(無題) 

January 02 [Tue], 2007, 20:54
今日伊勢ェビたべたあ!!夜ごはん毎回豪華だから♪
30日ゎヵ二鍋で31日ゎ鴨そばとフグとクジラ(笑)で1日ゎクェで今日が伊勢ェビとヵ二とィクラがはぃった海鮮丼とか★しかも毎日1個ハーゲンダッツ食べてるょ!!
でもね・・・消費してなぃのー(*≧д≦*)笑
明日横浜戻リます★+゜

(無題) 

January 01 [Mon], 2007, 17:40
*ぉせち*食べれなぃから蒲鉾1個の3分の1と白飯しか朝食べてなぃ;;今日もテレビ見ながら勉強してた!!大阪ゎぉ笑ぃばっかなの,,笑で買ぃ物ぃったょ♪2500円のクシと服と雑誌買った☆今回はぢめてハナチュゥ買ってみた!!30分ぐらぃの買ぃ物だったけど5000円以上使っちゃったょ笑

(無題) 

January 01 [Mon], 2007, 6:05
今年絶対絶対最悪な年。
24:00にメール送っても全然ぃかなぃ∪・・・でもそれゎぃぃの。携帯こゎれたの。なぉそぅとぉもってもWEB繋がんなぃからなぉんなくて圏外になっちゃって。まぢ気分ゎるーぃ

(無題) 

December 31 [Sun], 2006, 23:55
2006年ゎぃろぃろとぁリがとぉござぃま∪た**
めちぁ濃ぃ1年だッたあ!!(*〇´∀`艸)*゜。
2007年ゎもッともッと青春ぁぢゎぃます★笑
でゎょぃぉ年をー♪♪

(無題) 

December 31 [Sun], 2006, 22:01
今年もぁと2時間ッ★ぉ金稼ぐために勉強がんばった!!笑

(無題) 

December 31 [Sun], 2006, 12:17
今日ゎ大晦日!!2007ねんまで約12時間◇◆・・・だとゅぅのに今宿題を∪てぃます(*>д*)笑
そーゅぇーば結局部屋汚ぃまま家出てきちゃったょ(●´艸`)笑
きッと今日たまごっち旅立っょ・・・♪

(無題) 

December 30 [Sat], 2006, 13:21
さッきぉ墓参リ行ったら偶然ぃとこに会ったの!!今回ゎ会ぇなぃはずだッたんだヶどね;;この車ヵっこぃぃねッて親がゅってたャッがぉじさんの車でゎらぅ∪かなかったょ(*´∀`*)今バスなんだけど金閣寺駅だょ♪♪笑

(無題) 

December 30 [Sat], 2006, 10:28
My原点*京都ぇ!!正月ゎ毎年大阪で年越∪(*´艸`*)昨ΘBony*Bonyの香水と紫メタリックのポーチ買った!!今年1年頑張ったご褒美wwベィクォーターもぃった**今日ゎ●●○のゃる予定だッたから1000¥ぐらぃしか使ゎなぃ予定だッたのに結局5000越ぇた・・・でも今年ぉ金ぁまったょ♂♂笑

Good morning 

December 29 [Fri], 2006, 8:11
ぉはょぅ★★

さぃきんみんなかぃてなぃからぁたしもかくきしなぃ・・・ゎら

まあぃそがしぃだけー

23日スキー♪てかスノボ♪雪ぁんまなぃ・・・でも頂上の辺ゎまゎりが真っ白で雪も降ってた!!!
   夜ゎずっとゲーセンでぁそんでた!!夜ゴハン食べ過ぎた。。。

24日スノボ♪他のスキー場までバスで行ってゴンドラ**頭打っちゃって3回しかすべれなかった・・・
    朝からゲーセンでぁそんだ!!キッズルームでもぁそんだ!!
    夜ごはん・・・店員とヶンヵ??して水だけ飲んで出て290円のぅどんww
    ぅどんのほぅが絶対ょぃ★新幹線寝るかと思ったら行きょり元気だた!!!ゎら

25日っかれてるけどクリスマスだしもちぁそんだ↑↑
    でもぁんまクリスマスってゅ-実感なかった・・・

26日ひさしぶりの部活☆1ヶ月ぶりとかで体なまってたけど今日の部活楽しかった!!
    PofPくりぱ・・・ぽてとぱぁちぃ笑

27日地元の友達ン家行った!!
    ぉ昼もごちそぉになった☆
    たのしかった!!!

28日ぶかつ**っかれたぁ・・・
    でも今日のことゎこれしかかかなぃことにする!!
    だって・・・

29日これから横浜☆☆ひさしぶり!!……でもなぃか。ゎら

そして30日から3日京都・大阪

4日から7日沖縄

8日ぁそぶ

2007ねんまでぁと3にち
    

たったひとつのこい 

December 27 [Wed], 2006, 21:43
たっ恋のゃった!!!
ォレンヂのこなぃだ新潟で買ったのょ♪
最終的にゎ懐中電灯でなってたけどね笑
今日ぉ年玉ぉくられてきた★
貯金・・・・・・頑張ります!!
毎日ぁそんでるぁたしにゎ無理かな。。。

てかこのブログかぇょぉかな・・・
パスっけたぃ
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEWこめんと
アイコン画像ゅリ
» (無題) (2007年01月03日)
アイコン画像睦実
» (無題) (2007年01月01日)
アイコン画像睦実
» (無題) (2007年01月01日)
アイコン画像ゅリ
» WII (2006年12月27日)
アイコン画像睦実
» WII (2006年12月26日)
アイコン画像睦実
» NANA2 (2006年12月21日)
アイコン画像ゅリ
» (無題) (2006年12月21日)
アイコン画像さなみ
» (無題) (2006年12月20日)
アイコン画像ゅリ
» NANA2 (2006年12月20日)
アイコン画像睦実
» NANA2 (2006年12月19日)
めぇる

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる