お久しぶりです

November 12 [Tue], 2013, 2:48
彼の事‥時々思い出します
本当に重い病だったら‥って
実際、会ってないのでわかりませんが
まぁもしかしたら、会ってもわからないかもだけど
でも、気持ちの確認くらいは出来たかもな〜
今頃、何してんだろう
あの時と状況が変わったんで、私はリアルが忙しくなっちゃってる
だからってわけじゃないけど、気が紛れてるかな
彼にもしもの事があったりしたら、連絡入るらしいんだけど本当かしら
私の番号を知り合いに教えていざとなったらかけてみたくなってるらしい‥
それも本当かどうかわからないけど‥
本当でも困る‥ような
以前に彼が言ってる事が全て本当なら今頃、病室で病と戦っている事になってる
やっぱり真実が知りたいな
今でも‥
彼の話し声、笑い声、福岡弁、顔や手や足‥見せてくれたなw
わんちゃんどうしてるかなぁ
もう一度、声が聞きたいな〜
私だけが想ってることかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuriyuri-boo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Kevin
» 最近また‥ (2013年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる