移動しました 

November 30 [Sun], 2008, 21:55
blogがアメブロに移動しました☆★


引き続きよろしくお願いします♪(>_<)

http://ameblo.jp/kurokiyuri/

大親友ー☆ 

November 16 [Sun], 2008, 12:21
福岡から仲良しの友達が遊びに来ました☆


昨日は久しぶりの再会で、らぶらぶ渋谷デートをしてきまぴた(>_<)

久しぶりに会った彼女は相変わらずSEXYでとっても優しい素敵な女性でした♪

一緒に2時間ぐらぃお風呂で半身浴&ガールズトークして疲れを癒し…☆m(__)m


そして、一緒にシングルベットにらぶらぶで寝たんだけど友梨の寝言がマジすごかったらしく…(自分でもうっすら覚えてる)『黒木…なんだったっけ?!』とか『ななちゃ〜ん(友達の名前)』とか酔っ払いのオヤジばりな感じなのに彼女は優しく答えてくれてたみたいです…笑


や、やさしい…


さちかダイスキッ☆(>_<)

また遊びに来てね〜!!!

@失礼します 

November 11 [Tue], 2008, 19:40
本日発売の日刊ゲンダイに載ってます☆★


ぜひぜひ〜
アクセスして下ぽーぃ☆★(v_v)


携帯サイト→http://420.tv/

PC→http://pc.420.tv/

−日刊ゲンダイ撮影− 

November 06 [Thu], 2008, 0:55
今日は日刊ゲンダイ『@失礼します』とゆうコーナーの撮影をしてきまぴたー☆

スタジオまでの道が少しややこしくて方向オンチの友梨はたどりつけるのかー。?と少々不安ながら電車に乗ってるとマネージャーさんが『前の現場早く終わったから今から向かうから駅降りたらそのまま待ってて!!\(^^:;)』と連絡が来まぴた。

お〜

マネージャーさんナーイス!!!
まじ助かりました...

完全にたどりつける自信無かったょー....笑

誌面に出る日が決まり次第またお知らせしまっすー♪

ばいちゃ(>_<)

ぼちぼち活動再開します 

October 29 [Wed], 2008, 22:32
事務所がフィットワンに決まりましてこれからぼちぼち,活動を再開します☆


blogを見てコメント下さってた方々ずっーーーとblog更新していなくてごめんなさぃ。。(:_;)


おょそ9ヶ月ぶりですね(☆_☆)


ごめなさぃ。

で、今日事務所で使う宣材写真を撮ってきました☆★

これからまたマイペースにblog更新していくのでチェックして下さいねo(^-^)o


でわ♪♪♪

ただいまぁ〜!!! 

January 13 [Sun], 2008, 13:49
グアムロケから帰ってきました〜


3泊4日はあっとゆー間で初めてのソロDVDだったけど自分なりに頑張ってきましたッ



出来上がりが楽しみです



写真、風で髪がすごいことになってるんですがゆいつ自分を撮った写真がこれくらいしか無くてイマイチな写真でスンマセン

けどすっっっごく景色が綺麗でしょ


友梨がグアム入る前までずっと天気が悪くって雨やったらしぃんですが友梨が入ってからずっと快晴でした


意外と晴れ女だとゆー事に気付きました


晴れ女サイコ〜

明日からグアム〜!! 

January 08 [Tue], 2008, 21:46
いょいょDVD撮影が明日にせまりますた{海}


あっとゆー間で油断しまくって正月太りでお腹まわりが大変なことに…


明日からの撮影、息止めて腹引っ込めて挑みます


明日は4時起きなので今日は早く寝ます

初詣☆明治神宮 

January 06 [Sun], 2008, 16:16
今日は明治神宮に初詣に来ました


人が多すぎて原宿駅が大混雑してた


人混み嫌いなので疲れるぅぅぅ〜



おみくじ引いたけど“〜吉”とかが出ないおみくじだったのでちょっとつまらなかったので柱にくくりつけてきました

おみくじの神のお告げに,怠けてたら光る原石も石ころのままだから怠けるなと書いてありました

そうそう…
ついついマイペースな友梨はなまけ癖があるのでこれを課題に今年は気をつけようと思いまふ…

 

January 04 [Fri], 2008, 12:31
雑煮を初めて作りました



粉末のだしを買わずに昆布としいたけでだしをとって自分でお塩とかみりんとかお醤油で味を調えなきゃで大変でした


粉末のだしがあったらもっとおいしく作れたのになぁぁー

でもなんとか初雑煮出来上がったのでよかったです

具には鶏肉、しいたけ、みつば、主役のお餅。
オーソドックスな感じにしました
これ入れたら美味しいとかゆう具があったら皆さん教えて下さぃ

それでわ,いただきまぁ〜す

年越し〜〜〜ぃHAPPY NEW YEAR☆ 

January 01 [Tue], 2008, 0:44
あけましておめでとうございます




みなさん年越し蕎麦,ちゃんと食べましたか〜



友梨は近くの蕎麦屋に来ました



めかぶざる蕎麦ぁ

うます〜
P R
http://yaplog.jp/yuriyuri86/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒木友梨
  • アイコン画像 誕生日:8月6日
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-☆妄想☆半身浴☆映画鑑賞☆料理☆ショッピング☆カラオケ☆
読者になる
スクランブルエッグ
グラビアオーディション
グランプリ★
フィットワン所属
黒木友梨です★
よろしくお願いします(^_-)-☆
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像yukihiko
» 大親友ー☆ (2008年11月23日)
アイコン画像のりお
» 大親友ー☆ (2008年11月20日)
アイコン画像コメ
» 大親友ー☆ (2008年11月20日)
アイコン画像
» 大親友ー☆ (2008年11月19日)
アイコン画像剣夜
» 大親友ー☆ (2008年11月17日)
アイコン画像
» @失礼します (2008年11月13日)
アイコン画像龍司
» @失礼します (2008年11月12日)
アイコン画像ヒロ
» @失礼します (2008年11月12日)
アイコン画像剣夜
» @失礼します (2008年11月12日)
アイコン画像日刊ゲンダイ@失礼しますの会員 加藤 健です}
» @失礼します (2008年11月11日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる