にゅーぱそ 

September 28 [Fri], 2007, 1:30
ノートパソコン壊れちゃったので新しくパソコン買いました。
フォトショ、イラレ、ビルダー入ってないのでこれからどうしよー

ぴーたん 

September 21 [Fri], 2007, 17:19
暑くて廊下にへばりついてました

新型PSP 

September 17 [Mon], 2007, 0:38
密林で予約してた新型PSP+クライシスコアが届いた!
新型PSP薄すぎる!軽すぎる!!予想以上の軽さに驚愕です。
テストあるんでしばらく出来ませんが…

コスモス 

September 02 [Sun], 2007, 22:18
コスモスフィギュア見付けてつい買っちゃった。一番好きなガトリング付きー!!

ハイネ 

August 23 [Thu], 2007, 23:06
何も見ないでハイネ。まったく似ない。


土日までにパソ治りますよーに

絶望したっ!! 

August 23 [Thu], 2007, 23:03
パソコンが壊れました……今日パソコンショップに持ってたんですがHDDがヤバイ感じらしい。データ全部消えるかもしれん(ガタブル ううぅぅぅぅパソ無いと落ち着かないーー発狂しちゃうーーーーニコニコ見たいーーーー

ウサギって 

August 17 [Fri], 2007, 23:39
ウサギって階段登れるんですね。今日ぴーたんと廊下で遊んでたんですがちょっと目を離した隙に階段かけあがって二階にいました。今まで登ったことなかったのに何故。下りる時も軽やかに降りていきましたよ。密かに練習してたのか!?

チヨさん 

August 04 [Sat], 2007, 8:52
夏期講習中に風邪ひきました…講習2日目から熱8度あってきつくて……3日目は気力で行ってきましたよ(´Д`)早く治して遊び行きたいなーー

SON OF DORK 

July 26 [Thu], 2007, 22:18
SUM41とニコニコのブログパーツ張り付けました。ニコニコ自分用にマイリストにしてたやつなんで色々入ってます。

SON OF DORKのCD買いました。みんなかっこいい!!ハーモニー素敵だぁーー!!!

名紙のデザイン 

July 22 [Sun], 2007, 16:12
名紙のデザイン頼まれて作ったやつ。 空いてるとこに名前打ち込む!
ただ花らしきものかいただけのしょぼいデザインで申し訳ないっ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/yuriyuriyuri/index1_0.rdf