FB 

2015年07月09日(木) 0時31分

FBを徘徊するのは楽しい。
やったらめったら友達になると
自意識がパンしちゃってミクシィの二の舞になるので
会社関係の人とばれちゃった同級生くらいしか
友達にならないんだけど
やっぱ同級生の今とか
ちょっと気になる人とか
調べるぶんには楽しいよね。

ときどきラインで「こいつあんなに地味だったのに
今こんな派手になってるウケる」みたいなのが
まわってくるらしいんだけどもうほんとどんだけ暇なんだよ……。
こわいね。女子高ってこういうとここわいよね。
まあ、そういうとこ好きだけどね。

斉藤統計によると、
高校のときからずば抜けてビッチだった子は
今、外人と遊びまくり
高校のときからやんわりビッチだった子は
幸せな家庭を築きがちですね。

輪からはなれて見てるとおもしろいです、FB。

memome 

2014年12月25日(木) 1時28分

あとでみるやーつ。
https://www.youtube.com/watch?v=hJCxBStNlsg

神々対亀々 

2014年12月13日(土) 21時23分


昨日の宇宙大戦争、イルカがめっさ邪魔だった

だいすき! 

2014年12月11日(木) 13時44分



昨日のフリーダムズほんと楽しかったなー。

一緒に行ったお友達、ご兄弟に集中的に水かけられていてもうほんとすみませんでした。

お友達とデスマッチ 

2014年12月09日(火) 22時33分


あー!!明日楽しみすぎるーーーー!!!

このおじちゃんな、ロリコンなんだよ! 

2014年12月07日(日) 23時33分



あー!マンションプロレス上がってる!

こないだはじめてプロレス見た友達に「あのお兄ちゃんのほう、ロリコンなんだよ。まいんちゃん好きらしいよ」って教えてあげたらとっても引いてた。

Apartment Complex Pro-Wrestling

ライターさんに謝罪 

2014年12月05日(金) 16時57分


やること付箋に書いてぺたぺた貼ってるんだけど、その中に謝罪があることに疑問を抱いてる。

あと眞鍋かおりおった。可愛かった。 

2014年11月30日(日) 13時50分


友達に「バラモン兄弟、見て。竹野内豊に似てるでしょ」って言ったら「竹野内豊のハードル低すぎじゃない?」と怒られる。


やっぱり新日本おもしろい 

2014年11月30日(日) 3時36分


最近村田と登坂の実況ばっかり聞いてたから野上の実況がうるさくて仕方ないです。

バンギャだったおばさんがプオタになってから気を付けていること 

2014年11月30日(日) 0時37分


物販じゃなくて売店。
箱じゃなくて会場。
新宿ホリデー、池袋サイバー、高田馬場エリアじゃなくて後楽園ホール、新木場ファーストリング、新宿フェイス。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:斉藤 とんすけ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ショッピング
    ・ショッピング
読者になる
40年後に愛猫のブログを綴りつつ 鎌倉に喫茶店を開く野望をもつ しがない喪女。