クラックネイル  

2013年08月04日(日) 15時19分
久しぶりにクラックネイルをアレンジしてみました

シェ・コーベ 

2013年07月02日(火) 18時30分
一年ぶりにシェ・コーベへ

今回もお任せコースです。





















彩りもキレイで、食べるのがもったいないな〜と思ってしまいますでもたまには2時間半ゆっくりお食事するのも大事だなと思いました



2012年 ルミナリエ 

2012年12月07日(金) 18時30分
今年もルミナリエ見に神戸へ行ってきました







何度も見てもキレイでした

とんかつ オゼキ 

2012年10月22日(月) 19時30分
久しぶりにとんかつが食べたくなり、オゼキへ

ヒレカツのソースです



焼きとんかつなのですごくあっさりしてて美味しかった

韓国旅行3日目 

2012年10月06日(土) 16時30分
朝ごはんは、朝マックに行ってみました







海外のマックに行くと日本と違うメニューがあったりするけど、オレンジジュースが缶なのは初めて

ベーコンレタスマフィンは冷たいし…ちょっとガッカリだわ

屋台のケランパンがめっちゃ美味しかった





お昼ごはんはノルブブデチゲです





最初は白濁スープですが






程よい辛い鍋をつまみながらのビール最高

空港で食べる為、トゥルドゥルチキンでフライドチキンを調達





有名なおじさんとこよりあっさりして美味しかったな今度行った時はお店でいろんな味のチキンを食べてみたいな

あっと言う間の3日間でしたが食べたい物を全て食べられたから大満足

韓国旅行 2日目 

2012年10月05日(金) 15時30分
2日目の朝ごはんは、神仙ソルロンタンです



あっさりしてるので胃に優しいです

今回は両親同伴の為、景福宮へ







韓国ドラマで見る光景でした





この椅子に王様は座っていたのね



色鮮やかで素敵な空間でした
修学旅行に来てるのか子供たちが多かったな。
京都や奈良に来てる感じがした

お昼ごはんは、明洞餃子へ









ここのキムチは辛いけど美味しかったな私以外は残してたけど

おやつは南大門で野菜チーズホットックを食べました
写メ忘れたけど、すごく野菜とチーズが合う

韓国旅行 1日目 

2012年10月04日(木) 23時30分
韓国に行ってきました

まずは、機内食



やっぱり微妙

到着後すぐサボイホテルのカフェへ










五人共セットにしなくて良かった
噂の通り美味しかった

明洞の街中をウロウロした後は、初のNソウルタワーへ

夜景もタワーもすごく綺麗でしたよ



夜ごばんは百済参鶏湯へ



烏骨鶏の参鶏湯です



汗をかきながら黙々と完食

写メとるの忘れちゃったけど、ロッテマートで買ったケジャンをつまみ本日は終了

焼肉 せいご 

2012年09月07日(金) 20時00分
最近出来たお店です





懐かしい感じのする大将が若いだけあって、壁に色々貼って有るのもかわいい女性だけでも入りやすいお店です













この最後に食べたテールラーメンがあっさりしてて美味しかった

パティシエも居る焼肉屋さんって言うのも面白い
プリンの写真忘れちゃったけど、美味しかった

シェ・コーベ 

2012年07月02日(月) 18時30分
今日は誕生日
毎年恒例のシェ・コーベでお食事です

今回もお任せで























フレンチは見た目も素敵ですが一度にいろんな食材を味わうことが出来るので、オススメです今度はランチに行ってみたいです

パステリア サポーレ 

2012年06月20日(水) 19時30分
●パスタ&ピッツアセット(2名様用セット)
パスタ + ピッツア + サイドメニュー + デザート + ドリンク









パスタの種類が多くて迷ってしまう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuriko
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる