勉強 

April 27 [Tue], 2010, 21:15
明日から試験一週間前だぁ;;嫌だなぁ〜。基本、勉強嫌い人間なので。
そういえば、私の家から20分位のところにある広場で「怪物君」の撮影してたみたいです!昨日は学校だから行けなかったヶど、行った人の話によるとチェ・ホンマンさんが手ェ振ってくれたみたいです。あと家から5分位のとこにある公園では「素直になれなくて」の撮影で上野樹里さんと瑛太さんがきてたみたいで。。なんか、ウチん家の周りスゲェ〜((笑ま、この辺で。でわでわ〜

あはは 

April 26 [Mon], 2010, 22:26
タイトルに意味はありません((笑
今日は大変な一日だった。もうそろそろで運動会なんですヶド、それで侑夏は二人三脚をやりたくて。んで、ジャンケンしたんですけど負けちゃって((泣 それで100mか1000mしかなくて「100mに行くしかない!」ってことで行ったんだけど、そこも人数オーバーでジャンケンするか!ってなったとき「二人三脚が一人足りない!」ってなって。「勝つしかない!」とジャンケンして見事勝ちました!イェ〜イ!!なんか会話文多いッスね。。でもそんだけ緊迫した空気だったんですょ。いや〜良かった!勝てて♥ でわでわ〜

あはは 

April 25 [Sun], 2010, 12:33
ブログ更新サボってすいません!いや〜5個ブログやってるもんで(言い訳)
てかもうそろそろで横アリ魂ですね!みなさんは参戦しますか?侑夏は事情があっていけませんみなさん楽しんで来て下さいねッ!夏は絶対いきます!んじゃ、この辺で。でわでわ〜

知念君 

April 22 [Thu], 2010, 20:54
今日は大好きな知念君について書きたいと思います
いやぁ〜やっぱカッコいいでしょ、カワイイでしょ、何より甘えん坊♥なんか、そういう人好きなんですよ侑夏♪素晴らしい人だと思います!まだJUMPはそこまで人気じゃなくて、チケット取りやすいのはいいんですけど、いつか、幻のコンサートと呼ばれる位の立派なグループになってほしいです!嵐さんみたいにね。

お初 

April 20 [Tue], 2010, 17:22
初めまして!侑夏です☆たくさんブログやってるんで更新率低めですがよろしくお願いしますじゃんじゃんコメ下さい!でわでわ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:侑夏
読者になる
まったりいていって念♥
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる