☆リニュアル☆ 

2006年08月30日(水) 16時33分

また今日からブログ開始☆
日記程度に気軽に毎日続けようと思う。
前は、小説家にでもなったかのように、文章を書くのに何時間もかかっていたから笑、今回はそうならないようにしようかにゃ(^^;)笑 

まず、今日は帰ってきてまじ爆睡!!
NOVAも行くはずが、頭痛いし調子悪いしで行けなくなっちゃった。。。
ずっとあんまり眠れなくて、昨日も2時間しか寝れなかったから、辛かった。

ってかほんとに昨日は辛かった。
親の喧嘩というもか、家族の問題は一番悩ませられる。
ましてや、友達に吐ける内容じゃないし、誰にも言えないから辛い。

涙も出なかった。

どうしてこうなっちゃうのかな。
ただ幸せになりたいだけなのに、お母さんと幸せになりたい一心で、努力して我慢してここまで来て。。
父にだって約束させたはずなのに、なんで毎回こうなっちゃうの??

お金で苦労するのもやだし、もうお母さんが辛い思いをするのはやだ。

ほんとに泣きたかった。
だけど私があそこで、すこしでも笑って気丈に振舞わなかったら、家族はもっと大変なことになってた。

幸せになりたい。
普通の家庭でも、平凡な家庭でもなんでもいい。
ただ平和に精神的ストレスを感じない家庭で生きたい。

そして早くお母さんに幸せになってもらいたい。
本当に一番辛いのは、いつも私じゃなくて、お母さんなのに、わたしは子供だから、やっぱり今の現状に不満で、怒りを覚えてるからそのストレスを母にぶつけてしまう。
本当に悪いとおもってる。けど、私には母を養ってあげられる経済力もなければ、心の器も小さい。


ごめんね、お母さん。
今日ぐらいは、ゆっくり寝てね。


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurl-liro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる