はじめての大会

June 19 [Sun], 2011, 22:48



今日ははじめての大会!


9時に桜木町集合でした。

朝から電車でかにゃに
向こう行ってもらってもいい
ですか(´・ω・`)?
って言われたww

あたしと歩くの恥ずかしい
ってさ(*´ω`*)
やだあーあたしも照れる




(笑)


まあついたらみんないて
楽屋でやろうと思ったけど
もうみんなポニーテールして
たから駅であたしも結びまし
たーっ(´・ω・`)


青少年センターついて練習場
で練習したあとに楽屋行って
着替えたり髪型やってたりし
たらすぐに舞台裏/(^o^)\

はんぱなく緊張してたけど
"ゆりえならできる!!"
ってずっと言い聞かせてた←

さゆりんとかと盛り上がって
緊張ほぐれたくらいに本番!



ピーチと歩くとこは全然緊張
しなかった!!
むしろ下手入って舞台出るま
で楽しいーって騒いでたw



ハプニングあったけどなんと
か乗り越えられた♪

今までで1番楽しくて1番体
全体使って踊れた!!



もうねすっごい楽しかった!
ダンス、もっともっと上手く
なるようにがんばろ!




楽屋入ってみんなで写真とっ
たよ(*´ω`*)





すごいでしょ
Super Mario Sisterだよ




着替えてさゆりんとダンスス
タッフの扉の管理やったし
他の高校のダンスも見れた♪

横浜創英、すごかった
がちで尊敬する(`・ω・´)



そんで閉会式でー
賞は取れなかったけどたのし
く踊れたし幸せや←







解散したあとダンス部1年で
みなとみらいで遊んだ〜!

プリ撮ってマックでご飯食べ
てうろうろして8時半すぎに
ばいばいした\(^o^)/


最後らへんのみんなのテンシ
ョンが酔っぱらい並みww

どんなんだったかは想像にお
まかせします(笑)



じゃあプリでばいばいー





あたしとさゆりんの盛れなさ
がかわいそうww
だからもう普通に写ってない
んだよ(´・ω・`)←



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりゆり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月25日
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuriumi/index1_0.rdf