ギルガメッシュ 

2006年03月23日(木) 10時17分
LIVE参戦して来ました
正面のEASTではアリスナインでしたね
あとCrestではMASKだっけ

・・・LIVE多ッ

まぁ楽しませていただきましたが
開戦宣言に始まり
開戦宣言に終わる
まぢサイコ---!!!!!

でも何よりも

ファンマナーがいい

本気で感動したよ
盤の雰囲気的には怖そうなかんぢなのに
ファンの人たちまぢ優しい

ヘドバンで頭ぶつけたりしても終わったらちゃんと謝ってくれるし
肩貸してた人とかにはちゃんと

「ありがとうございました」

って言い合えるし
アリスとかまぢありえないもンね、そういう事

だから今回のLIVEが凄い楽しかった理由の1つに
ファンマナーがきちんとしてた
っていうのは大きいと思う

それだと始めての人とかでもまた行きたいって思えるよね

ほんとお疲れ様でした

最近の人 

2006年03月10日(金) 9時03分
ってバカさんが多いよね ぇ

ていうか、ありえない人が多いの?

だってさ、まぢ意味分かんないと思うんだよね

名前知ってるのが自民党だから自民党に投票した

とかさ

ホントあんたバカ?

って思う

あんたらのせいで小泉サンのワンマンじゃんか

別に考えて自民党に入れたとかなら全然いいよ

でも知ってるからってだけ?

まぢどうかしてるでしょ

ちゃんとそれぞれの党がどんな考えを持ってるか

それを把握して投票すべきだおね

こんなんだから

日本だめになってくるんだよ

あ−うざい・・・

管理人バトン 

2006年03月03日(金) 2時58分
なんかまたバトンだとさ

Q1名前とその由来は?
 憂
 最近本名からHNに直したとか
 コレはPC始めたときに従兄弟と考えた名前

Q2バトンを回してくれた人の印象は?
 同類のかほりがする ぇ

Q3性別、種族は?
 人間の女の仔

Q4使ってる携帯の機種は?
 Vodafone 703SHf まっピンク

Q5普段着はどんな感じ?
 別に普通 パンクとかはLIVEとかV系好きな仔と遊ぶ時だけね-

Q6年齢は?
 ○8←隠れてないw

Q7自分を変態or変人だと思いますか?
 まぁ変人に近いな;

Q8SとM、どっち?
 どちらかと言えばMらすぃ

Q9飛行機に乗った事はありますか?
 あるよ- 大好ち

Q10好きな食べ物トップ3
 桃 梨 さくらんぼ ビバ☆果物 素

Q11食べたら死にますな三種の神器
 パセリ セロリ ふき

Q12住みかにしている場所は何処?
 当ててみて ぇ

Q13法を犯した事は?(御用にならずとも)
 まぁ・・あるっちゃあるね

Q14これを打ってる今現在眠い?
 いつでも眠い

Q15夜型?昼型?
 ばいばり夜型

Q16ドラマとアニメどっち派?
 どっちでも楽しければ

Q17ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
 別にゲイやバイ、レズが悪いとは言わないけど憂は絶対ノーマル 素

Q18水泳はできる?
 小学生の時スクール通ってたからそれなりには

Q19北海道と沖縄行くならどっち?
 北海道 寒いほうが暑いより絶対マシ

Q20野性的or上品?
 場合による

Q21化粧するorしない?
 します

Q22ボーリングは得意?
 したことない 素

Q23歌は音痴?
 ん-アナタの判断におまかせ

Q24機械は得意な方?
 苦手ではない

Q25メール派?電話派?
 どっちもってダメですか

Q26好きな動物は?
 ぱんだ

Q27性格は?
 キレると最強 って親しい人は皆言う

Q28今叫びたい事は?
 カラオケ行きたい ぇ

Q29これを7人の人に回して下さい
 ここまで読んだあなたに(またかよ


自分お疲れ ぇ
実は昨日(今日?)の夜中、途中まで打ってたんだけど睡魔に勝てなかったため今うpした

いよいよ明日受験だわさ
・・めんどいww ぁ

長ッ 

2006年03月02日(木) 3時45分
今日は・・・
またまたバトン行きますお
てか長いだろ、このバトン
ってコトで予想以上に時間掛かりそうなので移転&改名報告、また遅れます
というかぶっちゃけめんd(ry
皆にの返信もしなきゃね

++携帯予測変換バトン++

あ→アキ(酒井サソ 何
い→いちお(一応っていうのを"いちお"って打つ
う→浦安(地元
え→塩谷(痛
お→お金(ぇ
か→歌詞(多分コレで合ってる
き→妃(さっき歯様について話してた
く→苦笑(よく使う
け→けど(コレは普通
こ→コレ(よく使う
さ→サン(-サンってね
し→死(ぇ
す→須賀(痛
せ→千円(なんとなく
そ→蕎麦(お昼食べた
た→大変(何が
ち→チョコ(ホワイトデーの話してた
つ→つみれ(おでんには欠かせない←ど-でもいい
て→テスト(なんせ受験生
と→トイレ(行きたい ぇ
な→なっち(ZEEKの話してた
に→任天堂(DS欲しい
ぬ→縫い物(大嫌いです
ね→眠い(てか今まさに
の→海苔(おばぁチャンとの会話から
は→歯様(まぁ・・ね? 何
ひ→暇(常にね
ふ→不満(結構あるのさ
へ→返信(よく遅れる
ほ→放置(今の憂の掲示板の状況
ま→ます(文の語尾
み→宮脇(さっき打った
む→無視(ぇ
め→綿棒(おかんに買って来てと連絡した
も→揉む(何を
や→休み(欲しいね
ゆ→ゆう(オフの一人称
よ→夜(今ね
ら→ライオン(さっきアニマルプラネット見てた
り→凛(友達の名前
る→留守(今日留守番だったの
れ→レオナルド(デカプリオ ぇ
ろ→ローソン(コンビニね
わ→笑い("笑"って打つときにね
を→ヲイ(なんか生意気
ん→んな("そんな"みたいな

次にバトンを渡す人>>此処まで見て下さった人へ ぉぃ
まぢ疲れた

最悪だooo 

2006年02月26日(日) 11時59分
ホントごめんなさい
僕、サボりすぎですよね
なんかログインする暇がなくて(言い訳

大変遅くなりましたが、dolls playお疲れ様でした
いや-今だにその時使ってたタオル洗ってないや
しかも宮脇サンのポカリまみれのタオル
あの時は髪もパリンパリンになって帰ってから髪洗うの大変だった(笑
急だったのに一緒に行ってくれたAチャソありまと

ってコトで今日はバトンに答えようかと
この間みたいにバグったら買い換えるかな


+人間バトン+

●回してくれた方に対しての印象をどぞ

大人っぽい人だな-と 素s
お姉様だお、まぢで

●周りからみた自分はどんな子だといわれますか

一番初めと全く持って性格が違うよね、と言われます
第一印象は女の仔らしくてめっさおとなしい仔らしい
んなアホな
あとはねぇ、さっぱりしすぎてるとか
男らしい性格だよね、とか
負けず嫌いだよね、とか
キレると最強だよね、とか
意外とMだよね、とか
意外と妹キャラだよね、とか
意外と真面目だよね、とか
意外と優しいよね、とか
意外と一途だおね、とか
意外と女の仔らしいよね、とか

・・意外と意外とうっせ-よ

●自分の好きな人間性5つ

どんな時でも落ち着いていられる(意外と僕もそ-らしい
プラス思考(僕はそもそも思考をしない ぉぃ
笑顔が素直に出る人(見てて気分いいよね
クールな人(かこゆ
決断力がある(僕は優柔不断

●反対に嫌いなタイプは?

礼儀がない人(うざいし
遠まわしに嫌味言うや陰口多い人(はっきり言えボケ
自慢話ばっかする人(他でやって
裏表激しい人(ばれてるからw
何でも思ったことをすぐ口に出す人(言っていい事と悪い事がある

●自分がこうなりたいという理想像

いくつになっても夢を持ってる人

●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

いんのか、そんな人 素s
でももしいらしたら・・これからも宜しくね 肝

●大好きな15人にバトン(印象つきで)
じゅ・・じゅ-ごにん
余裕で無理でしょ
って事でコレを見たあなたに回しましょう(いらね


はァooo長かった
てコトで疲れたのでおやすみなさい ぇ

ちょっと・・ 

2006年02月13日(月) 9時52分
本気できれてもいいですか

せっかく頑張ってブログ書いてたのに・・

途中でバグりやがった

せっかくいっぱい書いてたのにそれが一気に消えた

・・泣けてくる

なんか書くきうせたから今日は書くのやめた

ちなみにバトンやってたんだけどね--

ごめんよSチャン

明日かなんかに答えるや

あ---まぢテンション下がり中 すs

あちゃ-; 

2006年02月11日(土) 9時46分
やっちゃいましたよ、奥さん

昨日ブログ書けなくってご-め-ん-な-さ-い- 逃走

ほら、アレですよ

僕受験生だからお勉強しなくちゃいけないんですって

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・すんません

ただの言い訳ですね

受験生でもお勉強してないヤツが此処に約1名

笑えねぇ〜 すs

そ-そ-

携帯がなんかいかれましてね

受信が出来なくなっちゃいました

だからね、皆からのメールが見れないの 大泣

ってことで機種変更でもしに行くかな

あ---

1日48時間にして下さい すs

DOLLs PLAY 

2006年02月09日(木) 23時31分
12012ワンマン

行-け-そ-う-だ---ッ  叫 ぇ

受験の息抜きという名の下に行ってまいります

そ-そ-

そ-いえば今日、新宿駅の階段上ってたら上から人が落ちてきたんですよ

しかも頭から!!

さすがの僕もびっくらこいちまっただ 

まぁ僕そのときメルマガ発行するのに文打ちながら歩いてたんですが

いきなり視界におば様の顔が入って来たんですよ

わかります?

このびっくりさ!! わかんねぇよ

しかも僕これでも一応受験生な訳ですよ

落ちるとか縁起でもない

てかおばさんなのにヒ-ル高い靴履いてるから落ちるんだよ

とか冷静にツッコんでた僕は最低ですかね

ま、そんなこんなで今日は此処まで

とりあえず前回よりはブログ続けられましたとさ 

問題は明日からかな-;

久☆ブログ 

2006年02月08日(水) 15時10分
題名通りこのブログは気ままに返信・・違う、何書いてんだ?

とにかく書いていくんですよ、はい

まぁ多分バカげた話ばかりだと思いますがね

バカがなんぼですよ

"エクストラ馬鹿"とbisサソもおっしゃっているではないか
てか一発目の変換で"X虎馬鹿"と出たのは内緒です
僕、馬鹿という程Xと虎サソ好きではないですよ


にしてもネタがないね

このままでは僕がつまらない人間だと思われてしまう・・!

・・誰か何かネタとかありません?聞くなよ

まぁ、いっか

今度こそ三日坊主言われていても実際一日で挫折とか、そんな事はしないよう気をつけますよ

目指せ一週間・・!!!短ッ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuriv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる