性転換つか、そのまんま。 

April 06 [Tue], 2010, 11:37
性転換口調バトン
Q1 お名前をどうぞ(変えてもOKです)
真田刹那ッス。
Q2 好きな異性のタイプは??
優しくて、俺を理解してくれる子。 望んでいいなら、家庭的だと嬉しい。
Q3 好きな人いますか?
まぁ、一応。
Q4 それは誰??
言わないでおくよ。
Q5 特徴は?
特徴…ちっこい。←
Q6 聞いても無駄ですよね・・・ゴメンナサイ。
まぁ、小さいぐらいなら言えるよ(笑)
Q7 誕生日いつですか?
4月24日。みんな祝えよ?
Q8 身長は?
158ぐらいと予想する。
Q9 体重は・・・・なしでいいですよ
まぁ、50キロ代だと答えとく。
Q10 質問が長いですか?
いえ。まだ行けますよ?
Q11 そうですか。
あぁ。
Q12 好きな食べ物は?
イタリアン。あと辛いもの。
Q13 じゃあ、逆に嫌いな食べ物は?
甘すぎるお菓子。お菓子自体はイケなくもないが。 あとは酢豚とか?
Q14 何色が好きですか?
モノクロ。最近は濃い赤とかも好き。
Q15 リア充ですか???
多分違います。
Q16 そうですか。
はい。
Q17 ありがとうございました。
いえいえ。楽しかったです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真田刹那
  • アイコン画像 誕生日:4月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケ、サッカー
    ・音楽-Aqua Timez、UVERworld等
    ・マンガ-少年、青年漫画系
読者になる
本家サイトあります。
若干レズ気味。
大丈夫な人はどうぞ。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる