あずきキャラメル♪ 

2006年08月14日(月) 16時05分
今日コンビニで「あずきキャラメル」を見かけて、ついつい買っちゃいました

あずきキャラメル初めて♪
おいしそう♪

むきむきして、パクっ


うん♪
ん?
う〜ん??

まずい訳じゃないけど、前に食べたキットカットのあずきの方がおいしかった!
期待してただけにちょっぴりガッカリしちゃいました。

興味のある人はぜひ食べてみてくださいね

ゆりのこと♪(続き) 

2005年12月02日(金) 17時18分
15.好きな食べ物は?
 チョコレート(特にホワイトチョコが好き♪)

16.嫌いな食べ物は?
 野菜

17.好きな飲み物は?
 りんごジュース

18.お酒は飲みますか?(未成年の方も答えてね) 
 カクテルとか甘いのは飲みます

19.お酒は強いほうですか?
 どうだろう?酔うほどのんだことがないので。。。

20.お酒は何が好きですか?
 カシスオレンジ

21.タバコは吸いますか?吸う方は銘柄を教えてください。
 吸いません

22.好きな男性有名人は?(国内外問わず何人でも・キャラクターも可)
 ロンブーの敦(好きと言うより、面白くてつい見ちゃう

23.嫌いな男性有名人は?(国内外問わず何人でも・キャラクターも可)
 空気が読めてないお笑いの人(ニガテです☆)

24.好きな女性有名人は?(国内外問わず何人でも・キャラクターも可)
 美輪明宏さん(女) 

25.嫌いな女性有名人は?(国内外問わず何人でも・キャラクターも可)
 やっぱり空気が読めてない若手グラビアの女のコ

26.好きな映画ベスト5!(洋邦問わず・アニメも可)
 風と共に去りぬが大好き

27.好きなCDベスト5!(洋邦問わず・アニメ・サントラも可)
 あまり知らないので、おすすめがあったら教えてください♪
 
28.好きな作家は?好きな作品があったら教えてください。
 小学生のとき:折原みとさん 中学生のとき:スレイヤーズ書いてた人とか
 高校生:いろいろ  今:ほとんど読んでません

29.好きなマンガ家は?好きな作品があったら教えてください。
 いっっっぱい

30.コレは名作だ!(映画・小説・マンガ・ゲーム、何でも可)というものがありましたら教えてください。
 またまた、風と共に去りぬ 

ゆりのこと♪ 

2005年12月02日(金) 16時26分
初めてのブログということで「自己紹介に100の質問」(途中まで)に答えてみました
お時間があるときにでも見てください

1.HNと住んでいるところを教えてください。
 ゆりです。東京都に住んでます。

2.HNの由来はなんですか?
 本名からです。

3.生年月日・星座・血液型は?
 1983年11月生まれです。蠍座のA型です。

4.身長・体重・靴のサイズは?
 148cm・体重はひみつ・22.5cmです。

5.顔の形は面長?丸顔?卵型?それともエラ張り?
 う〜ん、面長かな?

6.目は一重?それとも二重?
 両方その日によって()違います

7.現在の髪型は?
 ストレートのロング

8.視力はいくつですか?メガネorコンタクトレンズをしていますか?
 視力は1.2くらいかな?

9.似ていると言われる芸能人はいますか?それは誰ですか?
 う〜ん、特に言われないのです

10.自分の体のココが好きだ!というところがあったら教えてください。
 デコルテ

11.自分の体のココが嫌いだ!というところがあったら教えてください。
 ぽよんとしている足

12.ファッションは何系ですか?
  (コンサバ系・ギャル系・B系・ホスト系など)
 う〜ん、可愛い感じのお洋服が好きです。

13.お気に入りの洋服のブランドは?
 これっていってないけど、可愛いのが大好きです

14.洋服の他にお気に入りのブランドがあったら教えてください。
  (雑貨・時計・アクセなど何でも可)
 ↑と同じ

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» あずきキャラメル♪ (2009年01月21日)
アイコン画像ラブチャット
» あずきキャラメル♪ (2006年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurixxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる