2012/3.4/Sunday

March 04 [Sun], 2012, 17:10
こんにちはッ
今日はのんびり〜な一日を過ごしてます
何時間PCやってるんやろか
明日からまた学校かぁ..はぁ...
してる時は、学校行くのめっちゃくちゃ楽しみやったのにな..
なんで告白しちゃったんだろな,ゆり..。
ゆり、恋愛すると..汗りの気持ちがすぐにでちゃうタイプで
E君とこんなに仲が悪くなるとは思ってなかった!!!
今ではE君とは犬猿の仲かな??
二度と一緒に話すこともないんかな???
二度とE君の笑顔を近くでみることはできないんかな???
E君はゆりのこと嫌ってるはずだなぁ
早くこの痛みが思い出に変わってほしい...
とりあいず、中3で恋愛したら告白しない。したくない。
もうやぁあああああああああああだ!
今のなにもかもが絶望や
なんかイライラするので..寝ます..

じゃ、さよなら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuri.
  • アイコン画像 誕生日:12月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・エレクトーン-小1からずっとならっています
    ・フルート-誰かビブラート教えて下さい!
    ・恋話-大好きやで!誰か語ろうや??
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuriyuris-1231/index1_0.rdf