初級講座 がんばりました!

June 25 [Sun], 2017, 22:41
ご無沙汰のブログアップでございます。
梅雨入りして雨や曇りの天気マークもでてきましたが、日差しが夏のように暑くなってきましたね。
庭の紫陽花を飾ってみました。
先日、長崎 佐世保より一泊で初級ベビーマッサージセラピスト養成講座と初級リフレクソロジスト養成講座を受けるため
Mizuhoさんがいらっしゃいました。
Welcome でございます。


現役の看護師さんで、スキルアップのため頑張られました。

ベビーマッサージから始まり、、
リフレクソロジーの理論を受けて、、手技を学びました。

日頃、患者さんに接していらっしゃるだけあって手技の取得が早いMizuhoさんでした。

自然と笑顔がでてきます。




リフレクソロジーはお風呂で温まってからおこないました。

私も思わず寝落ちしそうな位、気持ち良く癒されました。
せっかくなので、新幹線の時間まで山鹿温泉まで足を伸ばしました。

八千代座に、、
さくら湯に。

私も一緒に楽しませていただきました。

遠方より来ていただきMizuhoさんありがとうございました。
ぜひ、ご家族と一緒にし合いっこして欲しいです。
今回は家族の協力無くしては行うことができませんでした。 家族に感謝です。


初級講座を受けられた方で手技をもう一度確認したいなど復習をされたい方はご遠慮なく問い合わせくださいね。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuribou
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yuribou
» 2016年ありがとう! (2016年12月29日)
アイコン画像いっこ
» 2016年ありがとう! (2016年12月29日)
アイコン画像yuribou
» 一期一会の癒し。 (2016年12月29日)
アイコン画像いっこ
» 一期一会の癒し。 (2016年11月27日)
アイコン画像yuribou
» 流行りもんもらってませんか? (2016年02月25日)
アイコン画像yuribou
» 流行りもんもらってませんか? (2016年02月25日)
アイコン画像たる
» 流行りもんもらってませんか? (2016年02月24日)
アイコン画像おてちゃん
» 流行りもんもらってませんか? (2016年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる