もぅ(VωV) 

2006年03月03日(金) 1時21分
最近BBSに変なカキコが多くて嫌になります
一体何なのさ〜〜〜
へんなりンクたくさん貼り付けてあるし。。。

こうなったら根競べだな
いくらでも書き込むがいいさ(`´) フン
消しまくってやる!無駄よっ!

あ〜まちがってもリンク押さないでくださいませ。
きっとあやしいところに飛んでいくはずです。
パソコンクラッシュしてしまうかもです。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


更新しなきゃね(-″-;)・・・・・・ 

2006年01月25日(水) 10時22分
toppageが見られないといっていたKさん どうかなぁ 
みられましたか?
私のミスでした。ぺこ <(_ _)>すんません。


さて、おみやげにもらった
BIGプリッツ博多明太子味
ちょっとびっくり
うまい!

普通のプリッツは
あまり好きくないです
が、これはうまい!
意外な発見です

でも一本がでかい!
1袋で満腹



これからご当地BIGプリッツ 見つけたら買いですぞ

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*) 

2006年01月12日(木) 15時56分
去年火事でなくなってしまった「グリーンバンブー」が
時津に再建されました〜
私は個人的には長崎で一番おいしいと思っていました。
なのでなくなるなんて悲しくて悲しくて

ちょっと遠くなってしまったからあんまり行けないけど
ぜったい行くぞ!

くわしくはトルコライス マニアックをごらんください。
 

あけおめです 

2006年01月03日(火) 18時19分
すっかり停滞・゚・(ノД`)・゚・ あけましておめでとうございます
今年もチャームをよろしくお願いいたします。

ありがと〜 

2005年10月05日(水) 18時52分
以前すっごくお世話になったイラスト素材サイトの
B*wasabiさんが、素材やさんとしてのサイトを
閉鎖されました〜
おねーシリーズのイラストめっちゃ好きだったわ。
もちろん、うちのサイトにもいっぱい使わせてもらって。
ほんとうに快く使わせてくれたなぁ〜(┰_┰) ウルルルルル

素材やさんとしてのサイトはなくなったけど
webデザイン&イラストのサイトとしてそのまま公開中です。
他にもたくさんイラストサイトあるけど
やっぱ、B*wasabiが一番!
ポストカードは私の宝物っす。(^。^)

わさびさん、ほんと今までありがと〜でした。
(人-)謝謝(-人)謝謝

ホワイトバンド 

2005年09月02日(金) 12時14分
ボランティアって、あまり意識したことなかったけど
買っちゃいました。ホワイトバンド
くわしい説明はサイトにいってください。ヘコヘコ。

なんですとぉ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

2005年08月10日(水) 22時14分
なんだか知らぬ間に(ちゃんとお知らせあったけども)
勝手に広告が入ってますです。
最新記事の下にはいるらしいけど
決して私がリンクはったわけではありませぬ。(´;ω;`)ウッ…
広告なしって〜のが気に入っていたのにまた探さなきゃ。

さて、スタッフ増えました( ̄(エ) ̄)v
だんすぃ〜(男)です♪しかも若い!
けいすけといいます。写真はまだアップできないけどそのうち公開したいと思ってます。
で、ゆかちゃんも土日はアルバイトに来てくれてます。平均年齢グーッとさがって
活気あるある!毎日楽しいッスよ。

((((゜д゜;)))) がくがくぶるぶる 

2005年07月24日(日) 11時37分
金縛りってやつに遭いました。初体験
明け方、まるで懐中電灯で顔を照らされているような光で目が覚めたー
でも、目は開けられないのですよ。 
そのときはドロボーかなんかかと思って
とにかく恐くて・・・

助けを呼ぼうとして声を出してみるけど、声にならないのよ。
で、だんだん自分の『た・た・たすけてー』がうめき声に変わってって。
もちろん身体は硬直状態。
しばし恐怖と戦う・・・

で、左手の薬指&小指をなにかがカプッと、
噛んだー<(T◇T)>わぁああああ!
瞬間硬直は解けて、目も開いて終了!
・・・・・なんなのさー 恐かしーーーー
(;_;)( ;_)( ;)(  )(; )(_;)(;_;)(T-T)

皆に話したら『寝ぼけとったとやろー』だと。
ふんめっちゃ恐かったとやもーーーん。泣いたし。(;_;)

あらぁー 

2005年06月20日(月) 17時15分
HP更新&日記 激しく停滞中 
きがつけば6月も後半
あまりの忙しさでパソコン触る暇もありまへんでした。
ひそかにみてくれているTさん!更新しましたよー
旦那様先日はごめんなさいです。
お待ちしてますね。来週
ぜひぜひなにかカキコしてくださいな
ストパーはどうですかぁぁぁぁああ〜〜
(* ̄‥ ̄)o=3=3

さて、アルバイトのゆかちゃん。
若いのにすごーーーくてきぱき働いてくれて
みんな感動してます。かなり楽になりました。
いやーーー若いってうらやましい。
私もうてきぱき動けんもんヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
ん??体が重いせいだ??ヽ(`ω´)ノキィィィィィッ

それにしても梅雨だというのに雨ふりましぇん。
あちぃ〜よぉ

:(-_\)(/_-):ウゥ 

2005年05月31日(火) 12時47分
一年間一緒に働いてくれたマキプーが退職しました。
体調が不良になったのが原因ですが、
店長がお客様にyurizou がいじめたとデマを流してます。
ヾ(`(エ)´)/ ヅラ疑惑の復讐かぁ〜
マキプー おつかれ〜元気でな〜

というわけで、しばらくお客様にはご迷惑おかけすると思います。
三人でがんばっています。どうかご理解を〜
・・・ていうか、私らも体調壊しそう・・・(;_;)

スタッフ募集中です!