今日の嬉かった事 

2005年05月31日(火) 17時41分
お手紙をもらった♪
今日ゅりが3時から寝てたら4時30分ぐらいに
お母さんが『友達が来てるょっ!』って起こされたけど帰しました
そしたらお母さんが白い紙を持ってたのでとりあげたらゅり宛ての手紙でしたぁ
わざA家まで持ってきてくれてたんです.:。+゚(ノÅ`*)ノ
内容もとても心配してくれてたので、嬉しかったんです!!

明日は学校がとても行きやすくなりましたぁ
ゅりは即手紙の返事を書きました。
友達読んでくれるかなぁ(´∀`;A)    

先生からお電話ふがっ・・。ぁったぁ
めんどいとかぁっっ!!
明日は席変えらしいんですょぉ↑↑
まぢ嬉しいとかぁ。。明日の5時間目は席替え♪♪

何ゃってんだろぉ。。 

2005年05月31日(火) 8時37分
ぁぁ・・・学校休んぢゃったょぉ
今は普通に授業受けて友達と騒いでるのかなぁ↓↓
でも、シカト??ハブかれるぐらいなら、傷つくぐらいなら学校行かないほうがマシ。。

でも親は本当のことを知らない・・・。

自分が嫌だぁ。友達にゅり何かしたっケぇww
言ってくれないと分からない。でも聞いてみるのも怖いっっ。
その友達とは入学してから友達になったんだぁ♪♪
最近ケンカしたのをゅりは引きずってた・・・。そしてまた嫌われてしまった
本人に直接言って欲しいょぉ↓↓

明日は学校行くよ、デモHちゃん喋ってくれるかなぁ.:。+゚(ノÅ`*)ノ
無視されるょねぇ。逃げちょうよね

ゅりが来る前にいつも逃げていっちゃんからぁ
理由だけでも知りたいなぁ
どうしても許してもらえない理由がぁるのかなぁっ・・・・

2人っきりになるトキがないからゅりは喋れかけれないんだょぉ
ゅりが聞いてもどうせ違うょ何もないよって言うんだろうなぁ。。
分かってて聞いてまた傷つくのかなぁ。。

メールで聞きたいけどパソコンできないみたいゃしっ
めげずに頑張らないとなぁっっ

ぁぁ;(´∀`;A)     

2005年05月30日(月) 20時01分
ゅりゃん、ょく頑張ったぁ+.゚(●´I`)b゚+.゚ヽ
ゅりは友達関係ゃばい系;
ぁる女の子HチャンにひそA言われてて、ハブかれてるょうなぁ.:。+゚(ノÅ`*)ノ
他の子は喋ってくれるケド、、まぁそれも本性なのか分からないしぃ↓↓

もぅ学校行きたいなぃょぉ
友達が居ないなら意味ナイプ・・・。
デモ、一週間前もゃすんだカラ親も変って思うょねぇ((汗
どんな理由で休もう 。・゜・(*ノД`*)・゜・。
休むのはえこひきカナぁww
最悪だょねぇ。。相手がなんで怒ってるかも分からないから
ゅりもドウしていいかょく分からないとかぁ↓↓

Hちゃんには他に回りに女の子ぃるカラどっちにしろHちゃんが1人になるコトはなぃのぉ・・。
交換ノートとかゃってるケド回ってこないしぃ
絶対嫌われてるょぉ。。

メイルでぃろA聞きたいけど、Hちゃんはパソコン今開けなくてっっ
ゅりはいつでもしてるケド!

とにかく明日は休みたいっ
水曜は行くけど明日はぃゃゃ〜↓
デモさ、はぶかれてて、ちゃんと学校いって自分を褒めたいのょぉ
1日机に座ったッきりゃったケド、友達がたまぁに来てくれて嬉しかったん♪♪
でも、ゅりの友達もHちゃん取ってゅくからぁ煤i`д´|||)
1人になるのはイヤやん

朝まで頑張ったょ♪♪ 

2005年05月30日(月) 4時24分
ただいまの時間4時28分をまわりまふ

ゅりは徹夜で勉強したんだょ 
ぇらくねぇ?? 歯
毎週学年できまってるらしいケド・・・

英語毎週3ページ月曜提出!!!!!
これがまた、つらいのょぉ
だって月曜に提出しなかったら4ページになるのっ。
なんでそんなの学年で決まってるの??って話だょねぇ

ぅちのクラスは毎週漢字も3ページだからっ!!
まぢぁりえんとぉ・・。

デモ結局終わらなかったです ぁ
たぶn授業中ゅり寝るなぁぁ(´∀`;A)    
確実にぃっっ・・。

しかも美術のいろぬりも終わってなぃ!!ゃべぇ;
でも30日までだからっ学校から帰ってきてでも大丈夫ゃね

今日は音楽はリコーダーのテスト成り(*‐з‐)
ラヴァース コンチェルト
を弾くんだってょぉ〜
ぅまく弾けるかなぁ??
ょぉーし頑張らないとっっ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuriyan-homupe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる