(´;ω;)ノシ・・・マタネ 

June 24 [Fri], 2005, 18:55
大事なお知らせです(*´U`*)ノ。゚+.♪

 ←こちらへ

yuro記念日 

May 24 [Tue], 2005, 2:16
ゆろとゅゅの愉快な仲間たちは
今日で7ヶ月目(*∩_∩*)
これも皆様がいてくれたからこそ
続いたんだなぁと思うと
こんな結果で申し訳ないのですが…。

区切りがいいのできめました。
今日でゆろとゅゅの愉快な仲間たちは
休止?と、させていただきます。

まぁ、めいぽをやめるっていう意味では
ありませんので(*∩_∩*)
yuroというキャラを卒業しようかと。
なので、この日記はもう更新することができません。
今までどおりサブ日記は続けていくつもりです。

あたしの中でメインになるなんておもってなかった
yuroが今は一番大好きなキャラになっています。
たくさんの人にであえたこと、今のあたしがいるのも
このキャラがいたからだとおもいます。

そのキャラを卒業するなんて、本当は寂しいです。
ゲームなのにという気持ちもあるけど。
ゲームだからこそという気持ちも…ね♪

リンクも友録も消してください。
と、以前もかいたのですが…みんなやさしいなぁ。
でもそれではいかんのです。

使わないキャラを限られた友録のなかに
おいてもらってるのは悪い気がして…。
ここ一ヶ月?めったにinしてなかったし
いってもほんのちょっとでただ挨拶だけとか…。
本当ごめんなさい。

友録してないから友達じゃないとは
思ってないけど、それはあたしの意見。
そうとられても仕方ないと思ってます。

わがままというか勝手な訳でごめんなさい。
こんな結果しかだせなくてごめんなさい。


長々と読んでくれてありがとう。
こんなちっぽけなサイトに遊びに来てくれありがとう。
yuroと友達になってくれてありがとう。


本当にありがとうござました(´・ω・)(´_ _)ペコッ


これでゆろとゅゅの愉快な仲間たちは

☆○o。..:*糸冬 了*:..。o○☆








パンクからストレート


ストレートからローズマリー


初めてのハート


ローズマリーからクール


クールからバニラ


yuroとの思い出は、めいぽが始まってから今日まで。
すべてが始めてで、何もかも楽しかった。

たくさんの思い出が作れたのもyuroのおかげ。
お疲れ様。今までありがとうヽ('∀'=)ノ

休止してから更新っとか(>ω<。)プッ 

May 19 [Thu], 2005, 16:09
だって・・・

ssがあっただもーん♪♪


ってことで、ひさびさに(乙女ノ∀`*)しました☆

○o.。*(桃・v・)人(・v・柚)*。.o○
こともももです・*:.。☆..。.(´∀`人)



儚い花 乙女の心に 咲き誇る

だから今日もお花が綺麗なんだね^w^


そんなこんなしてたら小雪が
キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!

なので、小雪の心を射抜くことにしました。



乙女の弓でビーム!!(*・ω・)ノ‥‥…━━━━━☆ピーー









小雪は射抜かれたようです。







あ。間違っちゃった(´ノω・`●)テヘッ♪

こっちこっち♪♪





あれ、このお墓なんだろ
涙で画面がみえないよ



ゥワァァ━。゚(゚´ω`*゚)゚。━ン!!

お守り拾いたくて墓ったとかいえない♪

まぁ、レベル上げれないしね・・・
お墓ワチョ─★∩*´・x・)∩★─ィ♪



だからって・・・







二回も死ななくて良かったかな?w

(o´∪`o)ゝエヘ☆

ペコ↓↓m(o´-∀-`o)m↓↓ペコ 

May 17 [Tue], 2005, 19:18
総アクセス数 12050

今日のアクセス数 36

昨日のアクセス数 48


昨日だれかが12000ふんだのね・*:.。☆..。.(´∀`人)
いつもいつも訪問ありがとう(´・ω・)(´_ _)ペコッ♪

でも最近ゆろでinしてないのでssがない。
なので更新もできません。ごめんなさい。
明日はパッチ??だからすこしはssとれるかなぁ。
新武器とかみてみたいなぁヾ(´▽`*)ゝ

でぁ、バイトいってくるのねーん(o^∇^o)ノ

(⊃∀`* )エヘヘ♪ 

May 12 [Thu], 2005, 17:28
更新おそくて・゚・。δояяу。・゚・(ノI`。)

ってことで!!!!
四月分と五月ちょっと更新しますたw

で、ssが多いところとss追加の日記は
まだなので(・ω・;A)アセアセ…
また時間あるときに更新します★

文字すくないけど・・・
手抜きじゃないからね(ノ´∀`*)うふふ

どうぞこれからも☆ヽ(▽⌒*)よろしゅぅ♪




で、こんな遊びを(´・w・`)ぷ



なにげヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!よねw

で、こんな人まで( ´,_ゝ`)プッ



こんな服装だったっけ?ww
おもしろすぎる((◎´∀`))ケラケラ

ゆろとゅゅの愉快な船旅 

May 10 [Tue], 2005, 19:08
ゆろがゅゅの帽子をもっていたのでとりにいったついでに
船にのせてみました.+゚。(*´ω`*).+゚。

ん?なんでぴえろ帽なんだって?
それはねぇ。。。(´v`*)クフフッ





こうやって並ぶのもひさしぶりかも(ノд・。)



二人で帽子とってみました((o(≧▽≦)o))



すきだよぉ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン



ゅゅ、あえなくてもゆろはゅゅがだいすきだよ。

夜行クエのあつめてたら・・・ 

May 06 [Fri], 2005, 3:21
夜行かって数あつめたので狩場をでんちゃに



アゲリュ(●´Д`●)っ[present゚.+゚]

で、しょーわに向かってたんだけど・・・



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

なんでしんだんだっけ?w




まぁ、なんていうか・・・




クエのssなかったとかそんなおちです^w^
o(*>ω<*)oキャハキャハ★

即死を見たよ(乙女ノ∀`*)☆ 

May 05 [Thu], 2005, 3:14
もももが船のるっていうのでストカしたら
ストカされてましたヾ(´▽`*)ゝ
おとめったらたいへ〜〜ん♪(

で、こんなやりとりが・・・(*ノωノ)キャー



でんちゃもまんざらじゃないみたい^w^

で、スキルであそんでたらでんちゃが巨大化を
きにったみたいでいっぱいしてあげました★



なんていうか・・・
かわいさあっぷ(ノ´∀`*)うふふ

で、遊んでたらばるががが!!!!!
戦ってたんですけどね、もももと二人で。
でもまぁ、お約束ですよ^w^

で、ももももついに力尽きたので二人に
報告したら一緒に墓になってくれました^w^

しかも!!!!!!!



即死とか(愛ノ∀`*j)すぎる♪
(*´д`*)ハァハァすぎてもももかくれててるし^w^

で、ゆやけタンったらこんなときでも・・・



げろってるぅぅぅ〜〜〜〜><。

もう、ss撮るしかないね(*´・w・`*)キャハ☆
ばるのお墓ってなんか・・・イイヨネ。ウン。

で、また船のって、おとめばとるして帰りました★



今日のd(ゝc_,・。)ナィスssデス!!



ぷっかうまそ〜〜〜〜〜@w@

ゆうちゃ(待ッテマシター♪)0o。(*´エ`)ノノ オカエリー♪♪ 

May 04 [Wed], 2005, 2:56
なーーーーんと!!!!!!!
狼かってたらゆうちゃがキタ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
(日にちずれてるけど(・ε・)キニシナイ!!



まじ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
なんかこうしてssとるのまじひさしぶりだぁw
うれしいぞぉぉ。・゚・(。´ノω;`)。・゚・ウゥ・・

で、狼一緒にかってました♪






( ⊃д⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)・・・





うん、さすがゆうちゃだ。



もあいキタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!
そんな格好で戦うなんてネタさすがすぎる^w^

で、狩りつかれて・・・バットもってあそんでたら?!
まさんが勝負いどんできたので受けてやりました。

ヽ(○´3`)ノ フッ、またあたしが勝つけどな(☆Д☆)キラリーン♪
一球勝負だーーーーーーー・゚・(ノд`)・゚・



















結果は・・・











でっどぼーるでした^w^
一塁にはいかせたけど打たせてないもんo( ̄^ ̄o)

で、このあと解散してもももにあるものを渡すべく
ストカしてきました(⊃∀`* )エヘヘ♪








(¬д¬。) ジーーーッ







o(*>ω<*)oキャハキャハ☆

もう・・・ 

May 03 [Tue], 2005, 6:17
ももも様へのプレゼント♪



たいちょ〜あっぷヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ちゃんと撮れててよかった(´▽`) ホッ
あたしがかわいく写ってて(´▽`) ホッ(












(*´▽`*)ハァハァ




死ぬつもりでした。
あがるつもりは最初からありませんでした。

でも・・・
あたしはいったいいつまで83のままなのでしょう。






(((*´Å`) ハァ・・・・
プロフィール
♪キャラ名  yuro
♪ペット名  ゅゅ
♪職 業  プリースト
♪一 言  (人-ω・).ア.リ。ガ.ト♪
最新コメント
アイコン画像url
» (´;ω;)ノシ・・・マタネ (2011年01月28日)
アイコン画像こけし
» (´;ω;)ノシ・・・マタネ (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» (´;ω;)ノシ・・・マタネ (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» (´;ω;)ノシ・・・マタネ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» (´;ω;)ノシ・・・マタネ (2008年09月25日)
アイコン画像yuro
» 集会後のお遊びと初ナース♪ (2005年06月13日)
アイコン画像yuro
» おとめな狩りとはこうよヽ(*`ω´*)ノ (2005年06月13日)
アイコン画像yuro
» GWなんて知らない^w^ (2005年06月13日)
アイコン画像ももさんせい
» 集会後のお遊びと初ナース♪ (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuro-yuyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる