はみがき教室 

2005年06月30日(木) 16時44分
今日2時間目に、はみがき教室を家てい科室でやりました。
赤いくすりを はにつけてから、はみがきをして、ゆすいだら
上の前のはが、二本赤くのこってしまいました。
もう一度、はブラシを回すようにみがいたら、おちました。

はいしゃさんは、おくばはとても大じだから、
ちゃんとみがくように、教えてくれました。

メロメロパーク 

2005年06月25日(土) 10時56分
メロメロパークを始めました。成長するのが楽しみなので
これから日記もがんばって書きます!

キャッチボール 

2005年05月29日(日) 20時06分
今日お父さんと公園でキャッチボールをしました。
さいしょはフライをとる練しゅうをして、なかなかタイミングが
合わなくて、とれなかったけど
だんだんコツが分かってきて、とれるようになりました。
ボールが頭の上を通りこしそうになっと時もあったけど
ちゃんととれて、お父さんがその時ほめてくれたのが
うれしかったです!もっとうまくなりたいです!

ケーキ 

2005年05月29日(日) 20時02分
今日はちょっと早いけど、お母さんのケーキを
自分のおこづかいで買ってあげました。
さいしょはちょっとドキドキしたけど
ちゃんとレジでお金をはらえました。
お母さんはとってもよろこんでいました。
うれしかったです!

カーネーション 

2005年05月07日(土) 12時17分
今日妹といっしょに一日早いけど
お母さんにカーネーションを買ってあげます。
お母さんがどんな顔をするか楽しみです!

うらないモンキー 

2005年03月18日(金) 20時25分
今日から、うらないモンキーをはじめました。
お花をクリックして、ぜひうらなってみてね

カーディガン 

2005年03月18日(金) 20時15分
きのう20分休みのときに、なわとびをしていて
2重とびをしていたら、カーディガンがじゃまだったので
花だんのところにおいておいたら、
おわった時に、きょうしつに持って帰るのをわすれてしまいました。

学校からか帰るときに、花だんのところから
とって来ようとしたら、カーディガンがなくなっていました。

今日しょくいんしつに行って聞いてみたら
見つかりました。
よかったです。ホッとあんしんしました。

ラーメン 

2005年03月14日(月) 19時29分
今日お母さんに、ラーメンを作ってあげました。
はじめて作ったので、きんちょうしました。

こんどはお父さんに作ってあげたいです。

世界のやくそく 

2005年03月10日(木) 16時36分
今日ピアノで「世界のやくそく(ハウルの動く城)」をひきました。
左手は知らなかったので、先生がひいてくれました。
ちょっとまちがったけど、さいごまでひけました。

教えてあげたよ 

2005年03月08日(火) 20時03分
今日、クラスのお友達に一輪車を教えてあげました。
最初は手をつないであげて、その後、いきなりはなしたら
のれていました。

こんなに早く乗れたなんてすごいと思いました
P R
メロメロパー
ク
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像シフォン
» はみがき教室 (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのシフォン
» はみがき教室 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのシフォン
» はみがき教室 (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのシフォン
» はみがき教室 (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのシフォン
» はみがき教室 (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのシフォン
» はみがき教室 (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのシフォン
» はみがき教室 (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのシフォン
» はみがき教室 (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのシフォン
» はみがき教室 (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのシフォン
» はみがき教室 (2007年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuriyuri723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる