 
自分で入れた汚い刺青後悔してるよ。若気の至りってやつかな?
 
 
消したくて仕方ない
 
 
嫌な過去も全部。
 
 
もう一度やり直したい。
 
 
だけど、いくら過去振り返っても変わらないから忘れるよ!
 
 
ダメだった事や辛かった事をバネに強くならなきゃ☆
 
 
もう前みたいに遊び
まくったりしない。
 
 
週に一回休みの日とか息抜き程度に遊べば充分だよ
 
ちゃらちゃら男とっかえひっかえとかも嫌。
 
今は働くのが嬉しいから男興味ないしねっ☆
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月3日
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yurrn/index1_0.rdf