VIPオフ6 

2006年05月21日(日) 0時33分
なにやら話が進んで何人かこの後メガネの家に行くことになったらしい

セクロスはこの後も仕事らしい…
ゴイステと同じ関係の仕事らしい…
でもゴイステってAV出演したことあるって聞いてたんだが…………
………(*^ω^*)

“ヘトヘト”って言葉を小学生ぶりに使う
ヘトヘトで7時過ぎに家に帰ってきた
頭が少し痛いけど
成し遂げた感があるからそれでチャラ

またオフ参加シタス(*´ω`)ノシ

VIP友達で呼べるヤツいないの?
って言われたけど
VIP…
いるにはいるんだが(^_^;)
どうなんだろうね〜
友達みんなVIPPERだぉ('-'*)

今もVIPの誰かがオフで出会ってるんだろうな〜

VIPオフ5 

2006年05月21日(日) 0時32分
朝はラーメン
スレで『駅をトリプして同じだったらラーメンオフ』ってのがあってそれをみる度
ラーメン食いたす(*´Д`*)
って思ってたけど
今回朝飯でラーメンやっと食べれたwwwwww
ヤッターヤッターヤッタヨーヽ(゜ω゜)/
人数多かったから2組に分かれてご飯

藤井・堅・ゴイステ・メガネと相席
飲み会やカラオケと違ってしっかり話ができていいね(*´ω`)

社会人と学生で年は20〜25
東京埼玉千葉住み
ってことがわかった

色々聞けてよかったー
かなりVIPオフ参加してる人たちで前のオフの話とかきけてよかった
私のオフのことも聞いてきたから前回のTDLの話したら羨ましがってた
なかなかTDLはないもんなw

元カノとか彼女絡みの話に流れてって面白いwwwwww
男に生まれてたらこんな風に話ができたのか…とちょっとみんなを羨ましく思ったね(´・ω・`)
VIPオフ来れてよかった

VIPオフ4 

2006年05月21日(日) 0時31分
エヴァ,さくら大戦,キテレツ,金魚注意報,ママレードボーイ,ガッシュ,DB,ネギま,特撮,音ゲー

アクエリオンの歌初めて聴いた
こんな爽やかなん!?
アニメに合ってねーw

ちょwwww
ハピマテ歌う男共きめぇwwww
しかもイケメソww

ガッシュの『ちちをもげ!』とか歌詞がうぜーwww
これは酷い

歌詞にVIPとかブーンとか入ってるの選曲して盛り上がったな
あれはいい♪

『ピエールとカトリーヌ』は酷かった…
カトリーヌ(ホリケン)きめぇww
そのホリケンが次に安心パパの『はじめてのちゅう』歌ってもカトリーヌにしか聴こえない件

マイコー(マイケルジャクソン)連続3曲歌いだすしww

とりあえず洋楽・ラップ・ジャンヌ歌えると禿しくかっこいい(*´∀`)

キツかったのは金魚注意報
私はセラムン世代だからわぴこはキツイ
覚えてナス

ラスト辺りでほたるの光ktkr

朝5時閉店退場

VIPオフ3 

2006年05月21日(日) 0時31分
その後夜中12時から3次会でカラオケ
カラオケの客引のお兄さん(FLOWボーカル似)に交渉して1人1200円にしてもらたw
あんま交渉しきれてなすwww
アーアー気にしない(∩゜A`)

カラオケかなり盛り上がる歌ばっか選曲しまくった
歌ウマー(*´∀`)
みんなで合唱状態だったりwww
ktkrwww
『マイヤヒ』に合わせてのまのまイェイしてたらテーブル酒まみれwwww
テーブルの足も折るしwwww
どんな盛り上がり方だよwww

バンプ,ジャンヌ,レミオロメン,アリプロ,ケツメ,氣志團,ブルーハーツ,リップ辺りのメジャー系からアニソン,洋楽まで今までで1番ジャンルの幅のあるカラオケで楽しかった(*´∀`)

こなあああああぁぁぁぁゆきいぃぃぃぃぃ
……………ねぇ(´・ω・`)

ケツメの『桜』の“ヒュルリラ”の部分を“萩原〜♪”で歌ったりwww

VIPオフ('A`)いぇっお 

2006年05月21日(日) 0時26分
5/19の21時から翌6時までまたしてもVIPオフしてたwwwwww

今回はスレは立ててなかったらしく知ってるVIPPERにメールで招集かけてたらしい

TDLのときの人に呼ばれて新宿コマ劇近くの韓国焼肉店に行きますた

藤原竜也&もこみち似の中高のクラスメートのタナカ君に禿しく似たイケメソ
ホリケン似のイケメソ
平井堅似のイケメソ
普通にしゃべり方が藤井隆なイケメソ
眼鏡が激しく似合ってるフツメソ
どことなくゴイステボーカルに似てるけどそれよりずっとイケメソで雰囲気がバンプ藤原という素敵な方
そしてTDLの時のお方…何故か『セクロス』と呼ばれてるwww

周りがイケメソばかりな件

場違いktkrwwwwww

それにしても今回芸能人に似てる人ばっかり集まってる
でも1番気になるのはタナカ君に似てるイケメソ…
普通に『タナカ君じゃね?』ってオモタ

NAO-HY 歌詞 

2006年05月12日(金) 18時20分
あなたの声があなたの顔が忘れられなくて
二人歩んだ日々は私を一人弱くする
会う度にまた惹かれてく事知ってて会いに行く
それでもいいよ心が叫ぶ
あなたに会いたいと

言葉一つそれだけでいいのに
どちらとも言わないあなたを
離したくはない離れたくもない
他の誰かいても

今までの二人を思い返すとキリがない位
私のこの胸はあなたで今、一杯で歩けない

どんなに二人一緒に居ても分かり合えなくて
あなたが想う人は世界でたった一人だけ
あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい
「好き」と言われることがどんなに幸せか感じたい

あなたに惹かれあなたに恋して
好きだから好きのまま走って
でもね、あなたは遠くなるばかり
私の気持ち知ってて

諦めたくなっても
あなたまたホラ、優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら
そんな言葉や態度なんていらない

だけど悔しい程あなたが愛しい
あなたの傍にいたいどんな形でも

叶わない恋だと知っているから
気持ちはもっと熱く強くなり哀しくなり
あなたの前じゃ笑う事しか出来ず

沢山の涙はあなたを想う
切ない恋心
好きというたったそれだけの気持ちで動いた

大きな片思い

(・ω・) 

2006年05月12日(金) 3時31分
登録したお(*´∀`)

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurixvip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる