忙しい 

September 28 [Thu], 2006, 22:01
最近。

来週から1ヶ月研修。

準備やら残業やらで忙しいよ。

毎日ばたばたしてて眠いんよね。

昨日、バスで帰りに初めて隣の方によりかかってしまった。
すごく微妙な感じの30代くらいの人だった。

あぁ。恥ずかしい。

明日で今週も終わり

そうそう、今度USJの写真アップするよ。

1つ下の階に藤原達也似のイケメンを発見しました

毎日いく課にいるのよね。

さて、リサーチ開始ですな。

 

September 18 [Mon], 2006, 21:29
今日、久々にさみしさで涙がでた。

今年は泣いてばっかりの年だった気がする。

自分の限界を超えられなくて泣いて、

将来について考えて泣いて、

思いとおりの仕事につけなくて泣いて。。

年取ればとるほど泣き虫になってるのはその分辛いことが増えてるからなのかな。

もともと泣き虫なんだけどね。

見知らぬ土地に一人できて、会社と家の往復で、どんどん自分の視野が狭くなっていってる気がする。

なんだか漠然とした不安が常にあるのはなんでだろう。

 

September 14 [Thu], 2006, 23:02

秋がきた。

今日仕事で失敗をしてしまった。

はいって以来一番反省した。

なんかいろいろえらそうなこといってるけど、ぜんぜんだめだな自分って。

学ぶことはたくさんあるな。

嫌な人のことばっかり考えてる場合じゃないね。


ところで秋の空ってきれい。

空気がちょっと冷たくなってきたね

通勤 

September 13 [Wed], 2006, 21:56
毎日通勤の1時間弱かかる。

朝も帰りも結構満員。

早い段階で乗るから座れるんだけど。

今日の帰り、乗って15分くらいしたら寝てて、おきたらかなりバス進んでた。

まあ、それはすごいよくあることなんだけど、ふと自分の胸元を見てびっくりした。

よだれがたれてて、しずくになってたのよ。

ちょっと、ありえなくない??

隣おじさんでよかった

若くてかっこいい青年だったら確実に後悔の嵐だね。

最近思うこと 

September 12 [Tue], 2006, 22:57
毎日会社に行って、同じことを繰り返して、変わりのない毎日。

今の仕事は物足りない感じがしてる。

1年前のちょうどいま、就職活動でいろんあ企業を回って、自分に合う仕事ってなんだろう、やりたいことって何だろうって悩んでた。

去年の冬は泣きながら寝ないで実験して、終わった後の達成感はすごい大きくて、これからもっと成長していきたいってすごい思った。

でも今、毎日同じ作業を繰り返して、日々淡々と過ぎていく。

この現実に耐えられなくなる日がくるのかな。

なんのために大学いったんだろう

なんのために必死に受験したんだろうって思いがなくなる日はくるんかな。


自分の能力を超えたことを要求されるのはつらいことだけど、それがないとずっと停滞しかしないよね。

この不安はいつ解消されるんだろう。

宮島行ってきた 

September 11 [Mon], 2006, 21:55
昨日宮島行ってきたんだー。

おいしいアナゴ飯食べて、島渡ったんだけど、海風が気持ちよかった。

宮島はとりあえずあちこちに鹿がいて、鹿達がめっちゃくつろでるんよね。

いくらやさしげな顔してても襲ってくるかもしれないから、私は絶対さわんなかったけど

結構人もたくさんいて、にぎやかかったよ。







宮島いいねー。何回いっても。

また癒されました。

それにしてもこの鹿、目つき悪くない!?

久々に 

September 10 [Sun], 2006, 22:58
またブログをはじめました。

っていうのも、パソコン壊れて以来前の前のブログのアドレスがわかんなくなっちゃったんだよね。

また更新していく予定なんでお暇な時にのぞいてね
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ママ
» 忙しい (2006年09月29日)
アイコン画像ママ
»  (2006年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuriyurika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる