もぅかえる日だょw 

May 18 [Fri], 2007, 23:43
今日ゎもぅかえる日ー。
桜祭りぁるらしょぉ。
ってことで、歩いていきましたwぃぁ、チャリンコでw
べっちまじはぇえええょwww
ばばぁああヵょwなぞw

桜祭りで、水あめたべてぇ、牛タンくったぁー
まじぅますww
ほっぺたおちそうな味でしたw

んでぇ、ジャスコにいってぇw
マックいってw
かぇります。

はぁ・・・会おうだってさぁ。
家とヵさ、何も期待してなぃぃってるけどどうなんだろうか。
あってみようかな。
でも、あいたくない。

ってかぁぃつゎ今何をしてるんだろう。

辛いよう。

ゅりのこと捨てようとしてるよね。
ゅりってなんなんだ。

愛されたい。

ゎがまま?

やせればぃぃのかな。

入学式 

April 06 [Fri], 2007, 12:52
今日ゎ入学式だったぁ。
スーツスーツwww
気が引き締まるねw

体もひきしめなくっちゃぁぁぁぁw笑

つか、まじイケメンわっさー。
でも、ゅりにゎ関係なぃー無縁ですwなぞ

んでぇ、そのあとたぁなん家w
あった瞬間「ぶっさー」だってさw
まじ笑えるw
会いたいとヵぃってて、めっちゃゅりも会いたいから急いだのに、ブスって・・・。
結構くるよね。痛いょね。
かわいくなりたい。
かわいけりゃぁーぃぃのに。

家行っても、ぜんぜん会話なしだしさ。
ぇっちしたかったのに、相手したくなさそうでさ、軽く喧嘩w
あげくのはてにゎ縮むしwwwひどいよw
んで、バクスイ。
おきてくんなぃ、送ってもくんなぃ。
悔しくて泣きながら帰ったさ。
往復分の金1000円つらwwwww

まじばかばかしぃゎー。自分。
もぅどうでもぃぃ。

今日からw 

April 04 [Wed], 2007, 23:37
この日から磯部ことべっちの家にお泊りw

まじ楽しみだったのょーん。

今日ゎ錦糸町でぇーカラオケ行ってプリクラとってぇー
べっちの家帰宅www

ぅわあーーピザ!!!w
べちのままごちそうさまぁでーすw
満腹になり、軽く飲み???しましたw

石井さん顔まっかですw
べろべろらしく寝ていますw

本人ゎ「寝てない。大丈夫」を連発w
寝ようwww

んで、ねる時間ww

何かドキドキするねw修学旅行気分wwwww

ぁーか酔いさめたらしくてwうるせええええw
ねろ!!!!!!!!!!

んで6時にねましたwww



そうそう、ぁぃつゎバイト先のメンバーと飲みだそうです。
メールこないし、冷たいし。
さめられたのかな。
最近こんなんばっかり辛いょ。
泣かないって決めた。

ナンパ男wけいすけw!!!
メールきたーーーーーーーーーーーー
キモスwwwwワロスw
ぁーかとかとふざけあってメールwwwwwwwwwwwwwwwww


今日 

April 03 [Tue], 2007, 22:32
今日たぁなんと会いました。

ナンパのこと相談しようとしたけど、ぃぇません。

何か辛いよう・・・

逃げたいよう。

何かさ、最近涙ばかりだょ。

ゅりのこと本当に好きなのかな???

そんなんばっかり。

別れたいかも。

でも好き。


ブログ 

April 01 [Sun], 2007, 23:00
はぃwめっちゃ放置気味ですw

ブログの女王むりぽーw
ひゃぁぁぁぁぁあl!!!

今日ナンパされました。
まじ23歳とヵ・・・めちゃ軽そうな男だな。
こぇーな
関西人なんだなぁ
家ちかいんだなぁ・・・・。

今日ゎ、たなぁん家からただぃまぁーしたした。
軽く喧嘩。
やせろやせろとヵうるさい。
好きなら見た目とヵ関係なくなぃ???なんてこと思ったり。
会うたびぶすぶすいわれる。
しかも、バイト先のやつらとの交流ばかりで、ぁたし放置ちーん。

ナンパ男のこと相談したらキレソウなので、言わないでおきますwwww

どぉですか 

March 01 [Thu], 2007, 23:00
初めてのブログw

ブログの女王真鍋さんにまけんようにがんばろう!!!w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuriyuri1121
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる