飲んでみたよ♪『酸素水OXYGEN O2』

April 12 [Sun], 2009, 20:13
知ってますか!?アデルホルツナーの酸素水OXYGEN O2。

通常の15倍の酸素が入った水はドイツアルプスの天然水を使用した炭酸素水。
ヨーロッパでは水といえば、炭酸水ってくらいポピュラーな飲み物。
甘くないのがいいんだよね。

こいつを飲んでみました。

硬水のわりには、全然飲みやすい。
めちゃすっきり爽快で、後味がさわやかぁ〜〜。
スポーツで疲れた後も、さっぱりするのです。
高濃度の酸素が、身体をリフレッシュしてくれるみたいで、
気持ちいいよっ!!!

私が飲んだのは、プレーンとレモン。
他にもピンクグレープフルーツがあるらしい。
プレーン以外はほんのり甘みがあって、疲労回復に効果アりそう!?

酸素水OXYGEN O2これいいと思うよー。
http://oxygeno2.jp/index.php




「ハニーラボ スキンケア」トライアルセット使ってみた

February 09 [Mon], 2009, 14:52
早速ですが、「ハニーラボ トライアルセット」使ってみました。

セット内容はこんな感じ。



1)メイク落とし
 まず、うれしいことに濡れた手でも使える。
 なのに、ばっちりアイメイクもすっきり落ちちゃったんです。
 テイストはオイルでも流した後はさっぱり。
 いい感じ。

2)パウダー洗顔
 泡立て用のスポンジが付属。
 荒さの違う2種類のスポンジがキメの細かい泡を実現。
 確かに、もっちり泡があっという間に出来上がり。
 コレなら泡立てが楽しい!
 たっぷりの泡で洗顔したらとっても気持ちよかった。

3)化粧液
 とろーり、とろとろ。
 お肌につけたらぐんぐん吸い込んでいく感じ。
 気分はモチモチ肌。

4)乳液
 化粧水よりもさっぱりした感じですっきり感あり。

5)パック
 一番感動したのはコレかも。
 まるで、本物の蜂蜜?ってぐらい液が濃い!
 寝る前につけるんだけど、朝までに栄養をガシガシ補填してくれてそう。
 朝の洗顔で違いがわかる感じ。

どれもオススメでした!
コレでお肌生き返るとうれしいなぁ。

この「ハニーラボ トライアルセット」は、山田養蜂所の製品。
ビタミンやミネラルを豊富に含むハチミツ由来の潤い成分がもっちり肌を実現してくれそうだわ。

どうぞお試しあれ。



ハニーラボ トライアルセット
http://pr.3838.com/?prid=KA001

オススメ!『Windows Live Call by ドットフォン』

January 07 [Wed], 2009, 16:44
ひさしぶりにお得なサービス発見、ゆるモです。

知ってますか?『Windows Live Call by ドットフォン』

NTTコミュニケーションズが提供する通話料がお得になっちゃうサービスです。
最近はいろいろ安くなるのがいっぱい出てきてるので、何がすごいのかというと!

海外からの通話も安いのね〜〜!
旅行代すきなゆるモにとってはなんて朗報!
アメリカ→日本で1分9円なんて感動ものよ。




今までは国際電話で短くても何百円もかかってたしさ。
月額210円でサービス使えるし、もちろんIP電話もあるからPC同士だったらただだもんね。

Windows Live Messenger Version 2008(日本語版)で利用できるようになったサービスだから、メッセンジャーのIDもってたらかんたんに登録もできるらしい。

仕組みはこんな感じ



Windows Live Call by ドットフォン
http://506506.ntt.com/ipphone/wlc/index.html

※上記は『プレスブログ』からの情報だお

ピュリナ ワンの30日体験モニター 30日目

April 22 [Tue], 2008, 20:18
モニター開始からもう30日です、ゆるモです。

30日体験記あっという間でした。
もうモニター終了です。

ドッグフードはキレイになくなりそうです。
ミニチュアダックスフントのモモくん。
すっかりお気に入りの様子。

22時の食事タイムになると目をきらきら輝かせます。
かみ締めるように、がしがし食べます。

ピュリナ ワン」継続して買ってみようかなと思いました。
粒の大きさも小型犬のことを良く考えたサイズ・形になってるみたいで、食べるのが楽そう。

ウンチも毎日健康そうなホカホカのやつをします。
色・形・臭いとも健康そのもの。
元気な証拠ですねー。

毛艶に関しては、今回は特に変化は感じられませんでしたが、皮膚が乾燥していたのは治ってるみたいです。
以前ほど身体をかかなくなりました。

お口の臭いもましです。
コレには感激です。
本当にくさかったので・・・

総合的に判断して、プラスの印象ですね。
今度お店でゆっくり「ピュリナ ワン」みてみよっかな、と思いました。

 

ピュリナ ワンの30日体験モニター 14日目

April 07 [Mon], 2008, 22:19
モニター開始からもう14日です、ゆるモです。

30日体験記も14日目、半分まできました。
3Kgほどあったドッグフードも半分ありません。
ミニチュアダックスフントのモモくん。
しっかり食べてくれています。

うちは22時が食事タイム。
22時ごろになると、おなかすいたよーとイヌがそわそわしだすんです。

ああ「ピュリナ ワン」気に入ってくれたんだな、と喜んでます。
しっかり噛んで食べてるし、美味しそうです。

ウンチもあいかわらずです。
そういえば臭いが心なしか気にならなくなってるような気が・・・。
思い過ごしでないことを願います。

毛艶はどうでしょう。
なんとなくふけが減ってきたみたいです。
前は、結構皮膚が荒れたりしてたので。

お口の臭いは相変わらずです。
これは胃とは別のことが原因なんでしょうか。

餌によっては、くっさいやつもありますが、ピュリナワンはにおいきつくないですねー。
室内で保管しても気になりません。
これは助かります。


 

ピュリナ ワンの30日体験モニター 7日目

March 29 [Sat], 2008, 9:55
モニターをはじめて7日が経った頃です、ゆるモです。

現在、30日体験記に挑戦中。
まじまじとイヌの変化を観察したことはなかったので、面白い企画だなぁと思ってます。

ピュリナ ワン」に対する食いつきは全然かわりません。
うちのわんこ、ミニチュアダックスのモモさんには、ほどよいサイズが食べよさそうです。

ウンチもしっかりしてます。
なんとなく回数が減った気が・・・。

毛艶はどうでしょう。
うーん、特に変化はなしか。

希望としては、お口の臭いが収まってくれるといいなです。
うちのこ、最近口臭が気になるので。

なんとなくですが、あんまりイライラしなくなった気がします。
これが、餌と何の関係があるかはわかりません。
でも、すごい精神が安定してるんじゃないかと・・・。
人間だって、満足してるときはげんきでしょ。

このまま、いまの調子が続いてくれるといいなぁ。


 

ピュリナ ワンの30日体験モニター 初日

March 12 [Wed], 2008, 22:05
うちのミニチュアダックスわんこももう7歳、ゆるモです。

ピュリナ ワン』というドッグフードの30日体験記モニターに挑戦です!


記念すべき、☆1日目☆。


うちのこは食欲旺盛、何でも食べます。
でもアレルギーもちで肌が荒れたりすることも。
なので食事には意外と気を使う必要が・・・。

今回『ピュリナ ワン』を30日試して、彼がどうなっていくのか見届けようと思います。

とにかくはじめてのフードというのにあっさり食べてしまいました。
大きさが食べやすいみたいで、飲み込むというよりは、しっかり噛んで食べてくれました。

パッケージもしょっとおしゃれな感じでかっこいいですねー。

とにかく、気に入ってもらえたようなので良かったであります。

 

2007 ベスト・オブ・マスカラ 『ヴィルトゥーズ』

November 29 [Thu], 2007, 0:34
知ってますか!?、ゆるモです。

はい、知ってますか?
『ヴィルトゥーズ』。

ランコムからでている、史上最強マスカラだそうです。

ゆるモは、メイクが大好きです。
だって女の子だもん。
特に目ジカラも大好きです。
毎日勉強、しながら、どうやったら目ジカラでるか考える日々です。

マスカラなんて、そうとう重要。
現在、4本を使いまくり?

この『ヴィルトゥーズ』は、あなたが欲しかったカールもボリュームも、そして長時間にじまない美しい仕上りも同時にかなえてくれる新世代マスカラなんて、コピー。

ゆるモは、カールもボリュームもにじまないのも全部必要。
そんなマスカラ、次は絶対買い試ししないと、なのです。

そんで・・・。
この、ランコムの『ヴィルトゥーズ』は、今回タイトルを受賞したことで、ユーザに大サービスをすることになったらしいす。

この『ヴィルトゥーズ』を購入した人の中から10組20名様を、話題の高級レストランでの豪華ディナーにご招待!

ななななんと!!!

ワシかうでー。




くわしいことは、公式でどぞ!
ランコム『ヴィルトゥーズ』
http://www.lancome-paris.jp/

女子の味方「コアレム」サプリメント

November 21 [Wed], 2007, 21:03
最近忙しくって、あ~~大変、ゆるモです。



女子としては、体はいつでも元気であって欲しいもの。
でもでも、なかなか言うことを聞いてくれない。

ほんとに難しい問題であります。

なんと、そんな女子の体に効果があるという噂のサプリメント「コアレム」ちゃんを試してみました。

結構、生理痛がはげしかったりして、昔は仕事や学校を休むなんて事ざらだったんですが・・・

このサプリメントを飲み始めて、実際に変化を感じることができました!
なんと、生理痛がほとんどなかったんですお。

しかも、比較的肌荒れもなくて。
このまま続いてくれたらなんてうれしいことか!

このまましばらく飲み続けて効果を確認したいとおもっちょります。

こんな感じ。
一日2〜5粒をぐぐっと。
ゆるモは、5粒一気に飲みます。

現在もサンプルを無料でGetできるようなので、よかったらドゾ。

『コアレム』
http://www.humalabo.com/goods/corelem/

ドラリオン in 大阪公演

August 09 [Thu], 2007, 17:43
毎日あっつぅ〜〜い、^^;ゆるモです。

最近は恒例のシルク・ド・ソレイユを見に大阪は南港コスモスクエアのビッグトップまで行ってきました!

日本で見るのは今回で4回目か?
『サルティンバンコ2000』
『キダム』
『アレグリア』
そして『ドラリオン』やったと思う。

木下大サーカスのような個々の演目を順番に見て、最後は空中ブランコ〜〜!っていうのとは違い、ひとつのテーマにそって物語のように進行していく、異世界に紛れ込んだような次世代サーカスです。

特に今回のものはとても素晴らしかった!
過去振り返っても、相当お気に入りです。

肉体美を前面に押し出した感じです。
人間の能力はここまで来たんか〜〜〜ぁ!?っと驚くばかり。
演目自体は普通なんだけど、常識を超えた動きなわけです。
全てが完成していて、隙がないというか・・・。

本当に単純なんだよ、演目自体は。
玉乗りとか、ジャグリング、軟体、輪くぐり、ブランコ系、なわとび、トランポリン、そしてピエロ。

なのに息を飲む連続。
演出も楽しいものばかりなのです。

また、東洋をイメージした世界観も良かった。

口では絶対伝えられない、あの臨場感。
次回も楽しみになってしまったですた。

今もまだチケットは販売しているらしいので興味のある方はどうぞ。


ドラリオン公式サイト
http://www.dralion.jp/
チケット情報
http://www.fujitv.co.jp/events/dralion/ticket/tyo.html

■プロフィール■
name:
■ゆるモ■
わし
like:
■旅行■
member:
■ご主人・ご夫人・お犬■
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハニーラボ好き(*^_^*)
» 「ハニーラボ スキンケア」トライアルセット使ってみた (2009年11月22日)
アイコン画像ゆるモ
» ディズニーUSBメモリ CandyStick (2006年07月28日)
アイコン画像あやぼ
» ディズニーUSBメモリ CandyStick (2006年07月26日)
アイコン画像ゆるモ
» ディズニーUSBメモリ CandyStick (2006年07月26日)
アイコン画像ちい
» ディズニーUSBメモリ CandyStick (2006年07月26日)
アイコン画像ゆるモ
» 生茶パンダ I LOVE YOU 公式ブログ誕生!! (2006年06月24日)
アイコン画像あやぼ
» 生茶パンダ I LOVE YOU 公式ブログ誕生!! (2006年06月24日)
アイコン画像ゆるモ
» 「からだ巡茶」は広末涼子 (2006年05月28日)
アイコン画像モエコ
» 「からだ巡茶」は広末涼子 (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurmo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
travel
ディズニークルーズは、ミッキーネットで!
WDW&DRLなどなど、旅行の計画はこのサイトで!!
shopping
スタイルカタログ023
ZOZOTOWN
Sony Styleロゴ_88_31
たびえいごBOX
service
アフィリエイトはLinkShare
and more
Shop.TOL
マイクロボタン 無料プレー券
映画(小)
年会費無料(ノンアニメーション)
http://yaplog.jp/yurmo/index1_0.rdf