今日からSTARTです!! 

September 23 [Sun], 2007, 16:58
パソコンいまいち使えない私がついにブログを作っちゃった☆

たくさん更新できたらいいなぁ



今日はまあ部屋の掃除をしてました。通い妻な私は自宅がどんどん汚くなって行くのです。
そんな私も少しずつ彼離れしてきました

理由のひとつは高校卒業後にやりたい事が見つかった。
二つ目は彼の元カノのことでです。

卒業後の進路の事ですがエステティシャンになりたいと思ってます。
なんでって言われたら、人を綺麗にしたい 自分ももっと高みを目指したい
そんな単純な考えだけど、周りの人にどんどん綺麗になってくねとか
言われるとすっごくうれしいから そんな人を1人でも多くしたいななんて


あぁ〜恋って何なんだろう
彼は本当に私を愛してくれているんだろうか。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE